WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


最強SMAP

やっぱり19時には着席できませんでしたぁ~(涙
娘が帰省してて明日帰るためついつい好きなものを・・と
なんかいつもより要領悪くて・・・キッチンに立つ時間が思いの他長かった・・・・。

リアルで観てる友たちからメールがバンバン入るけど
「ツヨシが~!」とか言われてもついてけませーん(笑


必死で用意して着席できたのはビストロ中盤・・・
ながーーーーいビストロ(そう感じたのは・・・以下自粛)
ホントは2VS2のチーム対決だったとこを急遽変更して1VS1VS1になったのね。

そのためつよぽん一人のキッチンが寂しそう。
けど!慎吾ちゃんの愛の力もありで勝利してよかったねー
「シンゴーやったよぉ~」とちゃんとメッセージ♪

「ね~」「ね~」ばかりの会話だったけど
「エビとかねーカニとかねー慎吾がねー使おうとしてたねー」プププ
かわえぇ・・・
「ね~」が耳についたキムラくんの突っ込みももろともせず
まだ続ける「ね~」会話(マイペース)←こんなとこも好き

今年は「ねーキャラ」で行くんですか!?@まさひろ
と言われようがそれでも会話に「ねー」を使うつよぽん←やっぱカワイイ

時間内に作れなかったつよぽんを助けてくれたキムラくん、ゴロさん
ありがとー!仲間だねぇ~(涙
長いビストロ、まだまだ細かい萌えポイントありましたけど
(キッチンからハイハイして出てくるとことか)
多分、みなさんも一緒でしょ!^^

ビストロ第2弾も長かったねぇ~(以下自粛
慎吾ちゃんの代わりにおいすぃぃ~をりっぱに務めたつよぽん!
鳩だけにハト~!よかったよ^^
つよちゃんだけに限らずみんな慎吾ちゃんの代わりに頑張ったよ~
ゴロさんの野球帽が妙に似合ってて(ヘン)爆
キムラくんのSP徹底ブリも可笑しかったし。
ハト夫人の手料理を食べるキムラくんを
羨ましそうに顔引っ付けて覗き込む3人に萌え萌えした方は
何万人おられるでしょう。
キャーーーーギャーーーーーでしたね(笑


後輩KAT-TUN出演でどんな絡みになるのかと思ったら
アイドルキックオフ!
きゃー久々タックンにマークンにゴロゴロにツヨチャン
目を瞑ったままのシンゴもいるよー

KAT-TUNもカメぴーとかうえぴょんとか考えたね~(笑
ゴロちゃんと入り口出口田口の交流も明らかになってビックリ!
年末からゴロちゃんには驚かされますねぇ~(笑

ドッジボール対決も風船リレーも面白かった~
こういうゲーム対決は動きがあるから見てても楽しいね。
スマップのいいところなんて私達に言わせたらお手の物よ!
中居くんの「ファンを大事にするところ」にジーン(涙
歌が上手いとかダンスが上手がブーって・・・ホントダレが判断するのよ(爆

プールの中に落とされるのはちょっとカワイソだったけど
ゴロさんの髪を気にする辺り爆笑だったなー
その後急いでセットしたんだろうねぇ~ご愁傷様です・・・・・

後輩君とのトークも面白かったよねー
やっぱジャンジャン後輩くんを出すべきだよ!



今回のドミノはどんな風になるのかな。
ってか・・・あんまり期待はしてなかったんだけど
なんか見入ってしまったよー
すごかった!素晴らしかった!
メンバーそれぞれの絵馬があんな風に使われたなんてね。
慎吾の「コンサートやりたい」のおっきな絵馬に泣いたよ。
シンゴーーーー!って叫んだわ。
ドミノで感激するなんてねぇ~(やっぱ歳のせい?笑)

その前の映画「シュート」終わりで中居くんとつよぽんがドミノ立ててたけど
悪戯心がウズウズした中居くんがつよぽんの手を押したりして
せっかく立てたドミノを倒してつよぽんマジ半切れ状態(笑
それもある意味2人のイチャイチャだったよー
本番ではちゃんと東京スカイツリーの下辺り、なかつよがお手伝いした箇所も
成功したねっ!

話は前後するけどオープニングトークも
慎吾がいないとボクの面白さを引き出す人がいないとか
ただの空回り野郎とか
いきなりのホリケンとか
もうグダグダが最高っす!
4人で・・・の件で首絞めたり
ちょっと遅れてゴロさんも参加したり
(なんで?と思ってしまった遠い過去)
あぁ・・・面白い。

中居くんってばさりげに
「慎吾いないと寂しいね。あっちがアニキだもんね」って言ったのが
ツボでしたわ~
ゴロちゃんのムーンウォーク見たかった~笑
是非!ライブで見せて欲しいわっ!
オープニングトーク4時間半でも充分面白いのになぁ~と
思った幕開けでした。


慎吾ちゃん無念のお休みだったけど
ちゃーんと4人で慎吾ちゃんの分もこなしてくれたね
アクシデントに強いSMAPです!
どんなことがあってもやっぱりSMAPは凄いです!
もう向かい風なんてへっちゃらです。
「休む勇気も必要です」って中居くんの言葉
ジーンと来たね。
それも苦渋の決断だものね。
史上最大の4時間半生スマ、いろんな企画があって
それを楽しみにして頑張って来ただろうに急に休まなきゃならない
慎吾ちゃんが一番辛くて悔しかっただろうけど
勇気を持って休んだんだよね。
エンディングで電話で出演してくれた慎吾、ありがとね
体調もまだ戻ってないんだろうけど
元気そうな声が聞けて安心したよ。
姿はなかったけど電話の慎吾と4人とBGMの「ありがとう」でまた泣いちゃった。
慎吾ちゃん、ゆっくり養生して9日のスマステ!
10日のがんばりますっ!!で元気な姿見せてよー

2010年もSMAPについてくよ!
こんな最強なチーム見たことないよ!
今年も感動を頂戴ね。

2010年がステキな年になるかどうかは
あなたたち次第なんだから~笑
笑顔のSMAP見せてくれたらきっとステキな1年になるはず!




ひぇぇ~4時間半の感想をひとまとめにしたらすごい長くなってしまった(汗
拍手コメントの御返事はまた別枠でさせていただきますね。
ごめんなさい。
ココまでお付き合いしていただいた方、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

慎ツヨ、生v-346ラブラブが見れなかったのは残念ですが、一番辛い思いをしてるのは慎吾だよね。
シェフの衣装少しづつ慎吾のを身に着けているのを見ただけでジーンv-409としちゃいました。
逆境に強いSMAP。流石のチームワークでしたね。

マナカさん

御返事おそくなってごめんなさい
しんつよラブラブ振りが見れなくて残念でした・・・
けどメンバーの愛を充分に感じる事が出来たので
無念のお休みをした慎吾ちゃんには悪いけど
スマスマ、よかったです!
明日には元気な姿見せてくれるよね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

