WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



今週は・・

まず最初に中居くんからキチンと説明がありました。

 「ご報告があります。
  剛くんがインフルエンザのため
  今週に限っては申し訳ないんですけどお休みです。
  今日のゲストは剛くんが一番会いたくて
  話したかったんじゃないかと思います。」

キチンとお詫びというか報告があったから
つよぽんがいなくても気持ちすっきりみれますね。


 
ビストロゲストはチャン・ドンゴンさん

・・で本日の対決は特別編成です。
木村vs稲垣vs香取

韓日合作料理


ここでもつよぽんのこと話題にしてくれて
中居くんにカンシャ
10年やってて初めての欠席・・だと。
このオンエアされてる時には完治されてるとは思いますけども・・
(ってか今度は中居くん、大丈夫なのかなー・・)
チャン・ドンゴンさんも
「会うのを楽しみにしてたのに残念です」
、と言ってくださいました

SMAPを知ってるかの質問に対して
「日本最高のグループ・・
  木村さんのドラマを韓国で見たことがある、ロングバケーション・・」
とコメントされたと同時に
雑音鼻歌が聞こえてきました
昨日の増刊号では聞けなかったけど
こんなとこで鼻歌聞けるなんてね

スーパースターなのに・・ドンゴンさんもビックリ
そしてドンゴンさんも歌を歌ってたと聴いて

『音楽の世界は厳しいですからね』
と中居節炸裂です
中居くんと木村くんとドンゴンさんが
1972年生まれのタメと知って・・

「中2の時、オレ中2・・・・って聞くなーワケ判らん・・
でもその聞き方がかわいかったりして(メロ)

すぐ怒る中居君は小物ですか・・
お茶持ってきてとマネージャーに言って
ウーロン茶持ってきたりすると怒るって
ウーロン茶はお茶じゃないのか・・(お茶の種類だと思ってたから一緒かと)

韓国料理大好きです
どれもおいしそうですが
ゴロちゃんのが一番食べてみたいかな・・

やっぱり中居君は試食しないのね・・
みんな試食してるのに食べない方が気になる

判決は・・・
稲垣吾郎
おっ
私と気が合うのかしらチャン・ドンゴンさん
小さな気配りが出来たゴロちゃんの勝利でしたね。

最強の白取さん
今日の一言カード
『風船を顔面で割るとどんな気分
やるのか・・やるのね・・白取さん
やりたくない、恐い、と言いながらも頑張る白取さん
見てるこっちが顔面に力が入るよ・・
おっとあっという間に割っちゃった
割ってしまうとあっけないものね。


『めがね部』
ユウコリンがゲスト・・
花子さん。


なんなんですか?
このコントは?
学園ものじゃなかったんですか?
だんだん方向が違ってきてるじゃないですか・・
殺人・・サスペンス?
どー言う見方したらいいんでしょうか・・
わからん・・・


クサナギーニョ
お蔵入りしかけた分ですかね。
よかったー。インフルエンザの巧妙???
サトリエがゲスト
やはりインパクトがありすぎ・・・なクサナギーニョ
歯茎が・・キモイ

―メモドリ―
1st.Themeおにぎりの具
さすが!クサナギーニョ
クリアです
記憶力スゴっ
2st.Theme髪型
これもさすがのクサナギーニョの勝利です

・・にしてもサトエリの胸が・・揺れる


エンディングトーク
つよぽん、お歌はなんとか収録できたんでしょうか・・
なんだか顔色が良くないように見えるんだけど
そーいう眼で見るからかなー

あったらいいなと思うもの
慎吾「ロボット」
なんでもしてくれるロボット・・で
朝みんなどうやって起きてる?と
中居くん・・
めざましで起きてる人は慎吾を除いた4人

えぇ~とビックリする慎吾ちゃんに
中居くんは「じゃぁおまえ何まし・・?」
でた~この言い方中居君らしいから好きなんですけどぉ
ってか私も会話の途中によく
ワケわからん発言(これに似たようなやつ)
するんで親近感もてるんですけど―
慎吾ちゃんの留守電にマネージャーからの20件くらい入ってるそうです。
でも・・わかる気もするんですって!
中居くんはマネージャーさんがそろそろ・・
と℡してきてもずっと前から起きてるフリをするそうです。

拓哉「どこでもドア」
何年もいろんな人が欲しがってるからいい加減に出来ないかねー
だって・・慎吾ちゃん

剛「同時通訳機」
つよぽんはやはり語学に関係するものが欲しいんですか。

吾郎「ヘアメイクロボット」
正広「パソコン」
横から慎吾ちゃんが『自分で買いなよー』
確かに・・確かに・・
それはすぐにでも手に入るものです・・

コメント

Secret

おはようございます(^^)
きちんと言葉で説明する事の大切さを感じた昨夜のビストロ冒頭部分でした。
中居君に感謝!

タメと分かった途端はじけるお兄さん二人が好きですv-238
相手の方をバンバン触れるのは中居君の愛情表現なんですよね、素直でいいなと思いますよ。
今日は何だか中居君メインになっちゃいました(^^;)

そうだね・・。

横顔美人さん、昨日のスマスマはすっきりた気分で観れましたねー。
どんな番組でもきちんと説明してくれることは絶対して欲しいものです。
そう!おっしゃるように中居君メインで・・・。へへへ・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

