WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


逃亡宣言

TVライフ、読んで来ました。
ページをめくるとそこには笑顔のクサナギツヨシ!!!
キャン♪キャン♪なっちゃうけど今は買わない(爆
(もらえるからね~)

スタッフや出演者さんたちの努力、団結の証の受賞ですね^^

主題歌大賞もSMAPでしたね~
しかし・・・主演男優賞も作品賞も2位を大きく引き離しての受賞でした。
輝かしい!!!!

ガイドは買ってきました。
先週までのメンバー週替わりの企画は終わって
今週からは『SMAP×SMAP SNAP』
今週のSNAPは中居くん。
題字は引き続きお当番があるようです。

足ツボの写真も載ってました。
メンバーの御足が・・グフ
きっと放送では足裏に萌えることでしょう。
つよぽんはぷっすまでも散々してきてますが
何度やられても慣れないんでしょうねぇ~
さて・・そのぷっすま
北村さんって初登場?
もっと弾ける方かと思ったけど2枚目は2枚目なのねー
関西人なんだからもっと壊れて~
ぷっすまの洗礼をドンドン受けるべし!!!(辛口
ってかもうバラエティーは出演拒否されるかも・・爆

えっと、企画はワンチャンスチョイス

味が薄いと文句を言う男
ソースはピーーーーッとやるそうです。
大熊さん始終平謝り
お子チャマの面倒をみてくれてありがとう。

ダジャレ的発想で判断する男

14歳の思い出の味、実家に持って帰った
叙々苑弁当
お子チャマだから甘いタレの方が好き
北村さん発言を聞いてない男
大きな声になるのは熱くなるときです。
燃える男ですから(爆

バツゲームは久々(?)電流じゃなくて静電気
鬼ファンとしてはあの泣きそうな顔が堪りませんっ!
逆ギレするつよぽんは可愛すぎますっ!
そうよ!あなたはやれば出来る子です!
怖いくせに興味半分余計なことして痛がる剛はMですか?爆
それとも身を挺して番組を盛り上げるMCでしょうか?笑
身体に害はないということなので安心です。
2回目は安全性か確認済み(笑)

バツゲームに耐えられなくて堂々逃亡宣言
静電気のダメージは「腕をハンマーで殴られた感じ」
『叙々苑しかないからこうするしかない』、半ばヤケクソ
興奮する余り人の話の腰を折るヤツ
でもカワイイゾ「ごめんね」


今日のお昼は私もサンドイッチの食べ比べをしてみました。
さすがにカップヤキソバを一度に3つも食べるのはキツイですけど
サンドイッチなら・・ね。(それでも凄い?爆)
コンビニのサンドイッチってあまり食べた事ないし
あってもタマゴサンドかカツサンド・・・
ユースケの各店の味の表現が正しくっ!てことがよーく判りましたわ。
私のお気に入りはセブンのシャキシャキサンドですかね~
ホントにシャキシャキなんですよ!
美味しかった~また食べよ♪♪♪

極寒の過酷ロケは週末から続いてるようです。
その間にぷっロケも行われたようで・・・。
ホント、ご苦労様です。
ピーターさんのブログにその模様が写メ入りで書かれています。
(まぁ当然つよぽんはいませんが)
3月16日の放送だそうです。


拍手コメントのお返事

ともともさん
切り抜きはページそのままのはファイルして
細かいモノはペタペタしてるよー
ッといってもペタペタはつい最近。
細かいものは残してなかったんだけどね~
嵐ファンの友だちにペタペタしろっ!って言われたから。爆

風さん
大きな作品ですね。
期待と不安がありますがきっと剛くんはやり遂げてくれますよね。
そうですよね・・・今ほど注目を浴びなかった頃
見切れでインタビューも受けなかった頃がありましたもんね。
あの頃から地道に努力して今があるんですよね。
ずっと追いかけてみつめ続け応援してきた甲斐がありますよね。
風さんが仰るように母の目で、愛で包み込みたい感情です。
あ!バースデイメッセージ、ありがとうございました~!!!

ひらひらさん
アハ(汗)バックが誰かなんて外れたコメント返してこちらこそすみません。
チョナンの踊りは切れがあって足が高々とキレイに上がってバク転して・・・
ホント見惚れてしまいますよね。

ひろさん
バースデイコメントありがとう!!!
歳は取ったけど変わらず走って行きますわ~
新語ランドの剛くん、どうしちゃったのぉ~
あんなに至近距離でみつめられたらじぬぬぬぅぅぅぅ~と一人身悶えしたよね。ププ
いとうさんになりたい・・けどなったらあの目が顔が超近くで死んでしまう
と妄想に走り・・・・
積極的すぎるのは見てるこっちの身体に悪いけど(笑
けどー妄想できるから好き(はぁと

TAKAさん
あら!まぁ!お父様がホワイトデーですか!
ホント、共通点ありますよね~
まだまだ出て来たりして。
ちなみにうちの実家の父は木村くんと同じ誕生日なんですよ。
TAKAさんの初ライブはフォーリーブスですかー。
ん~フォーリーブスが大人気だった頃・・小学生だったかな?
北公次さんが好きでした。アハ
私がジャニーズに嵌まったのはたのきんトリオからですね~。
TOSHIちゃん命!でしたわ。笑


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日セブンに行ったらサンドイッチのコーナーに『「ぷっすま」で紹介。シャキシャキなのはセブンイレブンだけ』って書かれました。
紹介したわけじゃないけど…って突っ込み入れたくなりましたが。
多分、番組の承諾も得てないんじゃないかと思うんですがv-12
それだけ、影響力が有る番組って事ですねi-237

マナカさん

お返事遅くなってごめんなさい。
へぇ~!そうなんですか!
セブイレにそんな張り紙・・・
この辺でもやってるのかなぁ~見てこよう。笑
確かにセブイレのサンドイッチが一番シャキシャキしてましたけど。
あぁ!また食べたくなっちゃった。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

