fc2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

06年の頃

Real篇・・・・ぱったり捕獲出来なくて・・・
このまま流れないのか・・!?と
半ば諦めムードだったけど

木村くんの声にハッ!と振り向く

あぁぁぁぁ・・・・録画してないよ。
競馬番組なんて・・・ダレも見ないし。

女の子篇?かな。
「ソンサンハ~」とか言ってた(キムラくんが言わせてた)

まだ未捕獲だったのになー
ってか初めて見た~

来週から競馬番組毎週録画だな。
今日は先日ダメにしちゃったDVDの中に入ってたブツを
お友達に助けてもらったモノをダビしてました。

2006年、日本沈没公開から「僕の歩く道」番宣、ありがとう・・・・

もう4年も前になるのねー
テルくんカットが若々しい。
32歳だって。
食わず嫌いでお酒を朝から飲むとか言ってるよ・・・
「慎吾とー」って事ある事に言ってるよ~

貴さんは中居くんのことばっか話してるよ。
仲良し対決?笑

この頃、ロザリオのネックレスよくしてたね~

フナ寿司がダメだった。
桃井さんに見事やられちゃって参りました~

バツゲームは一人「セロリ」
出だしをすっかり忘れる剛
自分以外のパートは覚えてな~い
自分のとこしか歌わないから何の歌かわからないってー@憲さん
アカペラで頑張った~


その時のこと書いてある日記はコチラです。
よかったら覗いてね。

見たい!と思ってた「STAY」も見ましたー。
いやーいいわ~
この曲ってテレビではうたばんしか歌わなかったんですよね。
久々聞いて新鮮!



スマッシュでコンサートのこと話してたそうですね。

つよぽん、「その前に慎吾の舞台」だって~

つよぽん・・・・ネタバレ(そうだといいなー)


増刊号・・・ソンな訳で(爆)見てませーん(アセ
今から見まーす!

それでは、また明日~お会いしましょう^^

月テレ発売ですよね。
今日は一歩も外に出てないのよねー
明日買いに行こ=3=3=3

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになり嬉しいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト



コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索