WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


キョロキョロ

女性自身買って来ました~

まずはチェックしてから…と開けた途端グワ~ッとキレイな5人がこっち見てるし―
ドキドキした。
有無を言わさずすぐにレジへ~(笑)
2010年はコンサートするつもりって!
つもりってことはするってことよねー
(かなり強引。爆)

それに引き替え週○女○は…………

比較する意味がわからん(怒

読み始めてすぐにウンザリして止めました。


ささっ!テンション下がるような話題はもうやめてぷっ!すま!すま~!
ギリギリマスター

大人っぽい26歳の青年を前に「落ち着きが欲しい」と軽く落ち込むつよぽん。
「今でも反抗期」と急遽お悩み相談室(笑)
チリちゃんのアドバイスで両親に
「少しづつ大人になります」ってビデオレター作成(笑)
ん~私としては35歳でも少年のような笑顔と輝きを持ってる
今のままのつよぽんでいてて欲しいなぁ~
時にはカッコよくて時にはエロいつよぽんも大好きだけど!(萌)


かと思えば「僕らの仕事は・・・」とバラエティの心得を
チリちゃんを説教するツヨシ先輩。
人のバツゲームには厳しい子悪魔つよちゃんです。

サンタさんツヨシが超可愛くて可愛くて

ユースケさんが挑戦してるのをジッと見てるつよぽんの目の動きが可愛い(はぁと
箱と靴下をキョロキョロ見てる(萌)

アレ?その前にトナカイだっけ?
動物シリーズは笑いの神様が降臨して動物とつよぽんの絶妙なコンビネーションが
見所だったのに今回はウドちゃんに持ってかれちゃったね~残念

ギリギリししおどしでは
神の声が聞こえるベテランつよぽん
神の声を無視した結果ギリギリを見極めることが出来なかった勝負師 剛

OUT~のビックリなお口アングリのつよちゃん、かっわいい~^^


そして・・最後の最後でエレキマンの餌食に~
痛い痛いと嬉しがるつよちゃんがやっぱ好き(はぁと

エレキマン登場前に小躍りしてる熊の助さんを見逃さなかったぜぃvv

おっとーいいとも特大号が始まるよ~

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリお願いします。






スポンサーサイト

コメント

Secret

おっ!買ったのですね!

こんばんは。

女性自身のスマさんたちカッコ可愛かったですね~。開いていきなりあのショットは萌え萌えです!(笑)

週○女○はまたなんか書いてたんだ。あそこは、スマに敵対心しかなく捏造ばかりの嘘記事しか書かないので私の中では存在そのものがない週刊誌となっております。発行が「主婦○生活○」でしたよね?あそこはジャニ事務所を怒らせて決別してから悪口しか書かないので気にしない方がいいですよ~。逆に気にしたりブログに書いちゃうと喜ばせちゃいますから。(ア○チを構うと喜ぶのと一緒ですね)

こんばんは。私も買いました!

 私は週○女○、全部読んでしまいました…臭い物ほど嗅ぎたいみたいな感じで…なんか凄い売れてたし‥
 週○女○によると、結局、嵐の若くて努力してて仲が良いという所がSMAPにないとこだそうです…ほんと読まなきゃ良かったです‥
 反対に、女性自身さんの記事には愛がある気がしますvv週刊誌と芸能人でもそういう信頼関係があるって、ファンでも嬉しいですよね。お礼という意味で、SMAP以外は全く興味が無かったのですが、私も女性自身買いました!
 
 いつも更新楽しみにしています!!同じ人のファンでも、自分とは違うこういう見方をするんだぁと、毎回発見・勉強させてもらってます!!そして、SMAP情報ありがとうございます~vv

みうさん

こんばんは。
はい!即決です!
美しいスマさんにイチコロです。笑
そうですね・・・私も女性誌はあまり見ないし信じてもいないんですけど
あまりにもページ割いて書かれてたのでつい・・・・
でもバカらしくなって放り投げてきましたけど。
もう書きません。爆

みちこさん

こんばんは。
あの美しいスマさん見つけたらお持ち帰りせずにはいられませんでしたよねー
コワいもの見たさと言うか・・判りますよ~みちこさんの見ちゃいけないもの見た感(笑
でも途中で呆れちゃいませんでした?
もう週女は手にしません!!!!
また遊びにいらしてくださいね~^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

