WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


トラ年

深夜に10分だけ放送されてる「夜スマ」
昨日(一昨日)は5スマが絵馬を書いてたねぇ~

木村くん「全力で“攻め”あるのみ」
吾郎さん「ゴルフの上達」
中居くん「2010年はいっぱいいっぱい遊びた~い!」
遊びたいって言う中居くんにゴロさん「サファリパークって感じ?」とか
つよぽん「横浜八景島シーパラダシス」とか・・草食の2人に言われなきゃいけないんだよ!
って中居くんキレてました~笑
「大事、大事遊びも大事」ってつよぽんに言われわちゃわちゃしてましたよー
こ~言うなんでもない会話を聞きたいしこー言うなんでもない5人を見てたいんだよなー。

慎吾ちゃん「コンサートやりたい」
是非!それを第一に希望しま~す!

剛くん「韓国の映画に出演したい」
   「トラ年だけにトライしたい」
ソン・ガンホさんと共演したいそうです。

年男だという件から無茶振りトラの声(笑
「それはまぁ~」と否定しないつよぽん
絵馬のトラを指して一言を・・とむちゃ振り(爆


オレ姿勢いいだろ


ほ~らね!無茶振りでも受けて立つつよぽん
さむーい空気が流れても面白くなる5スマのなんでもない会話。
ほら!ほら!これで番組成立するんですけどー
無茶?(爆
お正月って曜日が判らなくなるね~
テレビ番組も特別編成だし。

そんな時はたくさん買い込んだテレビ誌が重宝してます。
どのテレビ誌見ても内容はほぼ同じだけど(爆

今日は日曜で昨日は土曜
ズームイン!は内容こそお正月気分だったかもだけど
あったのね~紅白終了後が流れたとか?
んで!今日も紅白の裏側みたいなのが放送されたって?
拓哉さんインタ受けてたって?

あぁ・・・見損なったよ(涙

明日は生スマだし朝からの情報番組は去年から予約してあったんだけど
昨日、今日流れるとは・・不覚でした。
明日のWSで紅白通路、つよぽん登場期待しよう!

それから何?ネオパラ再放送?
ん?こちらではそんな文字どこ探してもなかったんですけどー。
再放送だしって軽くスルーしてたら新撮りしてた部分があったらしいですね
新年の挨拶をしたとか・・・・・聞きたかったじょーーーーーー(号泣
ウウウッ羨ましい・・・何故に全国放送じゃないんだ?

まぁ済んだことは仕方ない。
次に賭けるか!(立ち直りが早いのが長所)

HDDの毎週録画も特番続きで解除してあったんですが
そろそろ平常運転に戻さなきゃね。
SBのCMも捕獲休業してたんですけどまた本腰入れなきゃねー
HPにはまたまたNEWなバージョンが登場したようですし
忙しくなるぞー!

今年は紅白終わってから初詣に行ったのかな?

タモさんちでサルサ踊ったかな?

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの交流が出来て嬉しかったです。
今年もいっぱい交流していきましょうね~
ライブがあって・・・会場でお会いできたらいいですね^^
晴レバレさんのライブデビュー年になったらいいね。
チケットは年々手にするのが難しくなってきてますね。
それだけ多くの方が観たい!と思って下さってるので嬉しいことなのですが・・・・
コツなんてないですよー。
運です、運しかないです。
祈るしかないんですよー。お互い頑張りましょうね!
新しいSBのCMをもうご覧になられたのですねー
私はパッタリ遭遇もしませんわ。これから本腰入れてがんばりまーす!

りずさん
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありましたけどそれらによって
改めて感じた事、確信したこともたくさんありましたね。
昨年のいろんな思いを糧に今年も頑張って成長して欲しいです。
そして私たちも応援してついて行くのみ!ですね。
初心忘れるべからず・日々精進で突き進んで欲しいです。







blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

