WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ご対面

今日、初めてブロ友さんのコロンちゃんに合いました。

イメージしていた通りの方でとっても初対面とは
思えないくらい長時間喋ってしまった

やはり共通の話題があるつて言うコトは
打ち解けるのも早いです。

私のほうが年上なのにリードされっぱなしで・・
ありがとうねコロンちゃん。

こうしてブログを始めたことによって
新たな出会いが生まれて・・
とてもステキな繋がりを持たせてくれた
SMAPに感謝です。
もっと、もっと繋がりを持って
みんなでSMAPを応援していきたいと改めて思いました。

距離的にお会いできることが不可能な方々でもネット上の
お付き合いは広げていきたいです。

ここへ訪れてくださる方とはこれからもずっと・・ずっと・・
そしてこれからもどんどんお友達を作っていきたいと思います。

どうぞ皆さん、よろしくお願いしますねー
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは・・
コロンさんにお会いされたんですね。
広がっていくスマ友の輪って感じですね。

さっき、つよ吉君がうちのひろちゃんのところに遊びにきてました♪
「中居好き?」って質問に「中居好き」って
答えてました(笑)よくできたつよ吉君でした。教育のたまものですね(笑)

音楽バトン難しすぎてまだ、できてません。
CDリストとにらめっこしながら悪戦苦闘してますのでしばしお待ちを。

コロンちゃんはとっても中居愛に溢れてたでしょう?(笑)とっても大好きなスマ友さんです。関西のオフ会に私も参加してるんでお会いできるといいですね♪

こんばんは。
先ほどからウチのつよぽんがつよ吉クンの
トコロに遊びに来ているようです。

つよ吉クンにいろいろ言葉を教わっているのかな?
 つよ吉クン:「ユースケ!」
 つよぽん:「ユースケって?」
みたいな感じです(笑)

スマ友さんに実際お会いされたとか?
私はスマ友さんとお会いしたことはないのですが、
SMAPを通してたくさんの方と繋がりを持てるってステキなコトだと思います。

ではでは、今後ともつよぽん共々よろしくお願いします♪

照れちゃう

みこよちゃんもまきちゃんもフラワーさんもみんな会いたい!って強引に誘った人ばかりだぁ。
誘った当初は強引じゃなかったかぁ?と少し反省(←少しかよ)

でも会ってみてとっても素敵なお姉さん(1つ年上なんで)
リードしたなんて、ただSMAP話し続けたし、プライベートな話にまで付き合ってくれてありがとう。最近ちと落ち込んだりしていてその話も聞いてもらって助けられました。
ライブの話や今まで疑問に思っていたこと話せて楽しかったね。
また近いうちに会いましょう。(私のことやし会いに行くと思う・・・)

つよ吉が

みこよさん、こんばんわー。
そうなんですか・・おじゃましてたんですね。
中居くん好きって答えてくれて私も嬉しい限りです。
そう!スマ友の輪が広がっていくことはステキなことですねー。
またいつか絶対みこよさんともお会いしたいです~

本当にそうでした。

まきさん、こんばんわー。
コロンちゃんは私がイメージしてた通りの人でした!
気さくでとても初めて会った風に思えないくらいすぐに打ち解けて・・。
楽しい方でした!
まきさんともお会いしたいですねー。チャンスがあれば是非!!

つよぽんちゃん、いらっしゃい~

Noriさん!私も目撃しました!!
でもその後すぐ帰っちゃったみたいで・・
Noriさんところにご報告に行く間もなかったです・・。
また遊びに来てね~
ヘンな言葉教えないように私も気をつけなきゃね・・。
スマ友さんにお会いするまでは正直緊張もしたし実際合って引かれたらどうしよう・・なんて不安も合ったけど合ってしまえば今までからのお付き合いが合ったかのようにすぐ打ち解けられて楽しかったです(病み付きになりそう・・)
Noriさんともこれから先どんなチャンスがあるかわかりませんよー。もしいつかそんなチャンスがあればいいですね!

こっちが照れる・・

コロンちゃん・・ありがとね。そんなに上げてくれて・・。私は強引に誘ってくれたから会いに行けたんだと思ってるんでやっぱりコロンちゃんにリードされてるんだよー。
いつでも会おうね!
DVD編集がんばってます・・。でも・・私も一緒になって見入っちゃって・・(焦)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

