WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


吾郎さん、番宣!

今朝のズームイン!最後の最後に吾郎さん登場~
雨の中傘差してカツラ疑惑の髪気にしてズームインッ!
アッと言う間に終わったけどその後の番組「スッキリ!」では
たっぷり御出演されてましたね~

さんスマの番宣になんで自分が選ばれたかナゾだっていいながら
早朝から頑張ってくれた吾郎さんでした!

見逃した方のためにちょこっと簡単レポをどーぞっ!
今年のさんスマのテーマは都市伝説
吾郎さんはカツラ疑惑!?
それを面白くネタにするゴローさん

SMAPメンバーに言いたいことは?
言いたいこと言っても何も変わらないと思うけど
敢えて言うならもう少し褒めて欲しいと。

どちらかと言うと突っ込まれ役みたいで
草なぎくんと吾郎さんは草食系カテゴリーにされてるんで
2人が突っ込まれる事が多い。
例えばライブのMCとか番組内でも。
ココに5人がいたらもう少しおとなしくなりますよ~
20年一緒にやってきて空気みたいなものとかって感じ
自分のポジションを考えてメンバー一人ひとりに気を使って誰とでも上手く合わせられる方

メンバーは結構甘えてくる

ライブで雨が降ってステージが濡れると吾郎が一番踊りが上手くなるとか
ドライヤー長いとかって中居くんとかに弄られる

ズラに20分!?(ドライヤーかけるの)って加藤さんが突っ込んだら
「それは明後日わかります」だって~
ノッちゃう吾郎さんが可笑しい
真相は如何に!?だけどホントにズラだったら~!?!?爆

変なクセはありますか?

話した後に「今のわかる?」って確認しちゃう。
言われた相手はバカにされたような気になる・・・って言ってました。
それ以降吾郎さんが話した後加藤さんやテリーさんに
「今のわかる?」と聞きネタにしてましたよ~
ゴローさん面白いっ!!!!

それから歩いてると人に寄っていっちゃうって言ってました。
これはライブのMCでキムラくんが明かしたことですよね~
吾郎さんによると好きな人だから寄ってっちゃうのかな?って
キムラくんのこと好きなのね~♪

家ではどう過ごす?

帰ったらすぐにガウンに着替える
ガウンって聞いて加藤さん、ビックリ!
けどファンの間ではゴロー=ガウンの方程式、ありますよねー(笑

後はスマスマで余った食材を持ち帰り自炊をするって話も。
インテリアは白を基調にシンプルに。。。。。

好きな女性のタイプは?
番組アンケートは適当に答えたと暴露(笑
そのアンケートを元に加藤さんに情報をくれるのに・・・と焦る加藤さん(笑

好きな女性のタイプはこだわりのある人
ルックスはさすがに気にしなくなったと・・・・

誕生日はどう過ごしたか?
友だちと表参道ヒルズのレストランで過ごした。
イルミネーションがキレイなので家まで歩いて帰ったと。

ゴローちゃんだと気付かれない?と加藤さん。
「まぁちょっと外して・・」とズラを取る仕草
爆笑!爆笑!爆笑!!!!

なんて冴えてるゴローさんなの!
ナイスアドリブ!!!(大絶賛)

最後の最後までズラ疑惑を匂わせてましたよ~
全か部分か!?
植毛か?
明後日脱ぐにかぁぁぁ!?

ウソだと判ってても興味深々(爆

なんでもバツゲームもあるそうで。
熱湯風呂だそうです!!!
吾郎ちゃんがもし・・・受けるならガウン着させてもらうそうですよ~
ズラも脱がなきゃいけないしねぇ~
どこまでも朝から冴えてて面白い吾郎さんでしたっ!!!

そしてミヤネ屋にも登場~!
ズラ、ズラ言ってます~(笑
面白がってま~す!

だ・か・ら!番宣マンに抜擢されたのよ~!

んで!香取慎吾と草なぎ剛が付き合ってるって言うウワサをよく聞きます
といきなりの都市伝説発言~!!!
よく聞かれるらしいです。
で、「ないと思うよ~」と返すらしいです。
え?ゴロさん、ヤキモチ妬いてる?爆

ウワサじゃなくて本当でしょ!!(笑
ファンは公認ですけど~爆


スマップはメンバーの電話番号を知らない?って宮根さんから
知ってる人もいれば知らない人もいると・・・
キムラくんとはよくメールするし
草なぎくんとはよく食事に行くと。
NYに行った時、つよぽんと吾郎さんは仕事以外に時間があって買い物したって言ってたよ~

今更(番号知らない)メンバーに聞きにくいですよね~
中居くん!とコクハクしてました~


ガダルカナル・タカさんからの熱湯風呂アドバイス
(当時で言えば)53度くらいの熱湯を用意されて入るときは50~49度くらいになるから
絶対に30秒以上は入らないでください!低温火傷になるから!と
ゴローさん、目を丸くしてビビッてました~

バツゲーム、ほどほどにね。。。。
今年のさんスマ、いろんな意味で期待してていいのかしらぁ~?!

ごめんなさい・・・時間切れです。
拍手コメントのお返事夜にしますねー
またまたお待たせしちゃってすみません。

ブログランキングに参加しています。
今日のいいともも書こうと思ったけど長くなったので別にUPしますね~
吾郎さん、本当に面白かった~
今日一日、番宣お疲れ様でしたー。
そうそう、夕べのZEROには慎吾ちゃんの舞台映像とインタビュー流れたんですね。
まだ未見ですけど楽しみに見まーす。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちょっとー、フラワーさーん大笑いしちゃいましたよー。
さんスマの番宣、見逃しましたよー(あるとはおもっていなかったぼんやりさん)
ありがとうございまーす。

ゴロちゃん最高に面白いですねぇ。
番宣だけでこんないろいろ聞けるなんて。
なんか今度のさんスマは期待できそう、なんかワクワクしてきました。

だけど、生で熱湯風呂?
大丈夫?
どんな格好で?
もしかして...ムフフ...

事故の無い程度にお願いしたい。

脳内変換

ゴロちゃんレポありがとうございます!!
思いっきり見逃したので、フラワーさんの文章を思いっきり脳内変換してみました(笑)
ゴローちゃーん!!!
やっぱり笑いの神がついてる!!というより、もはやゴロちゃん自体が神なのか!?あんなにジェントルマンなのに爽やかに可笑しい吾郎さんは素敵ですね(*´З`)ノ

晴レバレさん

伝わりましたかねぇ~
実際見て聞くのを文字にして伝えるのは難しいですが
そういっていただけて救われます。ありがとう。

ゴローさん、ほっんとに可笑しかったです!
笑いの神ですねぇ~
さんスマ本番では5人でいるからおとなしくしてるのかしら?
暴走する(かも・・であろう)弟くんを優しいまなざしでみつめてるのかしら?

みぃチョキさん

レポ、読んでくれてありがと~
伝わったかな?

冷静でシャープなイメージのゴローさんがズラネタで面白がってる姿が格別でしたよ~

番宣マンに適してるね、吾郎さん。
あんな吾郎さん見たらさんスマ見てみようかな~って人いっぱいいると思うよ~(笑)

明日の夜が楽しみですねぇ~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

