WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


プチパニック

昨日はね、ガイドの次回予告1ページだけで萌え萌えして
シアワセ気分でいられたのに

今朝プチパニックで落ち着かなくって
なんか気分的に疲れた一日だったわ。

メールが行き交うものだから
携帯の充電を2回もしたよ。(爆

昨日はいつもの友と久しぶりの友と会ってたから
そのことも書かなきゃと思ってたけど
もうぷっすまの記憶も遠のいたほど
なんだか朦朧としてます。
ぷっすまを見返す時間もないので
・・・僅かな記憶を頼りにパパパッ!と(爆)
オードリーとマイコさんがゲストのココ?当てまSHOWだったよね。
そうよね?

で、オープニングのお絵かきで若林が忘れ去られると言う・・・・
それから四国のおばぁちゃんが「あれはもういいよ」と
優しく諭した電流ビリビリ
(つよぽんの言い方が可愛かったのは記憶にあり!)

たまごかけご飯のふりかけで動揺したユースケさんが
やってはならないことをしてたよな~

バツゲームでマイコさんが洗礼を受けて・・・
どうにかしなきゃと焦ったつよぽん

若林のニワトリと春日のタコには爆笑したなぁ~
ぷっすまで開花したオードリー(爆

で、おもちゃでお菓子作ってたなぁ~
熊の助さんがやってはやらないことを仕出かしたのも見た。

カースガ!に怒られてたので爆笑したっけ。

ラーメンも食べてた?よね。

あ・・・あんま記憶がないけど
バツゲームを2蓮ちゃんしてたよな・・・
四国のおばあちゃんに「アレはしなくていいよ」といわれた電流を受けてたような・・・・
裸足のツヨシが印象的(はぁと

いつものことなのに合うまでと言われて逆ギレ気味のつよちゃん

もう一個のバツゲームはナンだったっけ?
モノマネ?やってたような・・・なんだった?

兎に角ドドドッ!と押し寄せてきたいろんなことにパニックになって
頭がパンク状態です。
さんスマにNYに雑誌に・・・・スマショ・・・・・

つっ・・・・疲れた。


マイフェアレディーの吾郎オーナー
NYの街がお似合いで!
めちゃカッコイイ!!!!
なんか改めてカッコイイ!って思っちゃった~
来週はムフフフフ・・・やはり5人登場ですなぁ~
あのお揃い(?)の帽子にトナカイのセーター、カワイイ(はぁと
ガイドにちっさく載ってたスマさんたちだよね~
CMの衣装なのかな?
そのCMはいつから放送なんだろうねぇ~

拍手コメントのお返事
8日
ひらひらさん
舞台もスマショも・・イベント事は東京中心ですから地方組はそういう時
ツライですよね・・・
巡業してくれないかなぁ~
スマスマ、面白かったでしょ!
5人でワチャワチャやっててくれるのが一番いいですよねー。
あ!今ブラタモリ見てるよ~

ともともさん
吾郎さんの36回目のお誕生日だったんだよ~
もう覚えたでしょ?笑
ライブは一度は行ってみたい!から一度じゃ物足りない!ってなるよ、きっと・・・
病み付きになっちゃうよ~
早くライブに行けるといいね^^
まとめレスでごめんね。
FC会員、登録手続き完了したのね~
よかったね!

チャア坊のママさん
いつもコメントありがとうございます。
まとめレスでごめんなさい。
チャア坊のママさんはガイド派なんですねー
ガイドにはスマ新もあるし乗り換えたかったんですが
子供達が見慣れたテレビ欄のがいいって言うんで変えられなかったんですよ。
でも今回の事で宣言いたしました~。
でもショックで、ショックで・・・・
長年の愛読書だったジョンに裏切られた感じです(号泣
と言ってもまたスマさん表紙やグラビアがあったら即買いですが。
年末年始は頭がパンクですよ。。。(財布もね・・・・)
あ・・・カリン頂いたんでカリン酒造りました!
熟成さすほどおいしいしね。半年後でも飲めるけど1年後寝かせます~


KTYさん
いつも遊びに来ていただいてるようでありがとうございます。
以前にもコメントいただいてます。重ねてありがとう。
雑誌ラッシュは金銭的にもつらいし山のような同じテレビ誌にも困りましたけどね・・
私的に長年連れ添った雑誌を買えなくなるのはちと寂しい事でございまして・・・
まぁぴあとかガイドとかLIFEとか・・・スマさんで萌えることにしまぁす!

tossyさん
ガイドの予告ページだけで変な声を上げた私です。笑
もう・・・期待しちゃっていいですかぁ~ガイドさん!
ぴあもLIFEも期待大なんですけどぉぉぉ
吟味して・・と思う気持ちはあるんですが
店頭でこっちを見てる5人を見捨てるわけには行かず・・・
毎回お持ち帰りする意志の弱い主婦です。笑

はなさん
賛同していただいてありがとうございます!
はなさんも同じ気持ちでしたか。
ちょっと寂しかったですね・・・・・。

ここまでなんとか辿り着いたけど何度もエラーで書いたものが消え・・また書いて消えての繰り返し。
これ以上はちょっと無理そうなのでお返事は調子がよくなってからさせてもらいます。
晴レバレさん、tossyさん、ゆきさん、ふぁあさん。
しばしお待ち下さいね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして☆

SMAP大ファンです☆
私も最近、ブログ始めたんで、よかったら遊びに来てください^^
お待ちしてます!!
こんな私ですが、仲良くしてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキさん

初めまして!コメントありがとう。
ブログ始められたのですね。
覗きに行かせていただきました!
お若いっ!!!って言うか・・・ユキさんのお母様より
私、きっと年上ですわ。
でも精神年齢は低いかも(爆
こんなオバサンが書いてるブログですがまた遊びに来て下さいね~

ひらひらさん

はい!昨夜見てました、イケメンブログ。
なんか意味深ですよね~
期待してていいのかな~。
今日のいいともでも白紙の演技が任侠だったから深読みしちゃいましたよ。
気の回しすぎ?爆
ブラタモリ。つよぽん出たら面白そう~
うんうん、後ろをヒョコヒョコ歩く姿、想像できるよね~^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

