WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おつかい

買い物ついでに「あ!本屋~」と立ち寄った。

ポポロ…どこを開けても嵐くんばっか。

こりゃ~嵐ファンには絶対買っていただかなきゃ~(笑)

ようやく見つけた笑顔はなんだかキラキラ♪カラフルな剛♪

いいですな~カラフル剛♪ウキウキしちゃいます。

インタの内容は流し読み。
映画とかぷっすまとかの話してたよな…(すぐ記憶が飛ぶ)

ポポロは嵐ファンの友に速攻会う約束して頂戴することに。
こ~言うとこで節約、節約。

myojoはピッチリパッキングしてあるから見れず…
見本に1冊だけ自由に見れる本屋に行って見てこなきゃ。
いいとも増刊号
座っていいとも!

他の人しゃべってる時は大人しくジュースをチューチュー(かわいいゾ)
自分の番が来たら『アメリカンな話』

NYおつかい買い物話してたね

お財布忘れてゴローさんとおつかい買い物。

10数万するジーンズを買ってあげた太っ腹ゴローさん。

買って貰ったジーンズを履いて来た剛くん

タイムズスキュエアの電気イルミネーションは超キレイだったんだって


おつかいやら電気やら…
言い方可愛過ぎるんっけどっ!フンガッ

先日のSB会見の時ゴローさんが道に迷って云々…
剛のiphoneの機械が…って言ったらすかさず突っ込んで
木村くんが「昭和かっ!」って言ってたけど
つよぽんも電気って…昭和かっ!爆


月曜放送終了後に川柳してましたね。
慎吾ちゃんの一句

フォークダンスがまんできずにナイフダンス

ツヨシくんみた~い!ってやすみ先生だっけ?言ってたの。爆

拍手コメントのお返事

風さん
初めまして!コメントありがとうございます。
フムフム・・・やはり地域によって違うものが流れてたのですね~
局によって配給(?)されるCMは決まっていて系列局は同じものが流れると
思ってましたがそうじゃないんですね。
記念撮影篇、おちゃめなツヨシくんが可愛かったですよね^^
また遊びにいらして下さいね~

ひらひらさん
こんばんは。
やはりお気楽は載ってないんですね・・
え?しかもSMAPグラビア3ページって!?
縮小されて3ページに押し込まれてるってこと?
そんな・・ひどい話ですね(涙
SBの待ち受け、DLじゃなくてフォルダに保存とかで登録する形でしたね。
私も一瞬アレ?と思いましたよ。
開けるたびにつよぽんだったりゴロさんだったり・・木村君、慎吾ちゃん、中居君・・・
まだ替えたことに慣れてなくてドキッ!とします。(笑)

ともともさん
いえいえ・・。感動は早く伝えたいですものね。
いつでもOKですよ。
ともともさんのコメント、支離滅裂だよー(笑
かわいいしか書いてないもん(爆
でも・・もうどうにかなっちゃいそうなくらい可愛すぎて
胸の奥がキュンキュンなる気持ち、よ~く判るよー!
いっぱいつよぽんへの愛語りたいんだけど上手く言葉に出来ない・・
どうしようもないくらい嵌まっちゃってるって証拠だよね(萌)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリ下さいますと励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近、ほんと嵐ばっかですよね。。。
たしかに、嵐ファンにとっては、最高だと思いますけどwww
ちょっと悲しいな。
ポツンといる感じで。。。
コメ返し見ました☆
私も早速待ちうけにして、必要以上にあけて、そんで全員の後に誰が出てくるかなぁって遊んでますwww
また遊びに来ます♪

こんにちは~。

確かに嵐ばかり。前は割りと好きなグループだったけど、さすがに最近の猛プッシュに引き気味です(苦笑)

それはそうと、今日発売なのかな~??女性自身にスマさんたちがいましたよ!!NYなスマさんが載ってました。カッコ可愛いスマさんで目の保養になりましたよ!(まだ立読みしただけだけど…笑)

ユキさん

どの雑誌を見ても必ず嵐くんたちはいますものね~
今とってもノッてる時期ですもの。仕方ない・・と言えばそうなのかな。
待ち受け、楽しいねぇ~
また遊びに来てくださいね。

みうさん

コメントありがとうございます。
後輩君の勢いはすごいですねぇ~
同じく・・・可愛くてカッコイイグループですけど引き気味です(笑
女性自身、まだ手にしてませ~ん(焦)
ゲットしに行かなくちゃ~です。

みうさんもブログされてるんですね!
今度ゆっくり遊びに行かせていただきますねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

myojoもポポロもお買い上げですか~!
私は・・・嵐ファン頼りです(こんな時便利。ニッ)
その友と早く会わなきゃ手元にはないんですけどね。
そうそう・・私たち世代は明星に平凡でしたよねー。
そして派閥もあったりして(爆)ちなみに私は明星派でしたわ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

