WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


よっ!真打!!!

突然ですが私の嵌まってることは入浴剤です。

特に寒い冬はお風呂の楽しみです。

バスク○リンは数種類用意して毎日いろんな香りを楽しんでます。

近頃は1回分でいろんな種類の入浴剤が売られてるのでそれを購入するのも楽しみです。

LUSHのバブルソープは香りもよくあわ立ちもよくてお気に入りです。

形や色も豊富でお店に入るだけでワクワクしちゃいますよね~。
あぁ・・・話が反れましたけど(笑

寒い冬のお楽しみにみなさんもいかがです?
はぁ~カッコいいわ~
なんでこんなにカッコよくて笑顔がステキなんだろ・・・ため息がでちゃう。

と思った昼下がりのいいとも

いつものことだけど
ジャケットの袖をたくし上げてる剛がえぇ!
腕時計をしてる腕だけが映っても萌える
拍手の仕方がスキーーーーーー
マナカナちゃんと笑顔でおしゃべりしてる姿がカッコえぇ!
バイバイしてる腕にモエ~~~
モエ下がりか?!と言うくらいなんだか今日のいいともは萌えポイント高し!!!!

しかも川柳またビリだし!
とうとう真打になっちゃったし。
煮えたぎる鍋を想像できちゃう~笑える。
ダメなとこばっかの寄せ集めのようなビリ川柳にお見事!と言ってあげたい。

プレステージのあの看板の剛が超カッコいい!!!
春日!をネタにアドリブいれちゃう演技派剛
なのに自分のセリフを忘れちゃうお茶目な剛
タモさんの「先生ポンポンチン」を言わせたかった(爆

はぁ~1時間「カッコイイ(はぁと)ばかり連発してた私でした。


拍手コメントのお返事

晴レバレさん
SBのパンフチェックできました?
2種類あるからちゃんとゲットしてきてね~^^
横山くんの言葉は嬉しかったです。
後輩くんはちゃんと見てくれてるんですよね~。
目標になるようこれからもマイペースでがんばって欲しいですね。


チャア坊のママさん
パンフGETおめでと~
ねっ!ねっ!ステキなパンフだったでしょ?
それにしても寒いですね~
底冷えします。暖房器具から離れられません(笑
今のとこ風邪は引いてませんが・・・
気をつけなきゃね。
お母様、お大事に~フィールダー乗ってらっしゃるのね。
流石!拓担!!!!!

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

私は、バスソルト派です。
アロマオイル入りの物なら香りも楽しめますが、色を楽しみたい人の派不向きかも。


いいともは、せっかくだからカッコいいセリフ言って欲しいです。
今日なら、アッちゃんのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マナカさん

こんばんは。
マナカさんはバスソルト派なんですか~
バスソルトは使ったことがなくて・・・一度トライしてみますね~

冬は透明の湯船だと寒々しくて・・色が欲しいです。笑
あ・・・乳白色のかの濁り湯はあんま好きじゃないんですがね~

いいとも、カッコいいセリフ希望なんですね!
そりゃーカッコイイの期待してますけど
3枚目なお茶目なつよぽんも見たい痛いファンです。笑

ひらひらさん

アララ・・・偏頭痛ですか。
私も頭痛持ちですからツライのよーくわかります。
けどすっかりよくなってお友達のワイワイされてきたんですね~
そしていいとも剛くん見てとろけちゃったんですか。
そりゃー元気回復しますよね!笑
元気の元ですから!剛くんは^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

