WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


どうなの?

アァ・・・あれほど楽しみにしてたテレビ誌買って来るの忘れた・・・・ゴーーーーーン

なんか頭ん中カラッポ状態なのよね~

疲れてるせいにしとこ。

1ヵ月半かけてようやく治りつつある口唇ヘルペスがまた違う場所に再発!

これってやっぱり疲れてるから?

明日もテレビ誌発売よねぇ~(自分に喝!)

まとめて買ってきちゃおうかなぁ~
(この辺ぐうたら)
なんかさぁ~書き気がうせるのよ。

ちょっとは懲りずに期待してたさんスマ

今までは好きな女性のファッションやらこんな女性がイヤ!だとか
見てても飽き飽きするような話題で
無理やり考えさせられてるなぁ~感がヒシヒシと伝わってきたんだけど
今年は都市伝説とかいうじゃない?

ウワサの真相が明らかになる?!とかさー
ゴロさん番宣効果も手伝ってちょっとワクワクしてたのよー。

直前番組で生スマップ見れたしさ~

本番始まって登場した5スマは黒スーツに赤のポイントで超カッコよくて
ンギャッ(はぁと)になってて・・・
さ○○のことなんて忘れてたくらい。
いや・・・あのまま出てこなくてよかったくらいに5人の僅かなトークで
ウキウキしてたんだけどなぁ~フゥ・・・・・

中居くんの身長詐称もへ?なんで?
165じゃないのぉ~!?って逆にビックリ!だし。
プロフには165㎝になってるんじゃなかったっけ?

キムラくんの整形疑惑も明らかにしないまま(整形はしてないだろうけど!)
チューで終わっちゃうし。
まぁ・・・このチューにはビックリ!しましたけど。
相手が相手だけにキムラ担のみなさまの心中お察しいたします・・・・
いや・・でも・・キムラくんのKISSは様になるねぇ~
チュッて音がいかにも!って感じでエロくって。
カッコいいんだもーーーんっ!
フゲッってなっちゃったわ。

ゴロさんのズラ疑惑には触れず
代わりに「ひろくん」騒動でこれまたびっくり!!!
新しい都市伝説の誕生か!?なぁんて・・・・
ホントのところどうなんだろ。
どんな人なんだろ。どういう付き合いしてるんだろ。
やっぱゴロさんってナゾだ・・・・・爆
ゴロさんのネックレス「5」だったねぇ~
番宣でもしてたけど
吾郎の5?それともスマップ5人の5?かな・・・・なんかいいっ♪♪

つよぽんの韓国語にも触れなかったねぇ~
つよぽんの都市伝説・・
CHA-CHAに入ってたかも・・・だっけ。
その話は有名。
けど・・・欽ちゃんSMAPとしてのツヨシくんの活躍を見越してくれてたんでしょうか。
さすがだわ~欽ちゃん。
SMAPのつよぽんでよかったぁ~
今のつよぽんがあるのは欽ちゃんがCHA-CHAを追い出してくれたからかもねぇ
(意味違うか・・・)
後、ぬいぐるみが枕元に3体だっけ?
あっさり否定してましたけど
(ベッドにぬいぐるみなら中居くんだよね~笑)

しんつよ付き合ってるの?都市伝説には触れられず。
まぁ・・いいけどね。
ココで真相明かしてくれなくても
2人だけの永遠の都市伝説で・・・・。

慎吾ちゃんの都市伝説
バターぬりぬりよりも
新撰組バッくれる方のが面白かった~
公園ネタは・・・・ちょっとハラハラしたけど
横にいるつよぽんの顔が気になったけど
生だから発言しちゃう慎吾ちゃん、これも愛?笑

なんだっけ?カフ?とか言うの?
音声聞こえなくするヤツ。
あれ要らない!
テレビの向こうで楽しくやってるのにこっちでは一人寂しくヤキモキしてるんだよ。
何はなしてるのか気になるし!!!
カフ使わなきゃならないようなことなら話さないでくれたまえ!!!だよ・・ったく。

要らないといえばあの大勢のゲスト。
毎回思うけど減らないねぇ~
発言しない人があるくらいなら人数減らしたらいいのに・・・
それに広末さんがいる意味がわかんない!!!

なんで審査委員長なの?(こんな肩書きだったっけ?)
都市伝説にバツゲームの意味がわかんない!

それになんでキムラくんなん?
キムラくんちょっと御立腹だったように見えたけど
(アレが彼のキャラなんでしょうが)
私も思う・・・理由がわからん。

攻められる広末さんもシドロモドロだったねぇ。
あれは・・もしかして・・・最初から仕組まれたこと?
だってぇ~足首のテーピングとか
なんか・・・最初から決まってたのか?とか思っちゃった。
あ・・これはあくまで私的感想ですから流してください。

怒りながらも潔く熱湯風呂に16秒も入るキムラくんはさすがです!
あの肉体美にメロメロとなられた方も大勢いらっしゃるでしょう。

しかしながら・・最後のオチは要らないですよね。
お笑い芸人も貴理さんも・・・
あんなことしてくれたらせっかく頑張ったキムラくんが台無しじゃないですかぁ!
SMAPの番組なんだからSMAPで終わってくれなきゃダメ!だよねー

それに歌!歌!歌!!!

