WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ11月30日

今日のいいとも
アメリカンな慎吾ちゃん
なんか一回り大きくなった?(笑
NYで舞台成功して中身が大きくなったんでしょう!

慎吾ちゃんがお休みしてた間の助っ人SMAPが写真で登場

あのゴロちゃんの側転写真は一生物ですよね~。
タモさん「ジャニーズの派遣?」とか仰っていたけど
なんか側転出来ないというよりその言葉に不恰好な写真がピッタリで
爆笑してしまった~ゴロさん・・・ごめんなさい。
タモさんに座布団5枚!

それからつよぽんの楽しそうなお顔の写真!
ゲームの鬼は魂胆があったようですね~
番組を盛り上げるためにワザと負けたの?
負け惜しみじゃなくて?マジで?プププププ
慎吾ちゃんとつよぽんがゲームで惨敗したことを
話題にしてるんだな~って思うだけでラブラブ風景が目に浮かぶ~

だんだん減らしまSHOWで山本裕典くんがゲストで登場したら
またまた【草なぎ】話が・・・・
どこまで出したいねん!慎吾ちゃん。笑
最近ドラマやってたでしょ?って・・・
んんん?アレレ?
気になる~
最近って????
まぁ・・・そこはちょっと流しときましょうか(笑
ア・・・・深く突っ込まないでくださいーーい!
勝手な妄想ですから~ニッ^^ニッ

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
11月30日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略

月曜日はスマップ×スマップの日です。
もう長いですね~
ゲストの方とかいろ~んな方来てくれるんですよ。
こないだなんてさ~ライオレル・・ライオネル・リッチー来ましたよ。

♪ウィアーザワーーール ウィアーザワーーール ウィアーザワー○△*■♪♪♪
(モノマネしてるつもりで声太くて低めで)
ライオネル・リッチーさんのマネ
ウィアーザワールドと言えばマイケルジャクソンさんもゲストに来てくれましたね。

マイケルの映画観ましたよ。もう超感動した~
なんかマイケルジャクソン、僕ら会った、何年か前に会った時にぃ~
すごくぅ~静かだったのね、マイケルって
浮世離れしてる感じで~ウーン、そんな感じだったんだけどー
なんか~THIS IS ITのマイケルジャクソンはロンドン公演に向けてすごくぅ~
熱いんですよー。動いてるの。
ダンサーさんに自分から自らこう・・振りを教えたりとか
リハーサル風景で、僕らスマップでコンサート作る時と
「あ!同じような事思ってる」とかそう言うのがすごくたくさんあったんで~
すっごい嬉しかった。いや~ホントに
観てない方、是非とも!
ボクまた観にいこ。


拍手コメントのお返事
チャア坊のママさん
おっ!頑張りましたね~
これからイッパイ、イッパイ動いてもらわなくちゃですものね~。

みぃチョキさん
今晩は^^
ホントにねぇ~こないだまでは黒スーツでビシッと決めててカッコよくて
でもどこかオチがあったりして会話が可愛くて・・・
で、NY撮りのCMの前にこんなカワイイCM作ってたなんて~
SBの株急上昇ですよ!
可愛すぎる・・・5分割されたすまぷー
で、「新聞」篇の最後、慎吾がちと攻められる時、つよぽんの御髪がピッ!って
跳ねてるの♪かっわいぃぃ~♪♪♪

今夜のスマスマは23:09までですよね~
予約時間大丈夫ですか?

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます!
本日もお帰りの際にポチッと下さいませ~


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

