WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アイドルだから体型が気になる草なぎ剛

昨日、「ぷっ」すまであんなに壊れたんで
つい今日のどっちも期待して見てしまったが

そうよね・・やりたい放題の「ぷっ」すまとは
違うもんね・・・。

つい先日「ぷっ」すまで共演した元木さんと一緒
カロリーオフ対決
一応主婦ですが普段は全くカロリーなんて気にしません。
食べたいものを食べてい時に・・がモットーですから・・
なのでカロリーオフの魔法とか言われてもはっきり言って
カンケーないのヨ・・私には
それよりつよぽんのツボよ!つぼ・・・
ツボじゃないけど干し椎茸
敏感になってるのは私だけじゃないはず・・・
この言葉はつよぽんファンの合言葉のようなもんだねー

よーきお勉強するのよ、つよぽん!
生椎茸より栄養価が高くて美味なんですって!!!
(もう・・生で食することもないでしょう・・・)

トマトジュースのビンを胸に隠すつよぽん
昨日のイルカじゃないけど
ビンになりてぇ~
つよぽんの胸に入ってみたい・・じゃなかった抱かれてみたい・・

矢崎さんがチャツネとシャツねを掛けたダジャレを言ったら
つよぽん侍がバッサリ斬っちゃいましたね・・

自分も斬られるよ~
『イルカがいるかー』
サッブ~・・・・・
125Kcalを消費するのに
55Kgの男性でコンサートで28時間踊りつづけなければならないとか
んで、ちょこっとSAMPLE BANGのライブ映像が・・
ほんのちょこっとですが・・

勝敗はカレーに!

はぁ・・またまた負けましたね。
これで5連敗・・
何処まで続くんだろーね~


ついでにチョナン・カン
韓国に留学してる日本人のインタビューだけでして・・
コメントらしいコメントはありません。
来週はその留学生とつよぽんが対談みたいなことしてるけど・・


それより「ぷっ」すま!
『絵心クイズ』ですよ^^
すみません・・。訂正です。
これは2月14日の放送です。
来週は『眼力バトル!リアル神経衰弱』です・・。




皆様~万全を期してテレビに向かってくださいねー
スポンサーサイト

コメント

Secret

今週も・・・

こんばんは☆
今週も剛君食べれなかったね~。
今年、未だ食べれず・・・。いつになったら食べれるんでしょうね。来週はいないようですね。インフルエンザで欠席の回でしょうか?
それと、来週のぷっすまは新企画で「(何とか・・・)神経衰弱」となっていましたよ。
あれ?おかしいな~?

えっ!

nobpinさんー(汗)間違えてた~。
絵心はもうひとつ先の週・・2月14日でした・・。勘違い・・勘違い・・どうもすみません。
どっち・・今日も食べれなかったねー。
レギュラーのカンは冴えないか?!
来週・・お休みですね.来週はどの番組の結構休みがあるのかなー。それよりぷっすまのどの収録が具合が悪かったんだろう・・。

初めまして♪

初めまして アネゴメンバーのまきです。
ここは 剛くん愛一杯のお部屋ですね。娘っちが 剛くんの大ファンで「ぷっすま」もよく見てます。これからもよろしくお願いします。
よかったらリンク付けさせてもらっていいですか?

ううっ。ちょっと忙しかったの…。

ツボだらけのぷっすま感想にコメントするのに乗り遅れました…。書きたかったわん。

干し椎茸と聞いて、剛ファンは皆さんいいとも話を思い出しますね。
タイムリーすぎます(笑)
ビンになりたーい☆と同じ事を考えた剛ファンは多いでしょう…(笑)
毎日大変です。トマトジュースになったり、毛布になったりイルカになったり(笑)

ところで~。音楽バトンというものがまわってきました。
スマ曲でやっちゃいましたが(当然)、もしフラワーさんやったことなくて興味がおありでしたらいかがでしょうか?
って…私のブログでもう書いちゃってますが(笑)
よろしかったら見にきてください☆

え~~~~!

フラワーさん、2月14日は絵心なんですか?
なんと神経衰弱は剛君が倒れる前に撮った分らしいので、絵心はもしかしたら剛君いないかもしれませんよ~(ショック~)
剛君のいない絵心なんて面白くないよね~。

はじめまして

まきさん、ようこそ・・
そうです!ココはつよぽん愛でぶっ壊れたヤツが書いてます・・。
中居くんにも心奪われること多々ありますが・・。
娘さんがつよぽんファンでいらっしゃるんですか。お仲間ねっ!
リンクの件喜んでお受けいたします。
こちらこそよろしく・・・。

なりたい物いっぱい

千酉さーん!お忙しかったのね・・。さみしかったわ。
「ぷっ」すまはもうサイコ~!ィヤッホーイ!!と叫びたいくらい(なんでだ?)
あんなにツボ満載だとブログも楽しくてしょうがないねー。
バトンの件、千酉さんとこにコメントしてきましたー。

休みなのー(ショック)

nobpinさん・・そうなんだー・・。
何故にこー言うときにそんな企画を・・・。
スマスマといい、ぷっすまといい・・。
絵心に草なぎ画伯がいなくてこの企画、成り立つのかー!!!
もしかしてつよぽん早退で急遽企画変更になったとか・・ってアリかなー。そう願うわ~。
カロリー計算するやつとか水着とかならつよぽんいなくてもなんとかなるしねー。

とってもページが可愛くなってますね~♪
なにが飛んでいます。すごい!!

つよぽんも55キロとは、みんなあまりの
細さにびっくりしました~。
ぷっすまや、スマスマと食べる番組ばかりなのに・・と思いました。

いいとも、つよぽん復活してましたね。
まだちょとしんどそうだったので、
ちょと気になるところです。

これで・・

みこよさん、こんにちわ。
一安心です。復活したつよぽん見れてとにかくよかったー。
ほんとにねー、食べること大好きなつよぽんだけどそれ以上に働いてるからカロリー消費しまくってるんですよね、きっと・・
あの~後でお願いに行こうと思ってるんですが曲バトン、受け取っていただけますか?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

