WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



テレ朝さま~

SMAPがんばりますっ!!

どの企画も面白くて楽しくてお腹抱えて笑って
涙流して笑って・・・良かったよ!
そしてメンバーの頑張ったのもよ~く判った!

生質問もファンの心理をついてるものばかり!
ドッキドキしながら聞き入ったよー
解散しませんっ!
CD出します!

本人たちの口から出た言葉だけに嬉しいよぉぉぉ~

そして!そして!

どーーーらーーーまーーーっ!?



んきーーーーーーっ!
興奮で胸が高まって心臓バクバクしたんですけどーーーー

いつ放送かしら?
楽しみがまたひとつ♪

つよぽんドッキリに掛けられたけど
最後はSMAP全員がドッキリ仕掛けられてたんだよねー爆

興奮冷めやらぬで出てきちゃいましたが
中身の濃い話はまた明日にでも~
とりあえず今夜は眠ります。


おやスマZzzzzz

ブログランキング参加しています!
テレ朝さいこうっ!
テレ朝に着いてくわ~笑
よろしくっ!テレ朝さまー


blogram投票ボタン

一夜明けて追記しました。
長文です。
覚悟してご覧下さい(笑)

一夜明けたけど昨夜の興奮冷めやらぬって感じ
っていうか夕べはなかなか寝付けなかったよ。
どんだけ~!やねん、私。笑

さて・・・またまたリピして改めて見入っちゃいました。
SMAPがんばりますっ!!
2010年初の5スマ~(あぁ・・元気な5人でよかった)
OPでいきなり楽屋トーク
キムラくんの「ココで話すことじゃないだろ!」にも負けず
シンツヨLovelove見せ付けてくれてありがとー。
「心配して電話したのに出れなくてしかも返しもしなくてごめんね」
ぬぁぁぁんてっ!!!!!バカッ(爆

*中居くん「要塞の島で鬼ごっこ」
29日と言う超多忙、しかも紅白が押し迫ってる時期に
強制連行されて鬼ごっこって・・・・
イヤイヤやり始める中居さんだけど
やり始めたら活き活きした顔になっちゃって
スタッフとのやり取りに爆笑~
鬼ごっこじゃなくてかくれんぼしてる(笑

古びた冷蔵庫に4人も入っちゃったり(ココの画超爆笑!)
着いてけない音声さんを切り離しちゃったり
肉離れ起こしてたらスマスマのせいにするって言っちゃうスタッフさん。
草と一体化してるスタッフさんを上手く利用して隠れたり
母さんレベルの中居君呼びに怒ったり
スタッフさんは素の対応なのか。それともスタッフさんも役者なのか(爆
隠れるのに必死の中居さんとマイペースなスタッフさんのやり取りが可笑しかった~

しかし・・・鬼に追いかけられ緊迫した画はちょっとコワかったよ。
なんか夢に出てきそうな。
(あ・・実際は夢なんか見なかったですけどー)
中居さんの膝に安全のためのサポーターがあったのになんか可愛さを感じたわ(爆

こんなことやってる場合じゃないだろうにね、けど息抜きになった?
いや・・・それどころじゃなかったか。。。。
兎に角ヘリまで飛ばして鬼ごっこ敢行してくれてありがとう!
お疲れ様!頑張ったよ!!!!
小窓のつよぽんも見なくちゃっ!て思うんだけど面白すぎて見れないのー
でも時折聞こえてくる「アハハハ」笑いはしっかり聞き止めたけどねっ!
あの笑い声好きだーーーーーっ(はぁと

*木村くん「トマト生活4日間」
何と言ってもトマト部屋にトマト移動車にトマトのパジャマでしょー
可愛すぎる。
しかも紅白直前から年を跨いで頑張ってただなんて・・・・(涙
トマトだけで生活したら健康面どうなの~!?って思ったけど
する前とした後でも全く変わらない、健康そのもの!って太鼓判
寒い、寒いって言ってたのは気になったけどね・・・・
トマトっていっぱい種類があって調理方法もたくさんあるのねー
あ・・私が無知なだけか。爆
トマトだけであのキレのあるマイケルダンスを披露してたなんてねぇ~
やっぱ凄いよ!キムラタクヤ!!!

