WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


NEW!?

めちゃイケ!で見たこともないSBのCMに遭遇しました。
HP覗いたらいつのまにか新しいCMがUPされてました。
めちゃイケで流れたのはNY夜景篇でしたね。
それ以外に白バック/モチーフ篇もUPされてます。

3軒のコンビニと1軒の本屋で見当たらなくて
こりゃ~ネット購入か?!と思いつつ寄った本屋でようやくゲット
SBの広告ページでもウヒョーとなっちゃいますね。
おまけに中ページにそれぞれの写真と軽いインタと・・・・
なんでもっと早く買わなかったんだ!?ワタシ・・・・

昨日発売のオリスタに紅白スマ・マイケルの写真が載ってますね。
小さい写真ですがいいっ!買おうかと思いましたけど
「嵐」特集やってたんで友におねだりしちゃいました(笑

雑誌の切り抜きの整理もボチボチやってます。
貯めちゃうとなかなか重い腰が上がらないので
雑誌の山にならないうちに・・。
で、懐かしいファイルを手にとっては
「こんな時もあったな~」と眺めてたりして・・・
ある意味、至福のひとときですね^^

今日は話題がないのでグダグダ日記になっちゃいました。
すみません。
今嵐くんのドラマ放送中ですね~
念のため(何の?爆)録画してますがドラマのストーリー面白そうなので
ゆっくり堪能させてもらいます。
スマくんたちも5人でドラマやってくれないかな~

と思ったら古畑見たくなってきた~
「僕が僕であるために」はちょっとツライんですよね・・
(死んじゃうから)
明日は古畑任三郎を見ることにしようっ♪
もうすぐスマステ!
インフル発病後復帰第一弾ですね!
慎吾ちゃん、ゴロさんがゲストでよかったね~
元気に弄ってくれるのかな?
楽しみ~♪♪♪


拍手コメントのお返事

ひらひらさん
ビリ川柳作品、好きですよね!
感性の問題だとしたら味がありますよね~
今年も個性を存分に発揮して味のある川柳生み出して欲しいですね!
白紙の台本もとうとう手にしましたね~
もっと壊れてくれるかと期待してたんだけどなぁ~(鬼
大野くんのことも持ち上げ先輩してましたね!
SBパンフ(?)ゲットしてきてくださいね~

はなさん
もうすぐスマステですね。
元気な慎吾ちゃんに会えますね^^
ワタシも密かにジャマ者扱いされつつも
ウレシそうな顔をして迎えてくれる慎吾を妄想しつつ・・・
つよぽんの飛び入り期待しちゃいますぅ~(笑


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

コメありがとうございました☆
なんか最近、あんまり時間なくて、コメできなくてごめんなさい。。。
私もたまたまテレビ観てたら、NEWのSBのSMに遭遇して、びっくりしました!!
HPでもアップされましたね^^
捕獲、頑張りたいです^^
今日のがんばりますっも楽しみですねー
また遊びに来ます!!
私のブログにも是非また遊びに来てくださいね♪

ユキさん

こんにちは!
色々と忙しいのね。そんな時もありますよ~。
またお暇なときに覗いてね^^
SBのCM捕獲・・大変です。
REAL編にさっぱり遭遇しませんわ・・・・。
気長に頑張りましょう。
また遊びに行きますね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

