WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


次のお仕事

発表がありましたね!

TBS開局60周年記念ドラマ『JAPANESE AMERICANS』

橋田壽賀子ドラマ
日系2世の男性とその父親の一人二役

5夜連続ドラマ
1日2時間、計10時間!!

放送予定は今秋

近日中にクランクインの予定
(エキストラの募集が出てますね)
アメリカロケ2ヶ月(?!)も含む5ヶ月の長丁場

橋田ドラマと言えば長セリフで普段使わないような(爆)敬語!!!
つよぽ~ん!大丈夫?

大丈夫でしょ!
彼は役者になると活舌よくなりますから~VV

福澤さんと瀬戸口さんと言えばSMAPメンバーとも関わりに深い方々
普段キャスティングに口を出さない橋田さんも彼を御指名されたそうで・・・
主演が剛くんに決定してから脚本を書かれたそうなんで
きっと剛くんにとって素晴らしい作品になると思います。
楽しみですね!


TBS開局記念ドラマ『JAPANESE AMERICANS』
5夜10時間と言えば連ドラ1クール分
それをやってのけるというんだからスタッフさんも俳優陣も
過酷な撮影になるんでしょうね。
けど・・・それを視聴する私たちもハードだわ。爆
心して観せてもらわないと・・・笑

今朝このNEWSを聞いて真っ先に思ったこと、それは・・・・
アノお知らせはいつになるの?!

クランクアップが7月頃だとしたら・・・
その前にはお知らせもらっておきたいなぁ~とか
じゃー・・・・それまではお預け?ってことぉぉ~(涙)とか・・・
色々考えちゃいました。笑

(スケールの大きなドラマに)『ボク死んじゃうかも~』と言ってる場合じゃないですよ!
死んじゃったら困ります!(笑
このお仕事終わったら私たちに会いに来てもらわなくちゃ~(上から目線)

拍手コメントのお返事
風さん
判ります!そのお気持ち~
彼のこと評価してもらえるって自分のことのように嬉しいですよね。
そして今までずっと応援してきた甲斐があった!って誇らしく思えますよね!
私も色んな人に言われて鼻高々でした。笑
ぷっすまは地域によって開始時間は違いますけど
放送時間がずれるのは同じなんですね。
お知らせありがとうございました!
また遊びにいらしてね^^

ひらひらさん
昨日は凄い雨風でしたよね~
南では春一番が吹いたとか?
そうそう・・ぷっすまの放送時間が変更になってる~ってテレビ誌で見て
思わず「ひらひらさ~ん!」って思っちゃいましたよ。笑
ちゃんと録画予約変更したのね。これで安心だぁ~
我が家のHDDは私より賢かったです。笑

チャア坊のママさん
えぇ!ドラマですよ。
長丁場で長セリフ。
その先には私たちが待ち望んでる事が待ってますように・・・・・。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