去年は外で寒いなか超カッコいいスマップだったし
いつだったかは白い衣装に身を包みクリスマスソング歌ってくれたこともあったけど
今年は何?!
狭いスタジオで
SHAKEを聞くと犬がハイテンションになる?!
DearWOMANで振り向く女性がキレイ!?
フンッバカバカしい・・・・
そんなことしなくていいからせめて歌くらいは
超カッコいい!SMAPだけにしてよ!

SMAPだけでいいのよ!!!

頼むよ・・・・日テレさん。


といいつつ2時間半どっぷりと見たワタクシでございます。
その後悶々としながら眠りについたのでございますが
書く気がうせるとかいいながらココまで書きなぐったワケです。
暴言、失言多々あることをお許しくださいませ・・・・
なんせSMAP中心にしか見てないものですから偏った感想ですみません。

話題は代わりますが
今朝のWSで昨日のジャニーズ野球大会の模様が流れました。
中居くんがマー坊で登場と聞いてたのですが(中居担やられたり!と悔しがってました・・)
その映像見れました。
それから慎吾ちゃんの映画「座頭市」公開が来年5月29日に決まりましたね!
座頭市の映像も流れましたよ~


拍手コメントのお返事
もう少しお待ち下さい。
グチ日記書きまくって疲れちゃいました。テヘ

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

視聴率は良かったみたいですが、消化不良ですねi-182
歌も、去年は途中からゲストが絡んできたしi-192、今年にいたってはi-191
せっかく素敵な衣装i-189着てるんだから、歌くらい、カッコヨクして欲しかったですね。
おととしの、白い衣装でクリスマスメドレーが素敵i-178でした。

中居班はその後の「黒バラ」でストレス解消しましたが。

お久しぶりです。

上に同じ感想です。基本、さんスマは期待しておりません。オチの熱湯風呂に剛君じゃなかったのが唯一の救い。あの手はいつも剛君ですから。
都市伝説と言いながら知ってる事ばかり。だったら一つ一つ検証すれば良いのに中居君の身長も木村君の整形もダラダラで終了。熱湯風呂も結局ダチョウの竜ちゃんで締めるなら『お笑いウルトラクイズ』で良い訳だし。

意味分からないままダラダラの2時間30分でしたね。
私もダラダラ愚痴ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの、びっくりなキッス木村君ならでは。熱湯風呂は潔い木村君に拍手男のなかのいい男惚れ直したぜ。

フラワーさん~、最近PCの調子がイマイチなの~。さっきも拍手コメント入力中に急に文字変換が出来なくなって…。どこまでコメント送信できているのか謎です。文章途中だったらごめんなさい~。
とにかく、剛くんはカッコいいということです。

ホワイトさん

初めまして!コメントありがとうございます。
いやいや・・・グチ日記になっちゃって・・・申し訳ないです。
賛同ありがとう。
5スマだけで2時間半くらい持つと思うんだけど
それじゃー製作側がOK出せないんでしょかね。
仕方ないですかね・・見てる人、スマファンだけじゃないでしょうから・・・
万人に受ける番組考えたらあぁなった?
ん~それもまた違うと思うけど。
と何を言ってもグチになります。笑
楽しいブログ目指してますんで湿っぽくならないように気をつけないと・・・
これからもよろしくお願いしますねぇ~

マナカさん

お久しぶりです~
そうみたいですね、視聴率。
裏にJINやってたのにちょっとビックリ!
吾郎さんの番宣効果あり!?
歌・・せめて歌くらいはスマップだけでいいのにねー。
黒バラ・・・こちらは月曜深夜なんで・・・悶々と寝ました(爆

yuuちゃん

お久しぶり~元気してた?
期待してないさんスマ。
けれど・・今年のテーマが面白そうだったしゴローさんの番宣が楽しかったんで
凝りもせず期待しちゃった。
バツゲームをどんな風に持ってくるのかナゾだったんだけど
あぁ来たか・・・それで一気に興醒めよ。ガクッ

後味悪い終わり方だったのが一番イヤなとこ。

tomoさん

初めまして!コメントありがとうございます。
さんスマ、グチ日記に御賛同いただきありがとう。
一応(凝りもせず)楽しみにしてたんだけど終わり方が超不満で
爆発しちゃいましたー。

座頭市の公開日、間違ってました!
すみません。
訂正しました。
ご指摘ありがとうございました~
これからも遊びにいらして下さいね^^

向井ちんさん

キムラくんにビックリさせられたさんスマでした。
チューはおくちアングリしちゃいましたよ~
けどかっこよかった(ってキムラファンには申し訳ないけど)
熱湯風呂に潔く入るキムラくんは男魂光ってましたね~
さすがだわ!

ともともさん

大丈夫だったよー^^
ちゃんと届いたよ。
はい!とにかく剛はカッコイイ!という事ね。
もちろん!了解済みでぇ~す♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