紅白リハに真っ赤な私服(?)で登場するつよぽんにも萌え~たけどっ!
そして楽屋でトマトしか食べられないって判ってて
ちらし寿司を薦める悪戯っ子つよぽんに笑ったけどー
食い物の恨みは怖いですよー(爆

トマト生活最後までやり遂げてくれてありがとー!
頑張ったね!
何やっても様になるわ~キムラさん
マイケルダンス、違う目線でまた見なきゃ。

ちなみにアメーラトマト
もう楽○さんではキムラくんも大絶賛って謳ってますわー
お値段も結構するって言ってたけどホントに結構な値段だわ・・・
でもいつか食べてみたいな~

*吾郎さん「カラオケ24時間以内に100点」
モニターの位置が悪いから始まって云々・・・・言い訳するゴロさん
言い訳じゃなくて持論だと思うんだけど(爆

24時間歌いっぱなしじゃー喉大丈夫?と思うのと同時に
今年のライブ下準備も兼ねちゃえ~!とほくそ笑んでた私であります。
SMAPの曲なら100点なんて意図も簡単!って浅はかだった吾郎さん
御本人が歌ってもカラオケの機械は100点出さないのよね~
ゴロさんの言うようにハッキリ言葉が拾えるとかで
上手いヘタじゃないんだよねー
しかし・・・・ゴロさんが歌った曲が早送りでザザザッと流れたけど
同じ曲を何回も歌って歌って歌って・・・苦労が見えます。
一番ウケたのが「どんぐりころころ」
いろんなジャンルを試したんだろうけど童謡がこの曲だけって。
諦めたんだろうか・・・爆
「朝日を見に行こうよ」に何度も挑戦してたね~
SMAPの曲って難しいよねー
24時間、軟禁状態で歌い続けた吾郎さん、お疲れ様!
あなたはエライ!!!!頑張りました~

*剛くん「全力坂目黒区篇」
やる気満々、意気揚々なつよぽん
ノッケからいい調子で走りきる坂
ハァハァの萌えた方~!はーーいっ!と大きな声で名乗り出て~(笑
はーーーーーいっ!私もです。
ハァハァに萌え萌えでウキャッってなりました。

移動車の中で力説するつよぽん
走りながらいろんなこと考えて前向きな姿勢
人生もそうやっては走らなきゃいけないんだよね!
つよぽんのポジティブ精神にはいつも感心します。
だからどんなツライことも大変なことも乗り切れるんだよねー
苦しみを楽しみに変える術を知ってるよ、彼は。
人が見てかわいそうに・・・辛そう・・って思ってても
彼はキラキラしてるもん。楽しんでるもの。
そうじゃなきゃ人生楽しめないよね!
過酷を強いられれば強いられるほどスカイハイ!になってっちゃうつよぽん
そんなつよぽんの姿を見ていつも励まされます。
私も結構クヨクヨしないタイプでポジティブと言うか大らかな性格ですけど
(単純バカとも言う)
つよぽんのこともっと見ならわなきゃ!って思います。

名無しの坂に名前をつけるなんてー
4時30分しかも冬坂なんて超ウケるー
折角命名したことだし是非付けてもらいたいものです!
つよぽん命名坂が観光スポットになるかもね~笑

これだけ頑張ったラストに待ち受けていたものは・・・・
ドッキリ!って。
キムラくんに負けたくないと闘志を燃やす男に
当然その先は予測されず・・
懸命に走る姿、カッコイイ!と思ったのにぃ~
コースを間違えるなんて!!!!天然ちゃん(爆笑)
しかもテレ朝内を走り抜けてロビーに戻ってくるなんて!!!!
またまた爆笑!
天然つよちゃんにアッパレ!です。

