WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ちゃかす

今朝のめざまし内で「ハウマッチ」篇をゲット!

やはりまた流れ始めてるようですねー。
捕獲作戦もしばし休止かと思ってたけど
HDDにはまたまた働いてもらわねばなりませぬ。(笑)

どうか・・・新しいバージョンが出るまでにReal篇捕獲できますように!

月テレ買って来ました!
正月3が日はどこへ行くでもなく・・・って
行ってたやん!
寝ては起きの毎日って・・・タモさんち(笑
と突っ込み入れた関西人な私。

今年もお参りと食事は慎吾ちゃんとゴロさんで行ったのね。
恒例行事だもんね^^
で、ずっと一緒にいたのに慎吾ちゃんのインフルはもらわなかったんだ~!
それだけ剛くんには体力、免疫力があったんだろうね~
・・あ・・と言って慎吾ちゃんの身体が弱いとか言ってるんじゃなく・・・・
移る、移らないはその時々によるからね。
まぁ・・・しんつよコンビが仲良くインフルで生スマお休み!
ってことになってても大変なことだったしね~。


特大号のものまね、マイケルやろうと思ってたんだー
中居兄ちゃんに譲ったのね。
んー剛マイケルも絶対!みたい!!!!
カッコよさの中にオチがあるという・・・ヤツねっ!

ライブで前傾になるやつ5人でやって欲しい!
こちらは超カッコいい5人で。
5人で踊るスマイケル・・・妄想するだけでゾクゾク♪ワクワク♪ウキウキ♪
早く実現しないかなぁ~

紅白の時は靴がヤバかった状況で
よくぞアレだけのハードなダンスをやり遂げたものです!
木村くんのダンスも裏ではハードなトマト生活だったと知って
改めて紅白みて感激したけど
今度は剛の靴が滑って大変だったのに見事に踊ったステージを
その目線で改めて見ようか。

紅白のスマイケルは初めて見た時の感動
リピするごとに新たな感動
そして舞台裏秘話を聞いての感動・・・と
ジワリジワリ新たな一面が浮かび上がって
そのたびに繰り返し見ると違う感動が蘇り・・・
奥の深いステージだったんだと改めて思うことばかり。

‘10年の抱負は謙虚にだけど攻める!

えぇ!えぇ!どこからでもかかってこいや!!!ですわ~

受け止めます!!!!

月テレ、語りすぎました・・・
増刊号があった。爆
簡単に・・・・・・・。

草なぎラジオ

オリラジ慎吾ちゃんとのジャンケンやり取り、ジーンズやり取り・・・・
つよぽんならありそうな事です。爆
自分が納得すればそれでいいんです。笑

振り回されてるのが嬉しいんでしょ、慎吾ちゃん♪
チャカされてる慎吾ちゃんを羨ましく思ってるんでしょ、あっちゃん

温泉旅行企画するも・・・・あっちゃん、仲良くなれそうにないなぁ~
ってかつよぽん、温泉にそんなに興味なさそーーーー爆
でもつよぽんのことだからみんなとワイワイ出来るのが楽しいんだろうねぇ~

実現するといいね^^
その時はあっちゃんも仲間に入れてあげてね。



拍手コメントのお返事
ひらひらさん
やっぱり!つよぽんは居ても立ってもいられなかったんだよねー
舞台に立つ慎吾ちゃんより緊張しちゃってたかも?笑
ターロウブログはほんと、ほっこりしますよね^^
つよぽんはまた観に行くのかな?

晴レバレさん
また流れ始めてるんですね~
もう流れないのか・・流して欲しいとSBにお願いしようかと
思ってたんですよー。
抗議メール、電話しなくてよかった(笑)
それとも問い合わせや要望が多くてまた流してくれたのでしょうか。
いずれにしてもまたまた捕獲の旅に出なきゃねぇ~
タイムスリップしていただいてありがとう。
食わず嫌いご覧になられてなかったと・・
文章だけで伝わるかどうか不安ですがそういっていただけて嬉しいです。
どうもありがとう。

ともともさん
えぇ!食わず嫌いにはチョナン・カンとしても出てるよ。
ともともさんは憲さんが好きなのねー
スマスマも御来店されたよね(・・と記憶が・・・)
矢島美容室で歌ゲストが鮮烈なんで・・・爆
06年はライブがあって映画があって・・・
ライブオーラスの翌日は僕歩がスタートして・・・
大忙しの剛くんでした。
そして私にとってもいっぱい思い出の詰まった年でもあったんだよなぁ~

ちかこさん
こんばんは。
「アタック25」ですね!情報ありがとうございます。
張ってみます。
めざまし、私も録れてました。
時刻表示が残念ですけど・・・贅沢は言ってられませんね。
とりあえず保存です。笑
お互い頑張りましょうね~。
また捕獲出来そうな番組あったら教えて下さいね!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も、つよぽん大好きです。
また来ます。

道子さん

つよぽんの魅力に嵌まっちゃうと抜け出せませんね~!
ずっと応援していきましょうね!
コメントありがとうございました。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

