WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


さよならジョン

15年付き合って来たけどさよならを告げる決意をしたわ…

長年の付き合いだったから決断するのに勇気がいった…
けど…信じてたジョンが心変わりしちゃったんだもの…
誰が悪いわけでもないけど私…決めました。

お別れするのはツライけど潮時なのかもね…

けど…時々はジョンにも会いに行くよ。
一生の別れじゃないよ。ただ…今週からガイドが私の愛読書になるわ。


だって…だって…予告ページだけで萌え萌えしちゃったから~


ごめんね。
けど思い出の15年分のジョンは私の宝物だよ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

萌えたね

ショックと同時に
あまりのかっこよさに
ドキドキしたね


3人が順番交代で
手にとるガイドに笑えた~
何度見てもかっこよかった

さよならジョン(笑)

やっぱり

そうね。
決めたのね。
だって仕方ないもんね。

あのガイド・・・
やっぱり欲しい~(はあと)


さよならジョン(笑)

え?どのガイド?
今行けばいいの?笑

シュウちゃん

ショック大きかったヨ・・・裏切られた感じ?(大袈裟か)

何度見ても同じなのにそれぞれが手に取るガイドに萌えたぁ~


さよなら・・・・言ってきました(涙

ちょびんちゃん

さよならの代わりにガイドがうちにやってきた♪♪
予告ページだけでお腹イッパイ、萌え萌えできちゃう私ってシアワセ♪♪♪

tsuyorinちゃん

来週まで待てるなら今行かなくていいけど
まぁ行けば卒倒するよ!
小さい写真すぎて老眼にはキツイけど(笑)

アァ・・・14日が待ち遠しい(はぁと

長年表紙を飾ってきたジョンがあのグループになってしまったのね。
そりゃショックでしょう。

思い切っていだだいたじゃありませんか。

そのかわりガイドちゃんが凄いのね、楽しみじゃありませんか!

晴レバレさん

衝撃でした~(涙

けどガイドの予告ページの写真がよくて何度もみつめて「キャーーー」と奇声を上げたくなるのを抑えてそれでも体クネクネ、本屋で萌えたわ~
あぁ…14日が楽しみです(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

マイフェアレディの次週予告見ただけで
興奮状態になったのは言うまでもありません(笑)
みんなお揃いでかわいい服でしたよね~。
次週の放送がめっちゃ楽しみ~

ともともさん

ウフフ・・・ジョンとかガイドは専門用語じゃーないかな?(笑

頭に『テレビ』が付いてる雑誌名を略してるだけでーす。

そうそう!14日の週は各テレビ誌発売だから毎日本屋へGO!!ですよ~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

