fc2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

もてあそぶ?!

                  稲垣吾郎さん 

            お誕生日おめでとうございます


  スマップのメンバーを暖かく見守ってくれる優しい人

  雰囲気を温和にしてくれる柔らかい人

  2枚目なのに3枚目がお似合いで心を和ませてくれる人
 
  どんな人とも調和が出来る人

              スマップにはあなたが必要です。


  36歳ハッピーバースデイ!!!

繋がりません。
全く繋がりません・・・・・
お友達に協力しようと頑張ったけど私の力及ばずでした・・・・
けどお友達は自力でゲットされて希望する曜日を取れたので一満足です^^

昨夜は眠気を吹き飛ばすために(イイワケ?)生チョコアイス食べて
スマスマに挑みました~

いきなりのトランスマフォーマーに笑って眠気覚めた!

川合さんの彼女って大林さんだったのね~(笑)
川合さんのダンスが可笑しくて・・・プププ

ビストロ
のだめコンビがゲスト
ドラマは見てませんがヒットドラマなのは知ってます。
で、映画になるんでしょ?
玉木さんってふっくらしてる方がカッコいいよね~
上野さんは相変わらずの喋り方で・・・・(以下自粛)

海外で長期滞在ロケを羨ましがるスマくんたち。
5人で映画とかドラマとか旅行記とかずんごく望みますが
5人の共同生活とか見てみたーいっ!って思うけど
ん~・・・・・長期滞在は止めて欲しいわ。

日本にスマさんたちがいないなんて考えられないから!

NY行ってた4日程でもなんか落ち着かなかったのにぃ~
それが2ヶ月とかなんて・・・アリエンティー!!!!(爆

一生クイズ
・12時間と48時間
中居くん、老後のことばかり考えてません?笑
慎吾ちゃんの今日やろう!と思っても結局明日やろうになっちゃうって言葉
胸に突き刺さりましたわ・・・私の反省材料ですもの。

もてあそぶもてあますを自信満々に間違えるつよちゃん
それをしっかり指摘訂正してくれるゴローさん
いいコンビ♪♪

・味が濃いか薄いか
健康を考える中居・吾郎・ツヨシ
ボクは濃い味が好きです!と断言するキムラくん

・洋服と食べ物
私は間違いなく食べ物を選びます!
自分の好きな食べ物を食べれないなんて絶対イヤー!!!
中居くんはさすが私服本1位になるだけありますねぇ~
洋服を選べないのはイヤなのねん、あ・・・・好き嫌いが多いから。。それが理由?爆

ゴロさん、移動は安全第一でね!それ正解かも(爆

・おなら
仕事優先するつよぽん
お仕事に対する姿勢が伺えます!
おならをも仕事にしちゃう慎吾ちゃん。
サーカス入団?CD発売?
発想がおもしろーーーいっ!

ジミーに多数派意見を選んで一等賞になったつよぽんでした~

歌ゲストはオノ・ヨーコさん
おっ・・・・お胸が・・・・
おっぱい星人つよちゃんは喜ばしかったんじゃない?爆

♪HappyXmas♪
いきなりつよぽんからの歌いだしでドッキドキ!
カッ・・・カッチョえぇ!!!!!
しゅてきです~ぅぅぅ
ハァ・・・・歌ってるつよぽんって最高にカッコいいんですけど。

先日のFNSではこの曲はLOVE PSYCHEDELICOが歌っておられたけどいい曲ですよね~

歌終わりのトーク
天井に書かれたオノ・ヨーコさんの作品「YES」を見るつよちゃん、
彼を置いてけぼりにする他メン
オチかよっ!
けどカワイイ●^^●
なんでもつよぽんがすることは先が見えててもカワイイのよっ!(自爆)

笑いの方程式は間違ってなかったよ^^

拍手コメントのお返事
ひらひらさん
起きてました!
眠気もブッ飛びましたよ~
スマの力なり~笑
今日は電話掛け捲りで本屋に行けなかった・・・・(涙
え?立ち読みじゃームリ?!
じゃーこっそり座ってとか?(違うしっ!)
買うしかないかっ!爆
むかスマレポ、また面白いのあったり予習復習したりのとき書きますね~
リクエストあったら教えてね^^

チャア坊のママさん
エ?!夕方の番宣番組ないんですか?
やられましたね(涙)・・・・関西でもよくあるんですが今回は免れた~と思ったら
東海がやられましたか・・・・・・。
未公開とかないといいですけど・・・・。

ともともさん
熱くなっちゃっても全然いいですよ~笑

ありゃりゃ・・・ともともさんも眠気に襲われてたんですか!
私は勝ちましたけどともともさんは負けちゃったんですね。
レポって言うほどの日記書いてませんけどこれでご勘弁を~(笑
世界~がヒットしたころはツヨシくんは減量でやせ細ってたからね・・・
今みても痛々しいです。
世界~は今やSMAPの代名詞ともなってるけど
ライブで「ら~ら~ら~」とか「世界に~ひ~と~つだ~けのはーなー」って振りを
会場全体が揃ってするのは圧巻ですよー。
来年はともともさんもみんなでひとつになって振りが出来るといいね。



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの御声援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

スマスマ…半分期待せずに見たら面白かったです~(笑)

天然つよぽんを優しくフォローしてくれるゴロさんが良かったよね~

ビストロの「行くよ」「うん」の2人の間にある空気が柔らかくていい雰囲気でした。

つよぽんってSMAPのマスコットキャラかも~(笑)
みんなに愛されてるって感じですよね(≧∇≦)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索