WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブで会いたい

夕べ催促されてようやく年賀状作成に取り掛かった(遅っ)
プリントしたら出来上がり~だったのに
プリンターのインクの色合いがおかしい・・・
で、今日仕事帰りにフラッと立ち寄った電器店
関西人の血が騒ぐ(笑)
若いお兄ちゃん(店員)だったのでダメ元で
歳末大売出し価格を更に値下げ交渉
そしてさらにお得意様10%OFFのハガキ見せて値引きさせて
そこまで行ったら買うしかないでしょ。笑

衝動買いと言うんでしょうか、お買い上げしてきました。
朔太郎さんの奥様が宣伝されてるプリンターです。
まだセッティングとかしてないんだよなぁ~
早くプリントしないとダンナに急かされる。(嫌)
プリンタよりMステスーパーライブでしょ!

ライブ~ライブ~って言葉聞くたびドキドキする

昨日の慎吾ちゃん新CMダイハツタントの記者会見でも
「ライブやります!新曲だします!」
「まだ決まってないけど・・・」って
熱い思いを吐き出してくれてました。
クリスマスのプレゼントは何がいい?って聞かれ
「新曲!」と・・・
私たちファンにもソレ!最高のプレゼントになるんだけどなぁ~
クリスマスは終わっちゃったからお年玉でどうだ?爆

で、話はスーパーライブ
タモさんよくぞ!聞き込んでくれました~!
ライブ来年きっとあるよね!
SMAPのみんなも私たちに会いたいよね!
私たちもSMAPに早く会いたいよね!
みんな、みーんな気持ちは一緒♪
早く嬉しいお知らせ欲しいなぁ~

そっときゅっともキュンとしちゃうし
スーパースター★はもう踊り出したくなっちゃうしぃ~
そっときゅっとを歌うちょっと切なげなつよぽんも好きだけど
スーパースター★の曲が流れ出すと一転して元気、元気な笑顔に早変わり~
これ!この笑顔大好き!!!
ダンスしてる姿が楽しそうで大好き!

中居くんと急接近!
側転したぁ~
慎吾とじゃれてるよー(はぁと
もう幕張に飛んで行きたいっ!
ライブでその笑顔が見たい!

ヒシヒシと思ったSMAPステージでした。。。

次は紅白で踊るSMAPに会えるね~
それまで頑張ってお仕事しよっ!

拍手コメントのお返事、もう少しお待ち下さいませ・・・・
ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッと下されば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

大満足のMステですね。
中居君とツヨポンの接近v-10
ツヨポン、慎吾に蹴られてるしi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マナカさん

はい!大満足のMステでした~
なかつよの振りってあんなでしたっけ?
なんか初めて見たような気がしたんですけど・・
そして至近距離にドッキドキした(笑
で!しんつよの公いちゃいちゃ振り!
蹴ったよ!蹴った~(笑

晴レバレさん

コメントから晴レバレさんの熱い思いが伝わってきましたよ~(笑
ライブ感覚で楽しめたMステ
客席とステージが近いのを毎年羨ましく思ってます・・・
そんなワガママも言いませんからどうぞ来年は絶対!きっと!ライブありますように・・
そしてその会場に私も居れますように・・・
初詣の願い事はコレ!しかありませんねぇ~
我が家も娘の部屋が物置化してます。(アセ

初めまして!私もSMAPめちゃくちゃ大好きです♪Mステ最高ε=ヾ(*~▽~)ノ

でしたねヽ(≧▽≦)/ご飯食べながら見てましたが、SMAが登場して食べるのを止めて(笑)がんみしてました(笑)私も慎吾くんがつよしくんを蹴ってたり中居しゃんと近づいてたり、めちゃくちゃ笑顔で歌うSMA超かわいくて素敵でした!そっきゅうのダンスにはもうドキドキでした!つよしくんが歌い慎吾くんと拓哉くんがつよしくんの前で座ってリズム取りながら指をならす振りその後の振りめちゃくちゃ大好きです♪本当に幕張メッセに飛んで行きたい!気持ちで見ながら歌ったり振りをまねしてました(笑)来年は絶対にライブしてくれますよ!彼らなら(^^)vアルバムがめちゃくちゃ出して欲しいです♪初で沢山書いてしまいすいませんでした。本当にSMAの話しになると止まりませんね!!

しずっちさん

初めまして!コメントありがとうございます。
MステのSMAP,めっちゃカッコよくて・・ホレボレでした~
つよ贔屓な目で追っかけて「ダンス綺麗」「かっこいい・・」
「あ!笑った!」「あ!手振ってるよ~」といちいち悶えておりました(笑
紅白も楽しみですね~。
ライブ・・・絶対ありますよね!期待して待ってます!
また遊びにいらして下さいね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。