WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


カレー王子

長いこと御無沙汰してた会報が届いてるようですね。
残念ながら・・・我が家にはまだ届いてませんが
明日には届いてるといいなー
残念なことにカレンダーはないらしいですが・・・・。

昨日はスマ友ちゃんとバウムクーヘンで有名なクラブハリエの
ケーキビュッフェに行って参りました。

10時からの受付で12時30分からの回で予約
その間飲まず食わず。
この私が!おいしいケーキを堪能するためにですよ(笑

昼食も兼ねてケーキ三昧するためにですよー。

で、12時30分に入店。
まずは数種類あるケーキ中から3点オーダー
それからキッシュやクロワッサン、デニッシュ、ピザ・・・
(これでお昼の代わり)
またまたケーキ3点オーダー

そんなことしてるうちに焼き立てバウムクーヘンが!
100127_クラブハリエ

豚の丸焼きのような棒刺しで登場(笑
パティシエの方が切り分けて下さいます。
バニラソースか生クリームか選べ出来立てホヤホヤのバウムクーヘンを頂けます。


もうダメ~お腹がはち切れる~と言うとこまで食べ尽くして
90分は終わりました。

美味しかった~^^
そんな一日を送ってたのでぷっすまは観れず。
(リアルタイムで観れなかったのよね~)
今日になってようやく観ました。

我流グルメね。

カーディガン姿が大好き!
可愛い!似合ってる!
ユースケさんの好みや心理をよく理解してる。
長年の付き合いの表れだな~
しかし・・・チョコライス(こんなネーミング違ったなぁ)なんて
想像できなーーーーいっ!

カレーにマヨネーズで熱く反論を語りだすカレー王子
カレーにはうるさい剛です。
「カレーってヤツは」のタイトルに大爆笑!
シーフードにマヨネーズは試してみましょう。

しかし・・・はちみつかけ蕎麦は脳内で味の理解不能。
どうしてそんな組み合わせを思いついたのか・・・
やはりナゾの男だ。
でも、ユースケさんたちも大絶賛してたので一度は試してみる価値ありですよね。
よーしっ!

いちじくミルクを食べてもチーズかけ蕎麦食べてもグフッ!
お勧め我流グルメを食べても鼻から蕎麦
これも役者だからの演技ですか?!
困惑させるの上手い男です。

辻ちゃんのあんこの肉巻き
これは・・・なんとなく想像できちゃう
京都の山科のお店なんですね~
食べに行って来ようかな。
ねっ!SちゃんとCちゃん!(私信)

今回の罰ゲームは全てエレキマンだったのねー
つよぽんは2回免れエレキマンおとうと(?)も登場の最後は不発で免れ・・
よかったね!
(と言いつつ・・エレキマンの餌食になってる剛を見たかった・・・鬼)
不発よりエレキマンのおとうとが鶴瓶さん!?ということで持ち切り。

「おとうと」のPRにこんな登場。
インパクトありますね~
中居さんがほんの少しですがゲスト出演してる映画でしょ?
観に行けたら行きたいな~

ご褒美獲得ゲーム
つよぽんのあの角度は無謀でしょ。
ケガしなくてよかったけどムチ打ちと腰は大丈夫だったのかしら?

拍手コメントのお返事
ひらひらさん
スマスマ楽しかったけどゲストの方はねぇ~
あぁ!そうそう「あんこどこ?」って言ってましたね。
なんかながら見でしたわ。
ダンスして歌ってるつよぽんが一番大好きなです!
カッコよかったですね!

ふぁあさん
いつもコメントありがとうございます。
まとめレスですみません。
石垣島マラソンに参加されたんですか!
凄い!お疲れ様でした!
走りながらつよぽん思うなんて~重症ですね(笑
で。はぁはぁに萌えながら走ってらしたんですね。
つよちゃんと一緒だぁ~って。笑
なんか頑張れる気がわかります!
そして・・スマスマダンスフルSMAP!
彼はお子チャマだったりエロエロだったり
七変化しますからね~そのギャップが余計に萌えさせるんですよね。
あのカメラ目線なんてやられちゃいますよね~
こんなにも萌え萌えさせてどうさせたいんじゃっ!?って
腹立ってくるほど萌えます。笑

TAKAさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
冬はPC触るのもツライですものね。
私もデスクトップ使ってるので足元が冷えます。
毎年冬はノートが欲しくなります。笑
はは!そうでした!そうでした~
剛に恋するオトメでした~(笑
光浦さんに自分を置き換えて妄想しちゃう乙女です!
もちろんTAKAさんもでしょ?(笑
あぁ・・・ダンシングヒーロー・・・・そうです・・
私も口ずさんでしまった・・やっぱりオバサン?爆


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

会報きたよん

振込め用紙もしっかり入ってたわ。笑

"クラブハリエ"て、あのお城の近くの??
あそこ、行ったことあるんだよ~ん♪
名古屋駅のタカシマヤにも出店して、通るとよく行列になってるわ
↑焼きたてバウム、めっちゃ美味しそう!(≧ω≦)
キッシュもあるなんて、素敵なビュッフェやね
来月も美味しいもん食べようねん♪

sacちゃん

私も入ってた。仕方ないね、SMAPに会うためだもん!

今回行ったのはお城の近くじゃないのよ~
もっと南。
県内に数店舗あるからね~
名古屋にもあるよね、クラブハリエ
今度も美味しいとこ探しとく~♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

