WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


KISS

先日のスマスマコント「モヒちゃん」
本家トシちゃんのブログでちょこっと登場。
トシちゃんブログはファンからの質問に答える形で進行されてます。

で、モヒちゃんの話題が取り上げられたワケです。

『中居君は相当ボク(トシ)のこと好きみたいだねぇ~』って(笑

スマスマに出せ!って交渉したけどダメだったんだって~

大人の事情?爆
今日は特に観るものもないので
『恋おち』観ながら
切り抜きの整理をしてました。

いや~剛くんのKISSシーン好きなんですよねー
(女優さんには妬けるけど)
恋おちに限らず日沈もスタアも猟奇的も・・・・
あっ!メッセンジャーの寸止めKISSもウキャッてなっちゃうけど~

下からのカメラアングル、
アゴのラインがキレイなんだよなぁ~。

いつまでもアゴをみつめていたいけど・・・
長すぎますからっ!KISSシーンが(爆


剛くんのKISSシーンって何回あるのかしら?
とフト思ってしまった。


上記以外に
僕の生きる道
愛と死をみつめて・・
任侠ヘルパー
計8回と少ないんですよね~(抜けてたら教えてね~)

メッセンジャーをKISSしたと入れるのか否か・・・。
(私はKISSしたに1票。笑)


公な(笑)KISSシーンであれば
スタアの恋が初めてのKISSシーンだったんですよね。

それまで数々のドラマに出演し、
「いいひと。」で主役も張ったけど中々KISSシーンはなかった。

それは剛くんのイメージが「いいひと」だったからなんですかね?

さぁ~これから細かい切り抜きをノートにペタペタ貼る作業をしますわ。
作業のお供には何がいいかな~
ライブは・・・観ると切なくなるんで(行きたい衝動を抑えられなくなるから)
ドラマにしようっかな~
あっ!特典映像を見ることにしよう♪
山のあなたのBQQとか、いいね~^^

拍手コメントのお返事

ふぁあさん
ありがとうございます!
いい感じで・・って(汗)
いつも浮き足立ってるちゃらんぽらんな生活を送ってます。
楽しくなければ意味がない!をモットーに
楽しい事がしたいから日々生きてるって感じです。
SMAPのためにも頑張って生き抜かなきゃ!ですわ。笑
はい!こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~。
どうぞお付き合いくださいませ・・・・。

晴レバレさん
ありがとうございます。
学生の頃はバレンタインデーが誕生日って嫌いでした。
だって友だちの話題はもっぱらチョコなんですもの~
それにバレンタインだからって
オマケのようにプレゼントにチョコくれるし。爆
ちなみに亡くなった母は3月14日のホワイトデーがバースデイだったんですよ。
(めでたい家族?笑)
いいともに限らずビジュがステキな剛くんですね~
お仕事に張りがあると輝きが違いますよね~

ひらひらさん
ありがとうございます。
チョコにヤキモチ妬いてた学生時代を過ごしました。笑
天邪鬼な私ですからバレンタインは私がプレゼントもらう日!と
男子にチョコをあげたことがないです。爆
アララ・・・御主人お体大丈夫?
増刊号どころじゃなかったんですね~。
まぁ剛くんは逃げませんから落ち着いたらゆっくり観てください。
Mステでチョナンな剛くんを初めてご覧になったのですねー
真っ赤なホッペなチョナンだったでしょ?
Mステの他にうたばんとその頃やってた歌の大辞典にも出演してたと思います。
余談ですが、バックダンサーの中には今NEWSで活躍してる子が2人いるんですよ~。

チャア坊のママさん
ありがとうございます。
はい!もちろんです!
気持ちは20・・と言いたいとこだけど30にしときます。笑
SMAPを愛し続ける限り乙女心は捨てません!
って言うか・・SMAPを愛し続けるとホルモン分泌がよくなって
若々しくなるのかも~(笑
拓哉さんのエロも若さの秘訣?爆

TAKAさん
ありがとうございます。
そして息子さん、おめでとうございます!
今年成人されるんですね~。
なっ!なんと同じ誕生日なんですね!めでたい(笑
で・・・ちょいと調べたらあの「もう中学生」も14日なんですね~
他に平子理紗さんやJUJUさんも・・・
2000年にライブデビューですか。
うちの娘(来年成人)は01年にライブデビューでしたわ。
初めてのライブがSMAPだなんて贅沢なっ!と思いつつ・・
(ちなみに私のライブデビューはピンクレディーだったわ)
いつまでもどんだけ年齢重ねても気持ちは若々しくありたいですね。
そうしないとSMAPについてけないし~
こちらこそこれからもこんな私にどうぞお付き合い下さいね^^



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーさん
いつも訪問させていただいてますが、
コメント久々でごめんなさい~
1日遅れで恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます♪
フラワーさんにとって、また、ステキな1年でありますように☆
剛くん "キスはしない"って、言ってたんじゃなかったかしら。
で、スタアで封印解いたんじゃなかったかしらね。
そんな訳でメッセンジャーも寸止めだったような…
違うかな~!?

ハヌルさん

こんばんは。
こちらこそいつも読み逃げです。
すみません・・・。
そしてバースデイメッセージ、ありがとうございます!
嬉しいです^^
剛くん、そんなこと言ってましたね~。
そっかーだからメッセンジャーも寸止めかー
行っちゃえ!って感じの飯島さんのKISSだったからな~
あの寸止めKISSも好きなんですけど~(笑
しかし・・解禁(笑)になったKISS
いい雰囲気醸し出してますよね~
やれば出来る子なんですよね(違?)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

