WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アドリブ全開

明日からいよいよSMAP SHOPオープンですねぇ。
行かれる方は厳しい寒さになるそうなので防寒対策しっかりとお並びください。

一度は並んでみたいものですけど・・・・
そうそう行ける距離じゃぁありません(悲)

SMAP SHOPがオープンする赤坂サカスでSMAP勢ぞろいでソフトバンクの会見があったそうで・・・
明日のWS張りですよぉ~!!!

SBのHPトップが模様替えされてますねぇ。
気付かなかったけどいつから?

SMAP→NY
夜景がきれいです。

あんなにカラフルな携帯・・・・欲しくなっちゃいますねー

追記です。
きくちさんのブログ覗いたら・・
慎吾ちゃんがLOVE PSYCHEDELICOと対談収録したそうで・・・
来年1月15日放送予定だそうでーす!
昨夜のマイフェアレディ、すんごく楽しかった!

NYでのゴローオーナーのキャラ最高!
ハンバーガー屋さんで「この・・・」とかでオーダーしちゃうオーナー
ホットチョコレートでめまいしそうなオーナー
日本時間は深夜なのにソフトバンクの繋がり具合をみたくて
春菜に電話しちゃうオーナー
「ご両親にもよろしくー」とキチンと言えるオーナー

NY最新のエクササイズは一番苦手なタイプ
しかしクワバタオハラがしてるのみてやる気になるオーナー
股裂きですごい格好になってるのにその周りを華麗に歩くオーナー

シーンは変わり・・・・
CM撮影現場

SMAPになりたいと懇願するオーナー
俺についてこいよ!と去り行く木村くんと慎吾ちゃんには強気なオーナー
SMAPの顔の戻ったキレイなオーナー
慎吾と剛と食事行く時は仕切るけど普段は大人しいオーナー
アドリブだとしゃべらないオーナー
仕切らなきゃいけないのに仕切られるオーナー


CM撮影風景メイキング映像は貴重なものとなりましたねぇ。
新機種にあわせてスマメンの衣装もカラフルで。
スチール撮影風景、つよぽんの見れなかったのが残念ですが・・・・・・


大階段でフライングするつよぽん
SMAPに戻るとおとなしくなる吾郎さん
運転手と肩を組んで歩く慎吾ちゃん

CM「リアル」篇30分で撮影終了

みんな、みんなステキです!

アドリ全開でお願いします!


翌日も早朝から撮影だったのですね・・・・。
「Locomotion」篇
慎吾ちゃんの手に握られてたバナナの意味は?!
NYの街を一時封鎖してまでCM撮影やっちゃう孫さんってスゴイ!


ガイドとマイフェアの予告に出てたセーターの5人は
極寒の屋上での撮影だったのですねー。
いきなり監督モードの木村くんに助手の慎吾ちゃん

ぷっすまでもなくスマステでもない
密着取材はマイフェアレディですから仕切らなくちゃいけません。(笑
それなのに慎吾ちゃんと全く同じこと言って終わろうとしてるオーナー
やっぱりSMAPに戻ると大人しくなる吾郎さんなのでした。

慎吾ちゃんがつよぽんに手渡して袋に入れたのはあの創作作品に使われた女神像?!

ワチャワチャしてるアドリブのCMが本当に楽しみでーす^^

そのCM解禁日ですがどうやら明日からだそうで・・・・
しかも
「COLOR LIFE」篇はテレビ局別に60秒バージョン全5種類
こちらは19日18:50~一斉。
「Real」篇は明日からだそうです。

それと!
12月24日1日限定クリスマスバージョンがあるそうで・・・
こちらも捕獲頑張らねば!

なんかCMも特番も色々ありすぎて目が周りそうなくらい忙しいんですけどー。

付いてけるかしら・・・・・・

拍手ボタンの機能がおかしいですね。
拍手していただいててもカウント上がってきてないです・・・・。
FC2さん、修復よろしくー

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッよろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

マイフェアレディ面白かったですよね☆
やっぱり、中居くんや拓ちゃんがいるところでは仕切れないのかな??
なんか可愛いですよね☆
小原さんがハンバーガー?食べたとき、そっと口をふいてあげてた吾郎ちゃん優しいなぁと思いました♪
それから、リンクの件ありがとうございました^^
早速、追加させていただきました!!
これからも仲良くしてくださいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキさん

こんにちは!コメントありがとう。
マイフェアレディ、楽しかったです。
NYでの5人、見せてくれてありがと~ですよね。

そうそう!小原さんの口、拭いてあげる吾郎オーナーに胸キュンでした!
あんなんされたらドキドキしちゃいますよね~(爆

リンク、させていただきました。

ひらひらさん

SBとスマショの会見風景、ワチャワチャ感が溢れ出ててよかったですね!
あんな5人をいつまでも追いかけてくれればファンは超シアワセなんですけどー
と思っちゃいました。笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