しかし・・・意気揚々と壇上に上がった勇者に待ってたものは
ドボン!だなんて~!!!!
可笑しかったんだけどソレはないでしょと思ったのも事実。
つよちゃんしか出来ないことなのか?
ドッキリ!に2年連続ではまるのはつよちゃんだからなのか?
ドッキリ!好きじゃないとおっしゃる方もおられるけど
私はドッキリ!を仕掛けられても前向きなつよぽんが好きなんだよなー
3年連続ドッキリお願いします!って慎吾ちゃん言ってたけど・・ってことは
「2011年SMAPがんばりますっ!!」がある予定ってことかな?ワクワク

つよぽん!全力疾走で全力坂頑張りましたね~
あなたのその前向きな精神と真剣さにいつもホレボレします。
ありがとう!
【全力坂完全版剛バージョン】放送されないかなー
もちろん移動車の中の持論もノーカットで!

*慎吾ちゃん「24時間縄文生活」
戦国経験者つよぽん、火起こしの苦労は身に染みて判るよね。
けど2時間以上棒を手でこすり合わせると
手のひらが摩擦でヒリヒリしてくるだろうな・・とは思ったけど
アレ相当痛いと思うわ。
それに極寒の海に潜るなんて~足元が浸かっただけでも寒そう~って思ったのに
見てるこっちも寒くなってくるよ・・・・
そんなに頑張らなくてもいいよーって思っちゃう。

で、結局口にしたのは生ガキとサザエだけだったのかしら?
(注:まずーーいっ!と言ったどんぐりクッキーは除く)

慎吾ちゃん作のあの土器がそー言うことに繋がってるとは・・・・・
この時は知る由もなく。爆

慎吾ちゃん、身体を張った24時間生活お疲れ様!
風邪など引かないようにねっ!って・・・え?もう引いちゃったし。爆
アレが原因かどうかはわからないけどどうしても結びつけちゃうよねー
ファンとしては・・・・・。
今度挑戦する時は暖かい時期がいいねー
しかも!次はしんつよで~(笑


なんだかアッ!と言う間の2時間半で
笑い転げて腹筋が痛くなったよ。
楽しい時間だった~

過激(爆)質問もファンの心理をよーくわかって突いてくれてたし。
キムラくんの口から「しーまーせんっ!」って聞けてホッとしたよ。
CDも出します!(但しモノはないけど)って宣言してくれて嬉しかった~

中居くんが「5人でやればいいじゃん」って言った時ウルッと来たけど
すぐになんかあるんじゃない?って思ったよー
したら!アレでしょ!
もう鼓動が激しくなるしアタフタするし(なんで?爆)
雄叫びあげたくなっちゃったよー笑

がんばりますっ!敢行してる裏で密かに撮影が進んでたって?
毒トマト殺人事件ってタイトルからしてお笑い系?って
思っちゃうけど5人で何かやってるれるってことに意義があるんだもんね!

もうウヒョウヒョでその時を待ちますよー!!!!!

テレ朝さん!ありがとう!
この感動を与えてくれてありがとう!
正直・・・今までテレ朝のことよくわかってなかったよ。
どこ張っていいかとかどんな番組があるかとか
スマップ出演が余りなかっただけに結構スルーしてたのかも。
申し訳ない!これからは心を入れ替えテレ朝様様
貴方様に着いていきます~期待を裏切らないでね~

今回はどのメンバーも身体を張って頑張りすぎました!
大大大拍手を送ります!
楽しませてくれてありがとーーー!

超長くなったので拍手コメントのお返事が改めてさせていただきますね。

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
がんばりますっ!見て改めて思いました。
何事も頑張らなきゃ!って。
これからも応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

楽しい時間でしたね~がんばりますっ!!

みんなよく頑張りましたよね~

ホント面白くて感動も貰った番組でしたわ。


完全版ね~フフ…書きながら黄金伝説トラウマが頭をよぎったけどテレ朝さん…いや、朝日放送さんを信じて!!!
これからは関西でもスマップいち押しでやってもらいたい!と言う願いも込めて書かせて貰いました~


朝日放送さん!お願いしますよ!!!(脅)

ってか…クサナギツヨシ全力坂完全版自体あるとは決まってないのに…先走り過ぎ?爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

