WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


幾つになっても

今日は(今日も?)友だちと遊んできました~
喋ってきた?食べてきたって言う表現の方が正しいかもしれない。笑

ランチに柿安のビュッフェに行きたらふく食べたら
妊娠5ヶ月状態になり(爆
消化させるために何度も行ってる京都駅構内の散策に。
普段行きもしないとこに行ったから新鮮で新しいハッケンもいっぱい!
新幹線を見ては「アレにのりたいな~」「トウキョーに行きたいなぁ」と(笑

満腹状態のお腹なのに
ベリーカフェででっかいケーキを無理やり押し込む(笑
そうそう・・途中で「へ?こんなとこにこんな場所あった?」って言うとこがあって・・
何やらVIPな車が停車している。
こりゃー誰かが新幹線から降りてくるなと睨んだ私たちは待機することに。
その間に「どうする~中居くんだったらー、つよぽんだったら~(はぁと)」と
勝手な妄想に入り・・登場したのは
ケニア大使館の御一行様でした。
聞けばその通路は天皇陛下などVIPな方のお通りになり所だとか。

車に乗り込み駅を後にされたらその後すぐに通路はシャッターが下り
厳重ガードされてましたわ。
これもひとつの発見(笑
笑ってこらえてのダーツの旅
栃木に訪れ、そこでスナップスマップの草なぎ剛が好きっていうおばぁちゃんが。

案内された家には孫が飾ってくれたと言うつよぽんの写真のコピーが貼られてましたよ~。

黄泉がえり、椿姫、などなど・・・

写真も撮ったの~とウレシそうに話すおばあちゃんの指差す先には・・・・

飾られていたつよぽんの写真のコピーを手にして撮った写真が。爆

70歳になってもファン現役でありたいわ~!

そうそう月曜日に放送されてる(のは関西だけ?)「冒険チュートリアル」
ぷっすまで剛くんが免許取得の折にお世話になった北川えり教官を
久々拝見しましたわ~
ちーーっとも変わられてなくて。
テレビ画面に向かって「その節は剛くんがお世話になって・・」と申しておきました。笑


今日お友達に誕生日プレゼントをいただきました!
今流行りの(?)スライドショーが出来る写真立て
すまぷーをいっぱい入れてくれてます^^
ありがと~!
すまぷーみて癒されてニンマリして・・
大事にするね♪♪
シュウちゃんからプレゼント



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoさん

初めまして!勇気を出してコメント下さってありがとう!
とっても嬉しいです。
こちらに遊びに来てくださる方でファンになって日が浅いという方、たくさんおられますよ~
けど好き!な気持ちに目覚めた瞬間お仲間です。
同学年と言うこともあるし色々お話しましょうね。
判らない事でもなんでも聞いてくださいね。私の出来る範囲の事なら
お力になりますよ~。
BALLADもかなりいい映画でしたね。
私も数回通いました。そのたび号泣でしたわ。
もうすぐDVD発売になっていつでも又兵衛さんに会えますね。
こちらこそよろしくお願いしますね。
またお気軽にコメント下さい。お待ちしてます。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

