WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1997年カウントダウンSP

いいとも増刊号

放送終了後ではロボットで風船割り対決するつよぽんが。
こういう遊びはお得意なはず。
スムーズなロボット操作でしたけどあえなく1回戦敗退・・・・
発言があんまりなくてチト残念でした・・・・。



と言うワケで日曜の昼下がりには
むかスマの旅に出たのでありました。

そう・・・ドミノ倒しに予習・復習をしに・・・・・

1997年12月31日
紅白終わりにNHKからフジへ移動したスマメン4名
紅白司会の中居くんは一緒に移動出来ず
NHKの玄関前にはバスが待機

フジのメインスタジオではキムラくんが進行役
10万個のドミノをフジテレビ社屋全体を使って作製

メンバーそれぞれが各所で残り1コづつを置いて完成
ゴロちゃんがドミノを置いた時横山めぐみさんの振袖の袖がドミノを倒してさぁ!大変~
と思ったらドッキリで、倒していいゾーンでした。
キムラくんマジぎれしてた~(びっくりしすぎて)

慎吾ちゃんはタタミで巨大ドミノの最後の1枚を。

年男のつよぽんが22Fのフォーラムから
到着してない中居くんの分と自分の分を置くんだけど
ちょっとおふざけしてフ~ラフラ
「ちゃんと前見て歩けよ!」とキムラくんからお叱り受けてますけど
堪えてませ~ん(笑

けどさすが運動神経バツグンのつよぽん、フラフラしながらも倒さずにいました。
(見てる私はちょっとドキドキしたけどね~)

なんでもスタジオに入ったつよぽん、転んで倒したらしいですけど
放送までに修復間に合ってよかったね~
でも・・・手首の辺りケガしちゃったみたい。


新年3分前にようやく中居くんがNHKから出てきてバスに乗り込む


カウントダウンをして98年の幕開け~

アァ・・・・この年はスマさんとブラウン管を通してだけど年越しを一緒にしたんだわ~と
今また感慨深く・・・・・・・・

さぁ!いよいよドミノスタートです!
メインスタジオの幕が落とされた風圧?かなにかでキムラくんの側のドミノが倒れるハプニングが!!!

スタッフが大慌てで飛んできてなんとか止めたけど
即修復に。


さてさて22Fのつよぽんがスタートのドミノを倒していざっ!

どんどん倒れて行きSMAPや1998の文字が現れ
マー坊、Pちゃん、イナゴロウ、ムサシ、カッドマンのキャラクターも現れる
お見事!

エレベータを駆け上がり24Fの慎吾ちゃんが待機してる廊下へ
タタミが次々と倒れ成功!

今度は階段を掛け降りパイプを通って一気に3Fスタジオ通路へ~

V5スタジオに到着したドミノは
ルパン3世やサショウシンコ、グラッスィーズを露わにし
ナカイイソゲの文字を浮かび上がらせ
ちょっと倒れなかったドミノは木村くんが息を吹きかけ蘇らせ
途中ハプニングはあったものの見事に10万個のドミノを倒してお台場に花火が上がったのです。
10万個のドミノ倒れるのに14分だったそうです。

で・・・・結局中居くんはドミノ倒しには間に合わず・・・
歌にも間に合わないかもと言う状況で
バイク便の後部に乗せられお届けモノとなり運ばれていったのであります・・・・・


新年のプレゼントは夜空ノムコウを
だけど・・・4人だ・・・・

途中間奏で中居くん到着!!!!

4人のウレシそうな顔
「早く!」の声
来ていきなり歌う歌手中居(笑
そしてカウントダウンSPは終了したのでありました。
めでたし、めでたし。

こんなスマスマ企画もあったんだなぁ~と改めて思う。

2010年のスペシャルなスマスマも期待して待とう。

拍手コメントのお返事
tossyさん
こんばんは。
FNSの司会も板に付いてきたようで歌うスマさんたちもカッコよくて
もうキュンキュンなっちゃいますね~
これから年末特番でまた萌え萌え出来たらいいね~

ともともさん
会員になれてこれでいつでも閲覧出来るね^^
そのためにもやっぱパケホのがいいと思うよ~
シンツヨの仲良し度を改めて理解してくれた?
あのそっとみつめる慎吾ちゃんの眼差しは
ラブラブ光線だったでショー!?フフフ

チャア坊のママさん
それは多分俗に言う『電波』篇ですよ。
こちらでは1ヶ月ほど前から流れ始めてるんですけど
これは地域によって放送開始に差があるようです。
東海地域でようやく流れ始めたようなんですね。
捕獲できてよかったですね^^

ひらひらさん
「新聞篇」はこっちでは結構流れて「ぷっすま」や「おひとりさま」で捕獲成功しましたよ~
私は「カバ篇」がまだです・・・・
同じ番組でもCMは流れるものが違うようですね。
励ましのお言葉、ありがとう!
うん!これからも頑張るから応援してね!!!

KTYさん
初めまして!コメントありがとうございます。
そういっていただけるとすごく励まされます。
また一から頑張ろうっ!て思います。
これからも暖かく見守ってやってくださいね。
奇跡の人!奇跡のグループ!
そして運命の出会いに感謝しなくちゃですね。
これからもずっとずっと見守って応援して行きたいですね。

SMAP情報更新しました!

ブログランキングに参加しています。
いつも暖かな応援ありがとうございます。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

お知らせありがとぉ~
今日、行けなかったので明日行ってみまーす。
面白そうな記事にワクワクしちゃう♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。