WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今年もがんばりますっ!

新年明けましておめでとうございます。

2010年も日々精進して参ります!
よろしくお願いします。

今年の目標は

やっぱSMAPに会うことでしょ!
ねっ!!!
紅白のマイケルカバー何度も観ては感動もらってます。
時間がない中一生懸命振り付け覚えて練習したんでしょうね。
素晴らしいステージでした!
最初木村くんが登場した時、本当のマイケルかと思いましたよ。
かっこよかった~

しんつよダンスも息ピッタリ合ってたし
吾郎さんもいつになく(爆)ピシッ!とした踊りでよかったです!

そして何と言っても中居さん!
もう絶賛されてますよね~。
いいともでもチラッとみせた本気ダンス
それを上回る切れのいいダンスで息をするのも忘れるくらい
見入っちゃいました~

それから「マイケルが好きでした。これからも大好きでいたいと思います」の一言とハニカミ笑顔
その笑顔からどれだけマイケルのことを尊敬して愛してたか
充分に伝わってきましたよー。
そしてまた「HEAL THE WORLD」で涙しました。

SMAP!お見事でした(パチパチパチ)

是非!生ライブでキレのいいダンスを早く見せて欲しいものです。

踊れないなんてとんでもない!
やれば出来る子ですよ~SMAPは!(笑
期待してていいでしょ?

そして・・・・『そっときゅっと』『世界にひとつだけの花』
出番が近づくにつれ私の鼓動はドキドキと早くなり
毎年の事ながら緊張するんですよねー(笑
イントロが流れた瞬間涙腺崩壊
これも毎年の事(爆)

紅白って私の中ではやっぱりどこか他の歌番組とは違うのかな~
1年間の締めくくりってこともあるのかな。
イントロ聴くと1年の出来事が走馬灯のように駆け巡り・・・
色々あったな・・・ありがとー!SMAP!
共に走ってこれて私は幸せだったよーって言うような感情が
ドバッ!と溢れて毎年泣いてます(笑

衣装もよかったよねー
FNSのキルティングはビックリ!したけど
(けどあの衣装某有名ブランド作だとか)
5人5様だったけどどの衣装もよかったよー

感動して号泣してるのに
最後の最後で中居くん、ゲッツで画面から消えかけるんだもの。
ブハッ!と笑ってしまった。

笑ったと言えば・・トリの北島さん
キムラくん、テンション上がりまくりだったねぇ~
それから思わずキスしそうになった中居くんの変顔

あ!笑ってばかりじゃーなかったわ。
中居くんのさりげないエスコートに「かっこいぃ~」と思ったり
「せ~の!」の掛け声が可愛かったり・・・

赤いジャケットで地デジ大使のお努め果たしたつよぽん
きみまろさんより似合ってたし(爆
こども店長にも負けず劣らず可愛かったよー(テヘ


拍手コメントのお返事

ともともさん
あけましておめでとうございます。
昨年は激動の1年だったね。
ともともさんの生活もつよぽん色に染まって行ったでしょ。
今年もいっぱい!いっぱい新しいSMAPのこと、剛くんのこと
発見して行ってね~まだまだともともさんの知らない魅力あるからねー
今年もどうぞよろしく・・・・・

りんすさん
あけましておめでとうございます。
紅白、マイケル感動でしたよね!
かっこよかった~(はぁと
昨年もSMAP1色でしたけど今年もそれ以上にSMAP色に染まりましょうね!
今年もよろしくお願いします。

TAKAさん
あけましておめでとうございます。
いつも遊びに来ていただいてコメント残してくださって嬉しいです。
今年も変わらず遊びに来てくださいね。
私も頑張って更新しまーーーす!
紅白、よかったですよね!
歌・・・安心して聴けました(って言うか今もまたリピ中です)
今年はどんなSMAP見せてくれるのかな~楽しみですね!
ライブ会場で是非!お会いしたいです。
そちらも楽しみにしてまーす!

バジルさん
あけましておめでとうございます。
紅白感動もらいました!
SMAPマイケルカバー最高でした!
しんつよ、息ピッタリ!私も思いましたよ~
2人で色々話し合って練習したのかなって(爆
『世界~』はSBさんの関係(?)外せなかったのかしらね・・
「そっときゅっと」もよかったけど
「スーパースター★」歌って欲しかったなー




ブログランキングに参加しています。
今年も昨年同様変わらず応援よろしくお願いします。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけおめー!(^0^*)

お正月いかがお過ごし?
…やっぱスマ三昧ですか?(^m^*)

明けたよ、2010年!
忙しくなるね~♪(^▽^)ワクワク…
お金と体力、温存しとかんとあかんね!笑
フラちゃんたちにもいっぱい会えそうやし
楽しみやわ^^

お互い、たくさん良い思い出つくれますように…
今年もよろしくねん*

明けましておめでとうございます。

SMAPのマイケルv-10でしたね。
観たか本気のSMAPv-353って思いました。
ライブで生であのダンスが見れると思ったら、今からドキドキです。

今年は、益々スマ活動忙しくなりそうですが、お互い楽しみましょうねv-291

有り難うございます

お気に入りブログに登録させていただいておりますBAGELと申します。昨年、任侠ヘルパー→草なぎさんの才能に驚き、その後の解散説を経て、14年振りにSMAP視聴者ファンになりました。
でも私がこんなにもSMAPの大切さに気付けたのは皆様、本当のSMAPファンの方々のブログのお陰です。
SMAPの愛あるエピソード、思いを沢山のSMAPファンの方のブログから教えていただき、ますますSMAPが好きになった次第です。『がんばりましょう』を歌っているグループは誰?からSMAPを知り、今改めてSMAPに励まされています。SMAPは良いも悪いも含めて特別な存在だなぁと思います。
これからもお気に入りブログにさせていただけますと幸いです

よろしくお願いいたします。

sacちゃん

あけましておめでとう!
今年も相変わらずの私だろうけどよろしくお願いしまぁす!
嬉しい知らせを首をながーくして待ってる日々(早すぎ?)
忙しくなるよーきっと!
いっぱいsacちゃんにも会えるといいね^^

マナカさん

あけましておめでとうございます。
SMAP最高!でした@紅白
ライブよ!早く~って感情押さえ切れませんよ(笑

今年もスマ活動忙しくなりそうですよね!
お互い頑張りましょうね~

BAGELさん

初めまして。コメントありがとうございます。
剛くんの魅力の虜になられたのですね。
一ファンとして嬉しいです。
一緒に応援していきましょう!
日々SMAPに元気と勇気と感動をもらってます。
SMAPのことを思うとがんばれます。
心の支えと言っても過言ではありません。
偏ったり贔屓目線もあるかと思いますが
ファンにとったらそれが生きる糧だといっても大袈裟じゃないんだと思います。
お気に入り登録していただいてるとか・・・そういってもらえて励みになります。
頑張らなきゃ!って思えます。ありがとうございます。
また遊びにいらしたらコメント残してくださいね。
いっぱい交流いたしましょう^^
こちらこそよろしくお願いします。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

