WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今年は色々あった年@つよぽん

テレビ誌、大人買い~

関東の友のために地方版5冊のLIFEとぴあとガイド~
店員さん、おめめパチクリ、ビックリ!
「同じのですけど・・」と恐る恐る確認される店員さん。
「ハイ、いいんです」と返す私。

何の目的!?って不審に思われただろうねぇ(笑


内容はジックリ読んでないけど
写真はジックリ観賞~♪

ガイドの予告のような写真・・なかったね。
あの歩いてくる5スマに惚れたんだけどなぁ~
残念・・・・・・

ぴあの写真が一番良かったかな!?

LIFE
首都圏版表紙は地方版の中ページ
鉄のポール(?)に絡まる(意味違う?)スマさん衣装なんだねぇ~
(画像いただきました!)
地方版の表紙、キリリとした表情のつよぽんがス・テ・キ
スノープリンスのスポットCM長いな~と思ってたらスマスマだったんですね(汗)

ワンコのつよちゃん、ブルブルと雪がどさっ!に爆笑しちゃいました。
ジミーなのに可笑しいって。爆


ビストロゲストに宮根さん。
今や関西代表名司会者!
キムラくんの物件ウワサ話、本当にすごいうわさになってまたよー。
あの当時・・・・。

そのマンション知ってます。(爆
さんスマの伝説と被ってますけどきっぱり否定でこっちもサッパリ!

宮根さん、頑張って収録に挑まれたんでしょうねぇ。
汗だくで・・・
ってかもともと汗っかきじゃなかったっけ?宮根さんって。
つよぽんより滝汗でこれまたビックリ!さりげにタオル渡す木村くん、かっちょえぇ!


しんつよチームのデミグラスソースかけご飯、おいしそう~
試食で4人前も食べちゃうしんつよ
「おいしいねぇ」「おいしいよねぇ」の会話が聞こえてきそうで
想像ついてカワイイんですけどー

ベタ夫3兄弟
今晩も登場~

名刺ゲームも久々登場―
キムラくんのするどい眼力!素晴らしい!
けどベッドの種類を聞くの忘れたのは不覚でしたなぁ・・・
慎吾のボケとキムラくんの突っ込みが可笑しかったー
哀川さんのヘアーの色にビックリでしたけど。

ここだったら話ますわスルーで・・(爆
あぁ!そういえば今日本屋で週刊誌の見出しに「草なぎ」の文字を見つけて手に取りました。
先日のここだったら・・で暴露してたつよぽんの貯金を慎吾が管理してるって話
掘り下げてましたよー。
週刊誌ネタですから半信半疑で読んできましたけど
あれはホント?真実なのかしらねぇ~

この辺り睡魔が襲ってきてウツラウツラ・・・
けど!!!!
目が覚めた~!!!!

つよぽんかっこいい!!!
もうアカン・・・メロメロになるぅぅぅ~
かっこいい!ダンスソロ~!
ちょっとカンペ見すぎな上目もかわいいし(アホ)
イヤァァン(泣)かっこよすぎてどうにかなっちゃいそうだ・・・
心臓バクバクで火照るよ。
やっぱ歌って踊るツヨシが好きだぁぁぁあぁ・・・・

慎吾ちゃんの髪の色最初金髪かシルバーでバックの色が反射してる?って思ったけど
ぬぁっなんと!ブルーだったのねん。
ビックリ!

名古屋に食いつくつよぽん
何があるんだぁぁ!?爆

来週は史上初?!道徳テスト~!?
大丈夫か?つよぽ~ん(爆)


新春4時間半生スマのゲストが明らかに~
鳩山夫人にAKB・・カトゥーン・・・先日友と予想してたんだけど
ドンピシャ!でビックリ!
絵馬は視聴者も参加できるって言ってましたねぇー
スマスマ神社まで行けない人にも合いの手を~(笑

ブログランキングに参加しています。
いつも訪問ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

