WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


バラエティなのに感動

ちょっ!ちょっと~
テレ東系、番組自体は流れてるのに
肝心の一夜限定CMが流れないってどういう事?!

流れたね~のメールが来て唖然・・・・
今日の日のために頑張ったのにー
録画もバッチリ!だったのにー
初っ端から出足挫かれて一気にやる気醒めた(爆

一応関西圏だけど関西のハジッコだから流れなかったのか?
私の録画時間設定が悪かったのか・・・・
どっちにせよ録画どころかお目にもかかれなかったという事で
友にダビを依頼。
これで一件落着(早っ!)
ささっと日テレに移動。
キーーーーターーーーーッ!
つよぽん(はぁと

さぁ!次はTBSねぇ~
っとととt!
限定CMの前に新しいバージョン
キーーーーーターーーーー♪

今朝はゴロさんがワンコに威嚇される屋上でのバージョンを捕獲
(時間表示されてるから保存には出来しないけど)
これからまた捕獲作戦に忙しくなるなぁ~

TBSもキーーーターーーー♪

ササッとテレ朝へ移動。
もう番組の内容なんて頭ん中にないよ(笑

テレ東系で流れたCMは
HPですぐに見れました。
2TOPが歌ってるバージョンでしたねぇ~^^
笑っていいとも特大号

元気ハツラツ!のつよぽん
ブルーサンタ(?)姿がかわいい慎吾
ピンクのマフラーがお似合いの中居くん

ジャンクション代わりに昔の映像
きゃーーーー2TOP-
きゃーーーーー剛若いぃぃぃ~
きゃーーーーーゴローちゃん変わんない(爆
きゃーーーーー慎吾が中居をドついてるよ(笑

手相で見事3位の草なぎさん
またまた今年やらかしたこと自ら持ち出して・・・・・
自虐ネタはもういいです・・・・。

生放送だと何言い出すかわからないつよぽんにヒヤヒヤだよぉ~(笑

けど周りのみんなが止めてくれて
慎吾が無言の一礼
客席からの声援
中居くんのフォロー

「来年は仕事でお返しします!」と誓う姿は勇ましく
「短い間に返してると思いますけども」と・・・
その言葉に涙しちゃった。
なんか・・・・愛だよね。
リーダーは口数少なくてもちゃんと見てくれてるんだよね。
そして理解してくれてるんだってたった一言、
しかもバラエティー番組なのにその一言に重みを感じてグッと来た
(そこをリピして見てはググググッ(涙)と来てます。バカ)

しかし・・・「忘年会で飲もうな!」はないよぉ~(笑
つよぽん、お口チャックしちゃったし。爆

画ったい!はある意味中居画伯と夢の共演
やっぱり草なぎ画伯の描くタッチは細いですねえ~
極太ペン使っても細く描くのねん(笑

長いテレフォンに寝そうになりながらもメールが行き交うことでなんとか耐えて
お待ちかねの紅白モノマネ歌合戦~

番組前半で中居さんがマイケルやるってわかってから中担ちゃんは興奮状態
カッコイイ踊る中居でいて~と。
そこで私が水を差す。
お笑いの血が騒ぐんじゃない?と・・(笑

・・・とその前につよぽんはダレのマネをするんだ?
検討もつかん。
と思ったらカーーースガ!だったのね。
よく似てる!さすがチューした仲だけはある。爆
大うけでよかった^^
で・・若林は若林のままなのね・・・・

慎吾ちゃんの大人店長もピッチピチスーツで頑張ったねぇ~爆

さて!いよいよ中居さん
真っ暗になったステージ。
なんかこの光景にドキドキ
スクリーンに映し出されたシルエットで(完全)中担じゃない私でさえグッと来た。

かっ・・・かっこいい~
本気ダンス
このままずっと踊っててくれ~
ライブ行きてぇ~
スマップに会いてぇ~と沸々と想いが溢れてくる瞬間

オチがあるのは判ってたけどバラエティーでこのカッコよさは違反でしょー(笑

拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
女性誌でもいいお仕事してくれますよね~
みんな美しかった・・・・・(惚)
そうそう・・・お顔がねぇ・・長く・・・・(爆

まいさん
初めまして。コメントありがとう。
スマスマのスタッフに愛がないかどうかはわかりませんが
少なくとも番組を作る上で面白いか面白くないか・・
今これをするべきか否か・・
スマファンばかりが視聴してるわけじゃないからスマ贔屓には出来ないだろうけど
スマップの番組であることは確かなんだからその点は重視して欲しいと思います。
面白くない=スタッフの愛がないとはまた違うんじゃないかなぁと思いますが・・・
世間には色々な見方があって受け止め方があるから万人がそうでないといけないワケじゃないので
一個人の意見として受け取ってください。

チャア坊のママさん
捕獲成功しましたか?
テレビ愛知がテレ東系と聞きましたが・・
って今頃遅いですよね?爆
私は・・・見事初っ端から挫きました(涙

ともともさん
そうなのよ~泣けたよね、あの言葉・・・・
中居くんって昔は慎吾や剛をよく説教してたけどそれも愛
そして暖かく見守ってくれてたのよね~(感動話だーーー)
娘ちゃん、カワイイね♪
うちの子たちも今でもスマップが出ると慌ててる
「出たで~!」と。爆
これも母の教育(洗脳)のおかげでしょう。笑



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

CMとは思えない、CM。。。
ソフトバンクに感謝です☆
みんなかっこいい♪
歌いっぱなしですね!!
私はTBSは捕獲に成功したけど。。。
ほかは。。。。
でもHPで観れますね☆
それはうれしかったです!!
また遊びに来ます^^

ユキさん

よかったですよねーCM!
キレイでした。
カッコよかったです。
また遊びにいらしてね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

