WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


マジック

今年のお正月もタモさんちに居たんだね。
月曜いいともで慎吾ちゃん、タモさんに聞いてくれちゃって~
ありがと♪
去年みたいにゴロさんと慎吾ちゃんもお誘いしたかったんだろうけど・・
慎吾ちゃんは今年は寝正月だったみたい(笑

早朝に銀行行かなきゃならない用があったので本屋に立ち寄ったんだけど
まだ到着してなくって・・・
他の用済ましてウロウロしてるうちにコンビニ寄ったら置いてました。笑

つよぽんがゴロさんの方見て笑ってるの好きだなぁ~
コンビニで一人キュンキュンなっちゃってたよー
オフショットみたいだけどCMに使われた?っていう写真ばかり
SBのCMが台本ナシの自然体ってよーく判るわ~^^

ガイドの撮影カメラマンの後ろからつよぽん撮影してる慎吾ちゃん

ブハッ!どこまで好きなんじゃー(笑

スマ新
新企画がスタート
毎週メンバー一人がスマスマのこと語ってくれるようで。
今週は中居くん。自筆の「SMAP×SMAP週刊ガイド」もあります。

ぷっすまも昨日が今年初の収録だったようですね。
早朝からご苦労様~

夕べのぷっすまはあたかもディクショナリー
占い篇

いつぞやのモヤモヤを感じさせない
ちゃんと今年の運勢聞けてスッキリ(笑

まずはつよぽんの性格
強情で負けずキライ
突拍子もない行動
情熱かで集中力バツグン
だけど熱し易く醒め易い

うん!ファンとして長年みつめ続けてきたけど
当たってると思う~

何事も努力を惜しまない人です。
けど自分の意見を主張する時もあるけど
すぐあきらめます。笑
そして5歳児のように突拍子もない事やってくれちゃいます。ぷぷぷ

今年の運勢は
大きな注目を集める年
培ってきたものが表面化し認められる。
油断は禁物。足元をすくわれないよう注意が必要
失敗やトラブルなどで大きく散財しやすいが
自ら出費することで悪い運が逃げていく

つよぽんの穴埋めが面白い!
エガちゃんのビンタに注意が必要
・・・ってどれだけライバルやねん。爆
そして地デジ大使のお仕事もさり気に入れたりして。笑
身体を壊しやすいより散財しやすいほうが占いといえども
ファンとしてはいいなー


なんと言ってもディクショナリーでおっかしいのは後検!

力説するのに
言い込まれたらあっさり諦めるつよちゃん
ゲストもユースケさんにも厳しいかと思ったら
甘かったり・・

熱く語るツヨチャン見てるのが楽しいっす♪

開運アイテムももらえて幸先いいしね~
ご褒美のしゃぶしゃぶは・・ちょっと量少なかったけど
食べれないよりいいか!

ゴマだれつけて食べてる画は
私もNON-STILEと同じバツゲーム受けてる気分で見てたわ・・・
美味そう~!
食べたいっ!!!!!

ショートコント
ユースケさんの勝手なタイトルをあっさりバッサリ(笑
あのコントに何故か爆笑
今年もその調子でお願いします。

拍手コメントのお返事
大変遅くなってごめんなさいね。

Caさん
興奮しちゃいました!
ダレかにこの興奮をぶつけたくて出てきちゃいました。笑
面白かったですね!がんばりますっ!!

チャア坊のママさん
まとめレスです。ごめんなさい。
面白かったですね~2時間半がアッ!と言う間でした。
ドラマ・・・・いつかは・・って思ってただけに嬉しいです。
どんな内容なのかなぁ~楽しみでーす^^
そして!ストスマでハガキ読まれておめでとう!
家宝がまたひとつ増えたんですね~
良かったね^^

TAKAさん
テレ朝さん、ありがとう!ですよね~
聞きたいとこ点いてくれてそれに本人たちの口から
きちんと聞けてホントに嬉しかったし。
単発でもいいから1年に一度はやって欲しいな~
って欲目出しすぎかしら?笑
今年は嬉しいこと、楽しいことイッパイ起きそうかな?
それまでいい子ちゃんにしないとねぇ~

ともともさん
はい!汲み取りましたよ!
充分です。
お気持ちよーく判りますもの~
そうそう・・プールにボチャ!はかわいそうだったけど
アレが出来るのつよぽんだけだもんね~
楽しく拝見させていただきました。

ふぁあさん
そうでしょ!そうでしょ!
ハァハァに萌え~御賛同ありがとう!

力説してるつよぽんって
やや暴走気味なとこあるけどキラキラしてるよね~
頑張って走り切ったラストはボチャ!だったけど
アレは彼しか出来ないことなのかも~
まっ!テレ朝さんの今後の動きにも寄るけど(厳しい目線)
納得しておきましょうー
ドラマ、どんな仕上がりになるか楽しみですね!

わこさん
面白くて楽しい2時間半でしたね!
もちろん私もSMAPに着いてきますよー
一緒に応援していきましょうね~
なんかワクワクしちゃいますね♪ウフッ

りずさん
我らがクサナギツヨシ!もカッコよかったですけど
メンバーそれぞれが頑張りましたよね~
どの企画も体を張ってやり抜いてすごい!SMAPって思いましたよー。
楽しかったし面白かったしやり遂げることへの充実感も
見てて感じたし勇気もらいましたよー
SMAPアイシテマス!って大声で叫びたーーーーいっ!(笑

ブログランキグに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

