WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


スマショ柄ネクタイ?

本日午後6時50分台~放送される各局それぞれのSBのCM

友と分け合って協力しあって捕獲に挑む勢いでございます。

そのCMの予告ともいえる「CMのCM」が流れてるんですね~

今朝チョナン(関西では土曜早朝)終わった後の番組内で流れてまして
半分起きてなかった脳が一気にめざめました♪♪

朝っぱらから夜のNYの街の中にいる5人を拝む事が出来て・・・うううっ美しい

捕獲できなかったけど金曜いいとも中に流れてたんですねー

先ほどいいとも見て気がつきましたよ~

思わず「よっしゃっ!」って声出しました。爆
その金曜いいとも

つよぽん、なんだか清清しいお顔立ちに見えたんですけど。
君は薔薇より美しい・・・なぁんて(笑
蝶ネクタイはスマショのハンカチをアレンジしてあるのかな?
今年のスマショのデザインでしたよねー。
それにオープニング終わりのつよアップの時
蝶ネクタイを指差してたような・・アピールしてたのかな?

白紙の演技は今日こそは!(白紙を~)と心から願ってたけど叶わず(鬼
けどカミカミつよぽん、久々お目にかかれたしよかったか?

あっちゃん、つよぽんは演技がヘタなだけ!とか言わないでくださいよ~
つよぽんは日本語がヘタなだけなんです。笑

川柳はライバル若林さんと春日が1,2フィニッシュ!で見事入賞
つよぽん、その栄光を称えてたねぇ~
で、自分よりランクが上の慎吾ちゃんにダメ出しして・・
久々ビリか!?と思ったけど(ワクワク)ブービー賞

けどビリにも勝る川柳でしたわ。お見事!
一生懸命説明しようとして疲れたつよぽん、【ガクッ】が可愛かった~
大体川柳にいちいち説明が要ること自体ダメってことなんだけど
理解してもらおうと一生懸命になるそのお姿が可愛くて
やっぱ1位よりビリ川柳のがいいわ~(やっぱ鬼)

選手権のサンタの帽子、似合ってる~カワイイ(はぁと
バイバイは慎吾ちゃんとスマショの宣伝で・・・・

さぁ!今晩、頑張らないとー
でも・・・・・忘年会で出ちゃうんだよな(涙
私が留守の間、HDDとビデオデッキちゃん、頑張っておくれ~
忘年会しててもちゃんと捕獲できてるか気が気じゃないわ。ったく


拍手コメントのお返事
チャア坊のママさん
自爆してまでそのネタ持ち出す辺り彼らしいですよね。
まとまりのない話を1分もしてカットされてしまうのも彼(笑)
その後、ちゃんとお兄さん、フォロー入れてくださり
「それがいいたかった!」って便乗しちゃうのも彼らしくて・・・
たった数分の会見の模様でしたけど5人で会話してることが
何より見てて幸せを感じましたよ^^

ふぁあさん
「マイフェアレディ」満足の行く出来でしたよね。
うんうん、スタジオでのゴローさんの発言、2人の関係が伝わりました。
SBのCM、20パターンはあるようで・・・年末で録画時間も増えるのに
CM捕獲だけで見ない番組まで録画しなきゃ・・・HDDぶっ壊れませんように・・

チャア坊のママさん
ヤフオクは見てませんがそうなんですか・・・
もう早速上がってるんですね・・・・。
転売目的の疑いがある人には売らないとかJ-WEBで書かれてますけど
狭い店内ドッと人が押し寄せて来てるのに
そこまで把握出来ないでしょうね・・・。
どうにかなりませんかねぇ。転売目的に購入する方・・・・。

TAKAさん
私も長時間寒空の下でジッとしてるのは苦手です・・が
一度は経験してみたいなとも思ってます。
まぁ・・年末年始じゃー無理ですけど。
早朝から長時間な並ばれる方々には脱帽です。
これも愛するSMAPのレアグッズを手に入れるため、愛の力あればこそできるんですよね。
いいとも中のCMのCM、思わず声を出してしまいましたよー。
これって今晩までの期間限定?かしら。
さぁ!今晩からまた漁に出ないとねっ!
お互い頑張りましょう。

つよもえさん
ドンピシャ!な同級生ですねー
改めてよろしく^^
SBのCMも大体捕獲できて一息ついて・・
次はどんな風にかかってくるんだ!?と身構えてたら・・・
5パターンあるわ、クリスマス限定バージョン(しかも5パターン)あるわ
通常のCMだけでも20パターン以上あるわで何がなんだかチンプンカンプン。
付いてけるか不安だけどSBのCMに夢中になりそうだけど
一生懸命追いかけることにします!
頑張りましょうね~
年末年始はSMAPいっぱい会えるからそれを励みに忙しい年末乗り切りましょー!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

NY記念撮影篇ですよね。
ジャンケンで負けてみんなの携帯一人で持って・・
自分も撮って欲しいとせがんだら一人で寂しく記念撮影・・・・
弄られて喜んでるつよぽんがかわいいですよね~
赤階段でフライングのロコモーション剛もおっかしくて可愛くて・・・
SBのCMどのパターンもみんな力作ですよねー

拍手機能正常に戻ったと思います。
拍手からコメントもしていただけるのでよろしかったらまたどうぞ・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

