WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


講義の合間に

午後からある研修会に参加。

仕事してる以上出席しなければならないので仕方なく。
3時間の講義
ジッと座って聞いてるのも疲れたけど後ろの女性がペチャクチャお喋りしたりガチャガチャなんか書いてたり…男性が咳にあくびに鼻ブヒブヒ…

音に敏感な私なので非常に耳に付いて疲れました…(」゜□゜)」

今朝のめざましの占い、みずがめ座1位だったのにな~

休憩の合間に更新
(決して講義中ではございません!)
後1時間~がんばろ…
記憶がある分だけ書きます、スマスマ

ビストロ

結婚して以前よりは随分落ち着いた印象。
だけどあの衣装は如何なもの…
胸元が気になって仕方なかった。
やっぱりもうちょっと落ち着いた衣装で来店して欲しいと思うのは私がオバサンだから?
集中して見る気がしなくてmixiアプリしながら見。
これ以上書くと毒吐きが止まらなくなりそうなので止めときます(笑)

新語ランド
剛の相手、光浦さん
もっとイケイケで攻めまくるのかと思えばウブ(笑)
けど~判るよ~
接近したいのに近づいて来られたら焦るその気持ち
ドキドキが聞こえちゃうじゃないってくらいの密着
あぁ…光浦さんを私に置き換えしばし妄想………そんな光浦さんを面白がる剛
謙虚だけど攻める時は攻める?(笑)

慎吾、花子ペアも拓哉、いとうペアも吾郎、可奈子ペアもやり取りが面白くって楽しかった~
ただ…残念なのが中居くんもね~参加してくれたらいいのに…
女性と密着するのは苦手かもだけどお仕事ですから~
こんなときは進行は局アナにお任せして…ねっ!

コーラスマライン
今回は以外や以外!剛が大活躍~♪♪
水噴射はなくなったのね
歌は予想通りダンスフル♪♪♪♪♪♪

もう堪らんっ(はぁと
途中からバックダンサーが凄い人数でビックリしたけどマイケル手法ね~(無知な私でもこれくらいは知ってるV)
けど…なんか気持ち悪い(爆)
スマが霞む~(笑)
エンディング
夜空ノムコウ
いい気分で歌いたい剛。
木村くんのパートまで侵入。
突っ込まれても動じない(笑)

こんなやり取りが大好物です。ルン

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。よろしくお願いします












スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

