WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


感電死

フフフ・・・・アハハハ・・・
またひとつ歳食っちゃいました。
この歳になったら年齢なんてどーでもよくなります。
ってか私っていくつ?
1コ2コサバ読んでも変わりなし?爆

でもみんなから祝福されるのって歳とっても嬉しいですね。
メッセージやプレゼントありがとぉぉぉぉ~

ちょびんちゃん、はせちゃんバースデイプレゼント2010.バースデイプレゼント(ちぃちゃん)はせちゃんから香港土産

*入浴剤に嵌まってると書いたらすかさずプレゼントしてくれたよー(Cちゃん、Hちゃん)
*iPodとか携帯とかハグしてくれるウサちゃんとTALK LIKE SHINKINGのパンフレット(Cちゃん)
*オマケ・先日のスマ会でHちゃんからもらった香港土産のエコバック(かわいいの~)
増刊号
2週間ほど前に流れなかった川柳特訓ってこのこと?

ビビビビビと感電死がキーワードですな。
クサナギ流川柳炸裂です。
やすみ先生も苦肉のお褒めの言葉・・・・爆

そして思い出したように現れて「おはよう!」と
爽やかな挨拶をするボケ役ツヨシ

そいから春日の劇ダンス

カスガッカスガッカスガッ


金曜の夜の僕らの音楽

先週は白いスーツに身を包み・・・
金曜の夜にピッタリ!な装いだったけど(何を基準に言ってるんだか)
今週は赤いTシャツにパンツにブーツしかもIN!だよ。

超ラフ

ってか・・ラフすぎやしませんか?と突っ込んどきました(笑

けどこの剛ファッション好きなんだけどねっ^^

高島アナとの進行もぎこちなくて
別撮りを合成したんだろうね。
目線が・・・・違うしっ!(爆
違和感たっぷりな30分でございます。

と言ってもやはり金曜の夜にツヨシくんに会わなきゃね~寝れません。

4月2日は300回記念1時間生放送なんですね~。
これですね、先日きくちPブログに書かれてた番組は。

そうか、そうか・・またトーン低めの落ち着いた口調のMCクサナギが見れるのか。
昔に比べればMC振りも相当板に付いて来て以前ほどソワソワしなくてよくなりました(私が)
楽しみじゃのぅぅ~イヒヒヒヒヒ


TBSの特番ドラマ、クランクインしたようですね。
今朝お友達からエキストラに参加された方の日記教えていただいて
読ませてもらいました。

雨雪混じる極寒の中慣れないエキストラで
身も凍える思いをされたようです。
読んでるだけで震えてきました。
そんなエキストラさんの努力もあってドラマって作られてるんだなぁ~

凍える身体に暖を取ってるエキストラさんに
さりげない配慮を見せるクサナギさんがいらしたようです。

俳優さんってエキストラとは格が違うから
同じ場所にはいないって言うのがなぁんとなくのイメージですが
クサナギさんだからなのかな?
たまたまなのかな?
同じ場所にいてなんの壁もなく接せられるんだな~
この格差を感じさせないクサナギツヨシは今に限らず
日本沈没やBALLADの時のエキストラさんの日記によく書かれてることですね。
早速ですがまたツヨシくんの優しさ、気配りを見たような気がします。

これから長期に渡っての撮影、いろんなエピソードが生まれることでしょうね。


拍手コメントのお返事

tulpeさん
わぁ~覚えててくださってたんですか。
ありがとう!嬉しいです(感涙
にしても・・・御無沙汰してます。
お元気でしたか?
どうされてるのかな~って気にしてたんですよぉ~
メールもしないでごめんなさい。
またチョクチョク顔出してくださいね^^

ノンタンさん
こんばんは
ドラマ、色々と心配することもあるけれど
剛くんの代表作になるといいですね。
長セリフ・・・頑張れ!(笑

ふぁあさん
色々お調べになられたのですね~
全く知りませんでした。
で、私も検索してみましたよー。
百年の恋もハルと・・・も観てませんでしたが
ストーリーを読みました。
橋田さんの思いはその頃から続いていたんですね。
これらのドラマDVDを一度観ておかねば・・・・。
そうですね!スマスマライブどんなのになるんでしょうね~
番協参加出来ないけど放送を楽しみに!!!

TAKAさん
おっきなお仕事ですね~
テレビにラジオにいっぱいお仕事ある上に
長期撮影ですからね~
身体も心配ですよね。
けど!彼ならやりこなしてくれますよ!!!
そして・・そして・・・アレを早くして欲しい!ですよね^^


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

