WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いっぱなし

ターロウのブログの更新についてけませ~ん(汗
ちょっと目を放した隙にすごいことになってる。
ファンとしては嬉しい限りなんですけどね^^
けどお仕事あり舞台あり・・・の超忙しい時に
常にブログ更新してるターロウはさすがです!

昨日、今日はスマスマ収録ありラジオ収録ありの中での更新ですものね。
けどテレビでは見れない裏側の様子がちょっと垣間見れるようで近くに感じちゃいます。
今日はいつもの友とお久しぶりで遥々新幹線に乗って来てくれた友の4人で
スマ会してました。

軽くお茶して午後からはカラオケBOXに
歌は一曲も歌わずDVD観賞で~すっ!

夕べ急遽鑑賞会をしよう!という事になって
いつもの爆笑DVD(孫悟空とスパイダーマンのヤツね)と
私のお気に入りばかりを集めた剛ファン目線DVD
・・・・イヤ、マニアックなDVDかも(笑)
この2枚は何度見ても笑えるしホレボレ出来ちゃいます。
だから有無を言わさずコレ!(笑
中担と拓担には剛の萌えポイントわからないだろうな~と思いつつ
押し付けて見せてます。
そして私一人がバカ萌えしてます。

ホントはね~
私の変貌振りをお久の友には見せたくなかったのよ(爆
一応冷静でいようと思ってたけどー
あぁ!ダメ!ダメ!
剛のかっこよさを目の当たりにしたら
ガマンできませんから(笑
そういうわけで醜態さらしてきました。

それから急遽鑑賞会に新作を!と夜中に2時間かけて
アイドルキックオフDVDを作成
笑い転げて見入っちゃいました。
みんな若いね~
細いよ!軽々しいよ~(笑
なんと言ってもオススメはローラースケートですが
もう笑い死んじゃいそうでした。

せっかく作ったDVD、ちょっとココに記しておきますね。
99.1,25 跳び箱
  5.10 ダンクシュート
  7.5 ダブルダッチ

00.2.21 高飛び
  6.26 バンブー(前編)
  7.3 バンブー(後編)

01.2.5 トランポリン
  7.16 フラフープ(前編)
  7.23 フラフープ(後編)

02.3.18 ローラースケート
  7.1  チア体操
 8.19 水泳(生スマ内)

03.5.12 ゴムだん
10.6 バレリーナ

05.11,7 スポーツテスト

、とまぁココまで。
抜けてたらすみません(焦)

この他にリクエストのあった真夏の夜の夢(03.8.19)
今日は何の日(02.9.9)も入れました。

笑いっぱなしのDVDがまたひとつ出来ました(ニッ)

これってどんなだったっけ~!?見たことないわ~と言うのがあれば
コメントいただければ簡単レポですよければしちゃいますよ~^^

拍手コメントのお返事はまた明日にさせていただきますね。
ごめんなさい、もうしばらくお待ちを~


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれちん^^*

フラちゃん、急なリクエストに応えてくれてほんまありがとうね(^人^)
めっちゃ笑ろたわー!

ワタシの中ではやっぱり「真夏の夜の夢」が殿堂入り。笑
ぽんちゃんが限りなくぽんちゃんであり(笑)、
あの何分間のコント(?笑)のあいだに、それまでのすまぷーの歴史と、
そこから築かれた5人の関係性がぎゅっと凝縮されているような、
そんな気もしたりして・・・

フラちゃんの萌え萌え・・・
あんな程度なら全然ビビらへんよ!笑

・・・次回は「ドッキリ特集」?!(^m^)

sacちゃん

昨日は会えて嬉しかったよー
遠いとこ来てくれてありがとね^^

え?あんなんじゃビックリせぇへん?
フフ・・・あれは半分くらいしかお見せしてないからねぇ~
今度はsacちゃんも萌え萌えして壊れちゃってください。

へ?ドッキリ特集っすか・・・・・頑張ります(汗)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。