WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


待たせたなby彦一

今日ツヨシくんは「人生革命」を観劇されたそうです。
先日は薮くんの舞台も観に行ってたようだし
当然慎吾ちゃんの舞台も・・・・
ここ数日観劇付いてますねぇ~。
あ!ゴロさんの舞台も絶対駆けつけますよね!


任侠ヘルパーのDVDがようやく発売決定しましたね。
彦さんが「待たせたな」って言ってるようだわ。キャーーーー(一人萌え)
本編も去ることながら特典が楽しみでもあります。

しかし・・・BALLADが4月7日で
任侠ヘルパーが3月31日発売・・・

ん~1週間か。
しかもこの時期きっと忙しい。
しかも相次ぐ出費で財布も寒い。笑
手元にあってもすぐに観られない(涙
もう少しヒマ(でお金に余裕がある)時に発売してよね~(我侭)
J-web
メンバーズブログはつよぽん担当
映画の宣伝?笑
《訂正:撮影は今月中旬までかかっていたそうです。
  お知らせ頂きました。すみませんでした》
BALLADの時はロケやらエキストラ募集やら
スタッフブログやらで
撮影状況情報が入って来て
大変なロケしてるんだなぁーとか思いながら
実際参加はしてないけどちょい参加した気分で
完成した映画を観たけど
今回の映画は最初のクランクインの映像がチラリと流れた程度で
私の耳には何の情報も入ってこない。
(あ・・私だけ?)
なんでアララ・・・って感じなんだけど
テーマがテーマだけにちょっと観るのがツライ映画になりそうね。
でも楽しみにしてます。役者クサナギツヨシ

それからスタッフレポートは
先日のがんばりますっ!の裏話。
やっぱり一応警戒はしてたのか@ドッキリ
けどキムラくんに勝つこと!だけに集中しすぎて
集中しすぎて道間違えて
間違えたことばかり気にしてずぶ濡れのまま・・・って。笑

つよぽんのそんな一途なとこ好き~!!!!
集中っ!って
熱く燃える男です!

拍手コメントのお返事バジルさん
こんばんは。お久しぶりです。
お忙しい毎日を送ってらっしゃるのですね。
身体には気をつけてね。
そんな忙しい中毎日覗きに来ていただけてるなんて・・それだけでありがたいです。
バジルさんのためにも日々更新がんばらなきゃ!
ポチッもありがとうございます!

Tossyさん
こんばんは。あら!まぁ!同県人ですわ!
けど私はもっと田舎人ですが・・・・。爆
そんなにお近くにいらっしゃるのなら一度お目にかかりたいですね~
と言いながらこんな私でも初対面にはいつもドキドキ・・・・爆
金曜メンバーはみんな仲良しですよね。
OPの番号札渡すのだってみんな協力的だし。
あぁ言うちょっとしたこと見るだけでほのぼのした気持ちになりますね。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

クラブハリエのバイキング

初めまして 私は『成田離婚』以来のつよぽん一筋のファンです 毎日楽しく拝見させて頂いていたのですがクラブハリエに反応して 出てまいりました もしかして 滋賀県の方ですか!? お友達になって 色々つよぽんの話しさせて いただきたいです

ノンタンさん

初めまして!コメントありがとうございます。

剛くんのことSMAPのこと一杯お話しましょうね~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

