WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


NEWパンフ!&拍手コメントのお返事

SBの新しいパンフレットGETされましたかぁ~?

表紙も裏表紙も既出なスマさんではありましたけど
スマップなら同じのでも何度見ても萌えられるわ(はぁと
それからケータイWi-Fiのパンフも♪
こちらはちょこっと首を傾げたつよちゃんがなんともかわゆい(はぁと

TBSの五輪キャスターに中居さんが起用されたようで。
もう安心して見てられますね。
他局もジャニーズ後輩くんがキャスター頑張られるようなので
意識はしてないとようですが中居先輩の貫禄を見せて欲しいですわ~。
後輩君と言えばお知らせいただいたのですが
朝日新聞に関ジャニの横山くんのインタビューで
「フードファイトでゲスト出演した時のクサナギくんはすごかった、と。
お芝居や仕事に対するやり方が違うなと」感じられたそうです。
嬉しい言葉ですね。

決して遠い存在じゃなく近くにいる後輩くんたちの目標にされてることは
ファンとしても鼻高々です。

ターロウは今日『人生革命』観劇したのね。
ツーロウとは忙しくて時間合わなかったのか~。

遅くなりました。
拍手コメントのお返事させてもらってます。
お心当たりの方は読んでくださいね。

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。


blogram投票ボタン
TAKAさん
ラジオ聴けて羨ましいです!
我が家にはラジオなるものがなくて・・コンポは息子の部屋だから
聴きに行く事も出来ず・・・レポを読ませてもらうか
データーを送ってもらって聴かせてもらってるんですよ。
なんかPCでも聴ける機材があるようですがチンプンカンプンです。笑


ひらひらさん
アララ・・・そんなとこで切れてたのね~
そう、合ってます。亮さんに似てるから選ばれたのかな~て思ったって言ってましたよ。
今やデジタル時代ですけど100%信じちゃいけないですね。(笑
手動予約が一番安心です。

ふぁあさん
つよぽんと感性が似てるのってやっぱり嬉しいですね。
ビューティフルのがウエディングソングっぽいです(笑
もうひとつ書いてくださった事へのコメントは控えさせて頂きますが
ファン心理としては複雑ですね・・・・。

晴レバレさん
SBの新しいパンフ出てましたでしょ!?
もうゲットされましたか?
毎回思うことは全てのパンフをお持ち帰りしたぁい!という事(笑
店内に貼られてるポスターも欲しいけど・・それは無理ですからねぇ。
つよぽん萌え萌えを語りますねぇ。
着痩せするタイプなのよね、剛くん。
だから脱いだら凄いんです!(笑
余計に萌えちゃいますよね~
・・けど私昔の華奢な二の腕つよぽんが好みなんですぅ~

チャア坊のママさん
はい!出てましたよ~新しいパンフ!
昨日は恵方巻をほお張りながら一心にお願いしました。
家内安全、無病息災。
家族が健康でいつもと変わらない生活を送ってもらわねば
ライブにも行けませんからねぇ~。
平凡だけどいつも通りの生活が一番ですね。
現状維持って大切です。

ひらひらさん
ガイドのつよぽん、カッコよくて可愛くて・・・
(まぁ何させてもカッコ可愛いんですけど。爆)
お髭ってあんま好きじゃないんですけど武将の時の髭って
どうしてあんなにカッコいいんでしょうね~
ビシッと決まってますよね、引き締まって見えます。

TAKAさん
新聞記事情報ありがとうございました。
我が家は朝日じゃないんでお知らせくださらなければ知らなかったです。
頑張って情報収集してはいるんですけどまだまだなんでまた何かありましたら
お知らせ下さいね^^
いや~それにしても後輩、横山くん!いいこと言ってくれてますなぁ~
読んでて嬉しくて自慢したくなりましたよ。
「私の大好きな人のこと、こんなに賞賛してくれてるよ!」ってね^^

tossyさん
芸人キラー草なぎ剛は最高ですよね~。
芸人じゃないのに芸人より面白いジミーな笑いが取れる人ですよね。プププ
Tシャツのデザイン、タモさんイラストに見えたよね~。
SBの新しいパンフ、出てますよ~
もうゲットされたかな?
CM捕獲、私も苦戦です。
REAL篇がね・・・もう流れないのかな。
先月末に再び流れ始めて安心してたのにHPから消えちゃって・・・
あの数日が流し収めってことだったのかしら?
後4パターンが録れてないのに・・・残念><

スポンサーサイト

コメント

Secret

出不精で~

SBのパンフですか?
あ~どんなSMAPでも
萌えますから~~!!!
デスクに並べたいくらいですが
それはやっちゃいけません!
学生なら下敷きにいれちゃうところですが(ってドンだけ古いんだ)
つよちゃんの川柳で思わず
ため息&にやけちゃいました・・・
こんなつよちゃんが見られる
いいともも大好きです。

いっけちゃん

パンフGETしてきてくださいね!
ププ・・・下敷きに入れるなぁんて・・・今の子はしないんじゃない?
けど・・・私は経験あり!です。
カンカンの筆箱にはシール貼ってねぇ~
○○命なぁんて書いたもんだわ。(はっ!と・・・歳が・・・・)
いいとものつよぽん川柳は毎週楽しみになりました。
ほっんといい味だしてますものね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

