WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


太っ腹~

1月10日生放送!

『SMAPがんばりますっ!2010』

香取慎吾は24時間縄文生活
中居正広は要塞の島で兵士と12時間鬼ごっこ
@オリスタより

残る3人の企画は何なんでしょうね~?

オリスタ発売すっかり忘れてて今日やっと立ち読み(爆

オリスタには先日のソフトバンク記者会見の時の5スマと個々のアップの写真が~

晴れやかな笑顔で思わず買っちゃおうかと思ったけど…嵐ファンの友に確認。
だって~やっぱり2009の顔なんですね…嵐さん。どこを見ても必ずいる(笑)

紅白の曲順が発表になりましたね!

SMAPは大トリ前ラスト3曲目~(ややこしい?)
48組目という事です。笑
そっか…今日は日曜日なんだ…とHDDの録画された番組、増刊号を見て気付く。

サササッとピックアップして見た増刊号

ゴヤールのバックをドドドーンッと福袋に入れちゃう太っ腹244さん(笑)

ゴヤールと言う高級品に244オリジナルですよ~!

つよぽんの友は『244』がネックらしいですが
私たちにとったらその『244』が価値あるんすけど~ほっ!ほしい~~~~~

「職人さんが一つ一つ色を乗せていく手作りなんですよぉ~」と説明してるつよぽんの手の動きが好き


慎吾ちゃん作のおパンツも良かったね~
1枚は福袋に入れてももう1枚はライブで披露してくれたらいいのにね~

中居くんは売り上げNo.1の私服本に続・私服集ですか~


当たられた方、超ラッキーですね~

よ―し!ダメ元で応募しよっと!244オリジナルバックに~


ヤマトも元旦いよいよ発進ですね!
今から武士の一分観賞しま~すっ!

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

慎吾くんの24時間縄文生活、なんか大変そうですね。。。
つよぽんが前に黄金伝説でやってた、戦国時代生活?よりも大変そう。。
中居くんの要塞の島で兵士と12時間鬼ごっこなんか面白そう^^
ほかのメンバーも気になりますね!!
曲順、大トリ期待しちゃったけど、やっぱり北島さんなんですね。。。
ちょっとショックでした^^;
でもマイケル・ジャクソンの企画もあるし、楽しみです♪
また遊びに来ます!!

ユキさん

コメントありがとう!
縄文時代って想像つかないんですけどー笑
マンモス追いかけて猟するとか?
キャーーー!それも想像つかなすぎて楽しみなんですけど。
そこにつよぽんはいないのかな~。それはちょっと残念・・・・・。
紅白、マイケルカバーで弾けるSMAP登場かな?楽しみですね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

