WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


来年の抱負

2009年
スマップのコンサートがなかった年

2010年
スマップのコンサートがある年

リーダー公約守ってねー

拓哉!攻めて来て~受け止めるから~

ツヨシの今年はみんなにお世話になった年

来年はスマップの活動をもっともっとする年♪

期待してるから!!!!!!!
頼むぜ!

SMAP!!!!


慎吾&つよぽん見つめ合い過ぎ~
公でラブラブ~
もっとやれーーーーー(笑

拓哉さん、シャケ最高っす!爆

追記しました↓↓

今年で5回目の司会っぷりは落ち着いてそつなくこなしたけど
笑顔も少なかった様で・・ちょっと硬かった感じ。
何かハプニング期待してた心ないファンとしては物足りなかった・・と言うか。爆

アーティストさんへのインタビューも少なくて形式ばった紹介ばかりで・・・
カミカミもなくスムーズに進行してた。
むしろ黒木さんのが噛みまくりで文章おかしくて突っ込み所満載(笑

剛くんの衣装も大人っぽくてよかったわ~
そして今年もお色直し多すぎっ!な黒木さん(爆

そっときゅっとでスタートして
生歌久しぶり!
そっときゅっとが発売されて以来だから3ヶ月ぶりくらい?
ちょっとドキドキしたけどみなさんお上手だこと!
安心して聴けたわ。ってか踊って歌うスマさんにウットリ(はぁと
慎吾ちゃん、ミュージカル成功させただけあるわ~素晴らしく上達してない?歌唱力
拍手~パチパチパチ

つよぽんソロの時慎吾ちゃんのポケットについてた飾りが落ちて・・・
それをそっと見る慎吾ちゃんのカワイイこと!!!!



途中スマメンちょこちょこ出てくるかと思ったけど
最初にお目にかかってから9時前までどこに雲隠れしてたの?ってくらいいなかった。
客席にも姿なかったような・・・・
お席は用意されてないのかしら?
一昨年は結構剛のフォローに度々登場してくれてたからソレ期待してたんだけどなー
東方神起で5スマ登場。
ソフトバンクに替えたから電話番号教えてなかったって・・・・
CMしてるのにねぇ~メルアド交換篇
アレで一気に送ったら?笑
ココで言っちゃえば?ってそれもまたCMじゃないですかぁ~
さすがに生ですから「ワンワン」は入れられませんから、中居さん。
中居くんに弄られて楽しそうだけど滝汗
つよぽんはメンバーといると安心するんだろうけど
メンバーと居る時の方が滝汗すごいよね?緊張するのか?爆
キムラくんがしゃべってる時ナカツヨは何話してたんだろうねぇ~
つよぽんの後ろから慎吾ちゃんも喋りかけてたけど気になるねぇ~

で、歌うのか?否か?と思ったスーパースター☆
歌わなかったね・・・残念
世界~よりスーパースター☆と思ったけど今年のFNSのテーマには
名曲と言われる「世界~」を歌う方が合ってたんだよね。
しかし・・・・あのお衣装
ありゃなんじゃ?キルティングか?
あんま好きじゃないなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界を歌う前のインタ聞いて感動してライブ!ライブ!って思いながら歌うスマさんみつめてたら
涙が溢れたよ。
早く会いたいよう~

剛くん、今年も司会お疲れ様でした!
また来年もよろしくね~^^

拍手コメントのお返事
ともともさん
ビシッ!と決めてるツヨシくんもおチャラケて遊ぶツヨシくんも
どれもこれも魅力的でしょ?カッコイイしかわいいでしょー!?
事務所からのこう言ったメールは初めてじゃないかな?
それだけ事態を重く見てファンを安心させるために出されたんでしょう。
何も拠り所がないまま不安でイッパイのファンにとっては嬉しいメールでした。
江原さんの一件、せめてぷっすまのHPにでも載せてくれるといいのにねぇ~
整体、通い始めました。首がまともに回らないのにボキボキされると
頭のてっぺんまで激痛が走ります。骨の矯正しないと痛みが治まらないらしいからね。
頑張りますよ~

向井ちんさん
お久しぶりです。
ライブ、来年は絶対あるでしょ!
スマップがやりたいって言ったんですから~
信じてます!
嬉しいお知らせ早く来るといいですね^^

ともともさん
いつもコメントありがとね!
FNSの司会っぷりは今年は落ち着いててよかったよ~
安心して見れた。
まぁ・・鬼ファンとしてはちょっとカミカミとか焦るつよぽんとか見たかったんだけど(爆
ライブ発言とか5人の活動とかって言葉、涙チョチョ切れるほど嬉しかった~
早く生で5スマに会いたいよーって思いがドッと募ったよ。

りずさん
ツヨシくん、どんどんカッコよくなってますね。
どうしましょ・・・・これ以上虜にさせてくれたらもうどうなるかわからないっ!(笑
ライブ・・・・あると信じて待ちましょう!
キムラくんに攻められたら拒否るワケないじゃないですかね~
いつでもどこからでも攻めて来て~!って感じです。キャッ
力強い言葉でした。ホレボレ

ひらひらさん
FNSの司会は落ち着いてましたね。
落ち着きすぎておもしろくなーい!と思った鬼ファンです。笑
中居くんに弄られ滝汗になつちゃうつよぽん見たら落ち着きました(私が。笑)
そうそう、FNS早いとこ編集しなくちゃね。後が大変だ~

チャア坊のママさん
FNSのツヨシくんは落ち着いてて笑顔もなくてむしろちょっと固かった?
カミカミ期待してたんだけどなぁ~(鬼
そうそう、黒木さんお色直ししすぎだし!カリナ3兄弟はいらんし!
私もはてさて・・・・と思いましたよ。意味わからん。

ふぁあさん
宝箱を開けるつよぽんの手が好きです!
なんてったって手フェチですから~
あのキレイな手が堪らなく好きなんですぅぅぅ
「世界~」の振りは昨夜はバラバラでしたよね。
私も少し思いましたけど、まぁ気にしないでいようと思いました
(どっちやねん)
生に弱いSMAPですが(爆)夕べは中々上出来だったんではないでしょうか。
これから年末は生歌披露の機会がありますからねぇ~楽しみです。ムフフフフ


ブログランキグに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

今夜ブラタモリですぅマニアックだよ~

ひらひらさん

ありがとう!
忘れるとこだった~
見ます!見ますよ~スタンバイOK!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

こんばんは。
毎日来てくださってコメントくださってありがとう。
本当に嬉しいです。励まされます。

突っ込み所が同じってウレシいです!

慎吾ちゃんの可愛い表情、確認できましたか?
私も最初はつよぽんしか(ゴメン・・)観てなかったので気付かなかったんだけど
二回目のリピで気付きそれからリピリピの度に慎吾ちゃんに目が行っちゃいます(笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

