WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ゴマン(ゴメン)

昨日剛くんは坂に挑戦したんだとか・・・。
ケガもなく無事に制覇できたんでしょうか。
その映像、楽しみに待ってます!

ユキが降る降ると天気予報で言われ
どんだけ~!?と思ってたのにさっぱり振りません。
まぁ降らないに越した事ないんですけど
寒さは厳しいです。
これならいっそ降り積もってくれた方が暖かいかも。

青空だしお天道様も顔を出してるのに風が冷たく
コタツから抜け出せませ~ん(歳だから?)

今年最初のぷっすまで
5歳児つよぽんに会えるとワクワクして
眠いのガマンして待ってたのに
つっ・・つよぽんがいな~いっ!(涙

空港からの向かってるってことはNY帰り???
そんなに遅刻することはないだろうと
高をくくってたら
待てど暮らせど一向に姿なし。
新企画だかなんだか知らないけど
つまんなぁいっ!
内容・・ほとんど覚えてません(爆
『知ったかマニア王』新企画
つよぽんいてたらきっと得意分野では
人の話も聞かずに暴走するんだろうなぁ~(ププ

ようやく登場したつよぽん見てホッとしたよ。
新年早々の遅刻で平謝り
なのにすぐに軽薄でゴマン!
ギャラの話はカメラの回ってない所でどうぞ(笑)
参加してないのに成績批評

2010年への意欲
結果よければ全て良し!
今日からがんばる!宣言

最後にツヨシマイケル見せてもらったから
遅刻も許そう(何目線?!)

大遅刻したからってキライにならないよー
今年もユルユルダラダラ5歳児で悪戯っ子、
兄弟仲良くぷっすま頑張ってねー
だぁいすき!ナギスケもぷっすまも!
あ!熊の助さんも好きだよぉぉ~(笑

SBのCM捕獲がさっぱりです。
よく遭遇するのはNY景色篇
中居くんのウコンと慎吾ちゃんのタント・・
真っ赤なエガちゃんもよく見るなぁ~(バーゲン期間までだろうけど)


と思ってたらぷっすまで「声変わり篇」ゲット!
さんタクで「音楽チェンジ篇」もゲット~

しかし・・・NY○○篇が見たこともないものが多数で前途多難ですなぁ~

拍手コメントの御返事
ひろさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろんなことが押し寄せてきてどうなることかと
つらい思いもしましたが
それらを乗り越え新発見、改めて感じることも出来た年でしたね。
今年のスタートもやや波乱万丈ですが
もうそんなことにビクビクしてる私たちではないですよね!
SMAPを信じていればきっと道は開ける!
今年も応援していきましょうね~
今年もよろしくお願いします。

ひらひらさん
ソワソワして待ってた午後に突然のニュースでビックリ!しましたけど
4人で無事乗り越えてくれましたね。
生スマ、楽しかったです!
慎吾ちゃんへの愛も溢れてましたし。
元気な姿で復帰して5人のSMAPに会える日を心待ちにしています。


チャア坊のママさん
ガイド、今週もステキ!なスマさんたちでしたねぇ~
来週もあるのよね!たのちみ~♪
アンアン見てないわ(謝)
見てきまーす

なさん
こちらこそ御無沙汰しております。
舞台の敬子やNY公演、そのまま怒涛の年末の忙しさで
抵抗力が落ちてたんでしょうね。
体調管理に気をつけていても完全防止は無理ですものね・・・
とにかく完治して元気な姿を見せてくれることが
今の私たちの願いですね!
電話の声も元気そうでしたしちょっと安心しましたよ。
つよぽん、お見舞いに行ったかなぁ~
「ウザイ」(愛情表現)って帰されてないかなぁ(笑)

チャア坊のママさん
弄られるのも愛です。
4人(それは寂しいけど)ワチャワチャ意味のない会話でも
私たちにとっては超面白いんですけどねぇ~
ファン以外の人も見てるから・・そうもいかないんですかね。
いつか・・朝までワチャワチャトーク!なんていう番組やってくれないかしら。(爆

ともともさん
いかがでしたか?
初めての生スマ。
アイドルキックオフはスマスマの中でも人気コーナーです。
過去のキックオフでも
お腹抱えてゲラゲラ笑っちゃう面白いことやってましたよー。
(過去日記にレポしてあるんだけど・・昔スマのカテゴリーから探してみて~)
ともともさんにとったら鮮烈だったでしょうね!
まだまだ知らないツヨシくんを発見しtくださいね~^^

つよもえさん
ツボ同じですか!
そうですよね~。かわいかったりかっこよかったり・・萌えポイントは同じですよね!
私も別室にて一人じっくり見ましたよー。
家族がいると集中できないし!(笑
中居くんの言葉、メンバーからの慎吾愛発進(ビストロの衣装をそれぞれ着けてたりね)
逆境に強いSMAPです!そんなとこがかっこいいーーーー!



チャア坊のママさん
そうなんですか~?
そういうとこ見ないからワカラナイですけど・・・・
言いたい人には言わせておきましょう。
私も今回のビストロはどうかと思いました・・・
収録にしなきゃならないのになぜ?って
もう少しゲスト選出するべきでは?
時の人だからどうしても呼びたかったのかな?


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッと下されば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご無沙汰していました。
最近、遊びにこれなくてすみません。
ぷっすま、私もつよぽん待ってたのに、なかなかこなくて。。。
え?もうこれこないで終わっちゃうの、とさえ思ってしまいました^^;
やっぱりつよぽんいないと、さびしいですよね。。。
遅くなりましたが、今年も一年、よろしくお願いします。
また遊びに来ます^^
お暇があれば、是非私のブログにも遊びに来てください♪

ユキさん

こんばんは。
つよぽんいなかったから途中で睡魔が・・・・爆
遅刻してもキライになんかならないよー笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ユキさんのブログ・・・ソッと遊びに行かせて頂いてるのですが・・・
こんなオバサンがコメント残していいものか・・と。
若作りして足跡残しますね~笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

