WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


Yくん

ソフトバンクのパンフレットが新しくなってるそうです。
友がたまたまSBショップに行って見つけたそうで
写メして送ってくれました。

カラフルスマさんがいましたよー。
黒スマもいいけどカラフルスマもいいね~

中のページには撮影時の写真があったり個々のコメントがあったりするそうです。

さぁ!ソフトバンクのお店へGO===333

夕方HDDの修理に来てもらいました。
HDDは正常なんですがDVDの方が・・・・
使いすぎですね。
熱が篭るのもいけないと。
ヘッドを交換してもらいました。
ウウウッ・・・・高くついたけど仕方ない・・・・・。
今年最初のいいとも

ニコニコYくん

一昨年は中居くんとお揃いのイニシャルカーディガン着てたけど
YはユースケさんのY?(笑)

川柳…立派に飾って貰えて良かったね~スカイハイ!

関根さん、つよ川柳のファンだもんね~私もつよ川柳好きっ!マニアだわ~
大野くんも「先輩っぽい」って賞賛していただいてるし(エ?)
あれはずっとあそこに飾られるのかしら?
生で拝みたいものだわ~

ゲストの大野くんと何やらゴニョゴニョ
ビリ1ビリ2の先輩後輩(笑)
大野君、ビリ2なのに喜んでる・・・のは先輩に勝ったから?

ビリっけつの先輩なのに後輩川柳にダメ出ししてるわ。

ビリ川柳読み終えたタモさんの“ガクッ”がいいっ(笑)


ロックオン!て…
新春1発目も飛ばしてるぅ~今年はやっぱこの路線で行って貰いたいものです(^O^)

白紙の演技はようやく白紙の台本手にしたね~祝!
でも…その前の解答側のとき関根さんに白紙の台本貰うと
ビックリするって賛同してたけど
つよぽん・・・経験ないじゃーーんっ!って突っ込んでました。
その後。。経験することになるとはね。(爆

大野くんは「ヘタ」な演技をしてたのね~
大野君かと思ったわ。爆
白紙の演技するつよぽん、どうせならもっと暴走して欲しかったわ~(鬼

最後は女子アナSPの番宣。
生じゃないからね~クスッ
年末収録したんだよね。
今年はおすピーがいないんだってね。
で、芸人さん集合!
つよぽん、芸人キラーだからそこんとこも楽しみっ♪

バイバイ、大野君とかな?って思ってたけど
立ち位置がビミョー
久々の一人バイバイだぁ~ウフッ


拍手コメントの御返事
ふぁあさん
あけましておめでとうございます。
年末から新年にかけて主婦は大忙しでございますものね~
でも萌え~萌え~されてましたか!?
ポイント同じかと・・・。
今年は・・・おっきな会場でSMAPとみなさんとお会いできると
いいですねぇ~
私も昨日更新してきました。今月で期限切れるの忘れてて
大慌て!(笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ともともさん
07.1.6の日記に書いてあるわ。探した・・・
また読んでね~
昔のアイドルになりきるのよ~あのコントは。
でも・・・素なスマップの部分がてんこ盛りで
アイドルキックオフは楽しかった~
いろんなことに挑戦したのよねー
バンブーダンスとか縄跳びとか・・いっぱい!

ひらひらさん
偏頭痛はもう大丈夫ですか?
イヤですよね・・・頭痛って。私も薬が手放せません。
つよっぽん見たら和みますけど^^
そうそう!そんな遅刻でキライになんてなるわけない!だよね~
こちらでは悲しいかな「夢ぞう」放送されなかったんですよ・・・・グスン

チャア坊のママさん
またまたCM捕獲に翻弄されてます。
しかし・・・先に公開されたシリーズがほとんどお目にかかれないって・・
どういうこと?!
私の網の張り方が悪いのかしら?

Tossyさん
あけましておめでとうございます。
今年もSMAPは走り続けますよね~
必死に着いてかないと・・ねっ!
今年も良い年でありますように・・・・・
こちらこそよろしくお願いします。

バジルさん
慎吾ちゃんがお休みするって知ったとき
一番にバジルさんのことが頭をよぎりましたよ。
心配してるだろうな・・って。
年明け一発目から波乱万丈なSMAPだけど
そんなことでどうにかなる彼らじゃないこと
よーく判ってるし心配はしてなかった・・けど慎吾ちゃんの無念さを思うと
辛かったわ。。。。
生スマでは至る所で慎吾ちゃんアピールがあって
愛が溢れてたね。
慎吾ちゃんの元気そうな声も聞けて一安心。
明日のスマステで元気な姿見せてくれるといいねっ!



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

私も手元にはないんですが画像送ってもらったのを見る限り
カラフルでしたよ~
アンアンもグッドーーーvv
早くゲットしてきてね。

いいともで先輩後輩絡みよかったですね~
なんか2人ともまったりした感じでー^^

ともともさん

いえいえ・・・読んでくれたのね。
文字だけで面白さを伝えるのは難しくて・・・動画が見れればいいのにね~
ホント、あのコーナーは面白さピカイチでしたよ!
でも・・・収録に半端ナイ時間掛かってたそうで・・・
外が明るい~とか(笑
だってチャレンジしたものがクリアしないと帰してもらえないんだもん!
面白いだけじゃなく頑張ってたんだ~スマップくんたちはー

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

