WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


なんでそんなにカッコイイの~

昨日の地デジの日式典は夕方のニュースと今朝のWSで捕獲
総理のおうちはまだ地デジじゃなかったのねぇ~ビックリ!

そして昨日の夕方に一通のメールが
開けてビックリ!です。
ちょっとドキドキして読んじゃった。
あぁ~こんなメール届いたの初めてじゃない?
御安心を~!って
私、週刊誌ネタやウワサは信じてませんから!!!!

14年も続いてたら時にマンネリすることも視聴率が落ちる事もあるわさ。
けど根強いファンがいるんだから~!
これからも視聴者の思いも組んでより良きそして面白い番組作りをお願いしますわっ!


あ・・・忘れてた。
J-WEBのスタッフレポート
超面白い!
つよぽーーーーんっ!
可愛すぎるし。面白すぎるし。
慎吾に会いたくて会いたくて
慎吾もつよぽんに会いたくて会いたくて
そんなこと一文も書いてないけど
なんかそんな感じが受け取れる。
次回はゴロツヨ珍道記ですって!
スマスマと同じくして長寿番組ぷっすま
久々のトレジャー

ん・・・・年甲斐もなくちょっとヤキモチ妬いた1時間でした。
だってね・・・だってー
misonoちゃんと仲良すぎだし!
なんかいつもと違ってヘタレじゃないんだもん!

リードしてるっつーか
超カッコいいんだもん!

トレジャーで一番好きな画は宝箱を開けるときのつよぽんの手のアップ
そこからお金を取り出すつよぽんの指のアップ

あぁ・・・思い出すだけでドキドキする(ホントに心臓バクバクしてるし!)

それにも増して昨夜はソファーでくつろぐつよぽんが超カッケー!!!!
misonoちゃんのお尻にぶら下がってるカセットテープを取る時の角度なんてもうクラクラ
妄想入ってます。爆

そして・・謎解きしてる時のソファーの背もたれから身体乗り出してるつよぽん
もうダメーーーーーー!
なんかカッケ~(はぁと

小芝居してるつよぽんの背中を堪能
広い背中にハグハグしたぁぁぁい!とまたまた暴走

misonoちゃんとなんかお似合いに見えてきてヤキモチ(爆

つよぽんの彼女になりてぇ~と妄想爆進中

アイドル真っ盛りなのに人生半分諦めてるって!なんでぇ~!?ビックリ発言!


そうじが苦手なつよぽんがこの頃そうじしてるらしい
スマッシュでの宣言を実行してるようだ。
恋人がいるかいないかはアイドルだから出来ないらしいけど
これまたビックリ発言!


ひなのちゃんの暴走女王も笑ったし
ウザいしゅーぞーもウザかったけど
エガちゃん登場してほしかったわ~
密かにどっかにいるんじゃないかと期待したけど
お留守だったみたい・・・残念。

しかしトレジャーの謎解きも進歩してるよねー

水をかけたら浮き出す文字とか
2枚のCDを同時に聞いたらとか
化学反応で文字が表れるとか・・・・
ぷっすまスタッフも日々努力されてるんですね。
素晴らしい!

拍手コメントのお返事
ともともさん
また新たな面を見れたスマスマだった?
そうだよ~キムラくんもゴロさんも!
ウワサはウワサで聞き流してね!
大丈夫だよ~^^きっと・・・・・
さんスマ放送あるようでよかったね!

ひらひささん
「おうち」可愛かったですね~
でも私が見たのはどれも後ろ姿だったので残念・・・・・
スマスマのお歌のつよぽん、もうカッコよすぎですよねー。
あぁ・・・歌ってるスマ見るとライブに行きたくて行きたくて
切なくなるんだよね・・・。
ご指摘ありがとうございます!
そうです、そうです!そうでした~(汗

バジルさん
おかえりー慎吾ちゃん!
アメリカンな慎吾ちゃん、可愛かったですね~
慎吾ってつよぽんのこと本当に愛してるのよねーきっと。
側にいないとすぐ話題にして側にいると虐めたくなる・・・・
愛情表現よね~^^
これからもずっとずっとよろしく!です。
慎吾ツボ語りだしたら止まらない?笑
どうぞ、どうぞ!語ってくださいな。お付き合いしますよ~

ふぁあさん
キムラくんのうひゃひゃひゃ笑い
いいですよね!楽しそうで~
ハイ、メール届きましたよ。
突然でドキドキして何度も読み直しましたよ。
終わるのか?終わらないのか?ってね~
あぁ・・よかった。キチンと事務所とフジが連名で出してくれて
ファンも一安心です。
ウワサ話は勝手にドンドン一人歩きしますからね~
振り回されないようにしなくては・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
今夜はFNS歌謡祭!!!!
どなたとコラボするのかな?
MCツヨシくんの活躍を期待して!
そしてSMAPのステージ成功を願って!
19時までに家事終えてテレビの前に座ってたから・・・・
頑張って主婦して来ます!
みなさんも準備OK?
あ・・準備される前にワンクリお願いしまーす!


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

