WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ちゃんとしないとね

今朝のWSは各局、各番組
いっぱいSMAP取り上げてくれてましたね~

朝ズバッ!めざまし、ズームイン、スッキリ!、ミヤネ屋確保しました。
他の番組でもやってたでしょうね~。

ミヤネ屋が一番面白かったかなぁ~

どの番組もそれぞれ違ったコメント言ってたり映像だったりで
全て保存ですわ~。


昨日の日記にSBのHPが新しくなってるーと書きましたが
今日は更に新しくなってました。
CM『NY到着篇』15秒が見れるんですね。
それにあのスチール写真。それぞれの写真がTOPにー
つよぽん、ブルーのバックでパープルのカーディガン。
ステキな横顔です(ポッ)
SMAP揃ってNY行きは15年ぶりで
SMAP揃っての会見は10年ぶり
SMAPCM発表会は20年ぶりとか。

数字ばかりが並んでますが・・・笑

兎に角SMAP勢ぞろいでの会見は珍しい!という事です。

で、ソフトバンクの会見場とSMAPSHOPの会見場とは目と鼻の先・・
なのに地下を通って移動したとか。
NYの街中でSMAP堂々とCM撮影してたのに
やはり日本じゃーそうも行きませんか。爆

それぞれに番組が流してくれた会見の模様で印象に残ったのは
やはり自爆の謝罪でしょうか。笑
『ちゃんとしないとね』のテーマは自分に当てはまるとか云々・・・
その1分間は見事早送りにされてましたけど・・
(意味のないしゃべりでも聞きたかったと思う溺愛ファンです)
慎吾ちゃんに謝罪を求められて素直に応じるつよぽん
「どうもすみませんでした」

それを優しくフォローしてくれる木村くん。
悪い事をしたから『ちゃんとしないとね』じゃなくて
自分を見つめ直す意味で『ちゃんとしないとね』

他にNYでの吾郎さんとつよぽんのお買い物の際
道に迷った2人はつよぽんのiphonで軌道修正してくれたと・・
へぇ~つよぽんってiphonなのねん。
吾郎さん、iphonの機械って・・・・爆
昭和の匂いがする吾郎さんでした(おちゃめ)

おちゃめといえば中居くん。
写真撮影のときかな?変顔してたねぇ。
それと携帯で写メパチリ。
会見は始まる前の注意事項に「携帯での写真撮影はご遠慮下さい」とアナウンスされてたけど
ボクはいいのかな?みたいな・・・
木村さん、「御遠慮下さい」とキッパリ(笑
そんなワチャワチャも見れて楽しい会見でした。

スッキリ!は木村さんに以前『ス』のポーズしてもらったから今回も・・とチャレンジ
見事!ステージ上で『ス』のポーズ!

その横でミヤネ屋の木村くん、専用カメラが負けじと
「ミヤネ屋にもお願いします!」と掛け声を!
宮根さんにミヤネ屋ファミリーにして欲しいと懇願してた木村くん。
ミヤネ屋見つけて最高の笑顔で応えてくれたのに・・・
カメラマンさん、「お願いします」と言ったと同時にカメラも動かしてたようで・・・
せっかくの笑顔を捉える事が出来なかったというオチ。(オチじゃないしっ!)
カメラマンさん、一生の不覚ですなぁ~笑

そうそう
慎吾ちゃんが持ってたバナナ
チラッと映ったCMで解明しました!
果物屋さんから頂戴してきたのねぇ~

明日から解禁の「COLOR LIFE」篇
つよぽん、慎吾ちゃんの肩に手を掛けて歩いてるのですねぇ。
その後、中居くんがつよぽんの肩に手を掛け・・・
で!つよぽん!またまた携帯開けるの遅いですよ。(笑

クリスマス限定CMも各局5パターンあるようで・・・
もう一人ではどうにもならないのでお友達と協力して捕獲作戦実行することにします。

『COLOR LIFE』篇も20パターンあるそうな・・・
こりゃ~大仕事だぞ。ひぇぇぇぇ~
でも楽しい♪♪♪

本日解禁の『Real』篇
まだお目にかかれてません。
「おひとりさま」で流れるかな?

いいともと拍手コメントのお返事は明日にさせていただきます。
ごめんなさい~(汗

ブログランキングに参加しています。
SMAPSHOPも大盛況のようですね。
お友達が寒い中並んでくださいました。
フォトブックは一人5冊まで。その他は30点までって太っ腹~
環境に優しくショッピングバックは1000円以上お買い上げの方にのみだそうで。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際によろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフトバンクのHPでNY到着篇が観れるのはうれしいですよね☆
ソフトバンクの会見場とSMAPSHOPの会見場に行くのに、地下通ってたんですか。。。
NYのように堂々と歩いてたら、すぐに囲まれちゃいますものね!!
NYでもそのようでしたけど☆笑
スマショは行きたいけど、やっぱり年末年始じゃないとだめかなって感じです;;
フォトブック、5冊も買えるんですか!!
ほんと、太っ腹ですねー
また遊びに来ます!!

ひらひらさん

アララ・・・・そちらではテレ東系がないのですか・・・
ゲットしたあかつきにはどんな感じだったかレポしますねー。
あ!今月の月テレはやはりお気楽載ってなかったんですか?
地域格差・・止めて欲しいですよね・・・・・・。

ユキさん

SBのHPで見れるCMは「CMのCM」だったのですねぇ
私のこだわりでHPにUPされたCMはテレビで捕獲しないと見ないことにしてるんです
その方がテレビでいきなり遭遇した時の喜びと捕獲できた快感が
ドドッと押し寄せてくるような気がするから・・・(頑固でしょ。笑)

スマショ・・・・地方組は遠いです(涙
ユキさんは関東住みなの?
またユキさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

