WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(見慣れれば)いい男!

高橋大輔さん!銅メダルおめでとう!
織田くんもアクシデントの中頑張りましたよね!

国母君・・批判色々あった中でメダル獲得して欲しかった~

そして・・コメディアンと呼ばれた名俳優、藤田まことさんが
逝去されましたね・・。

御冥福をお祈り申し上げます・・・・・。

大作ドラマが発表になってほどなく髪を切るというウワサが流れてきましたが
その真相は如何か!?
はい、正解◎

金曜いいとも登場でバーーーンッ!と短髪ヘアーの剛くんが。

あぁ・・・山のあなたの撮影に入る前に刈り上げくんで登場して・・・
ポロリ発言したあのいいともを思い出させるような(爆

刈り上げくんほどの衝撃はないけど(あれは予告もなくいきなりでしたからね~
やはり見慣れないせいか落ち着かない。

いや~刈り上げくんも今見返してみればいい感じで好きですよ。
今の短髪くんもすぐに見慣れて「キャーーーッかっこいい!」ってなるんでしょう。きっと。

それにしても短髪にして肌の露出が多くなったせいか・・
白い肌が眩しく見えるのは私だけ?

剛くんの髪の話題はこれくらいにして・・・
プレステージはピン子さん登場。
がばいばぁちゃんの番宣だけど剛くんとは他局でドラマ共演もあるし
剛くんと番組が一緒になるとつ「そのせい?」って思っちゃう。

にしても本日のつよぽんの演技はこれまたカッコよかった~

短髪にしたせいで横顔が一段とりりしくなったから?
タモさんのセリフは妙にマッチしてて
「なぁんちって!よろちくね」の口調がこれまたカッコ面白くて○!

そして!そして!
川柳は久々で堂々の1位!!!!
これも剛くんです。笑
いや~何回(何百回)に1回登場する出来る子剛作です。

ビリ川柳も好きだけどやっぱり1位でカッコイイ川柳も好きだなー
あ・・・期待ハズレのビリだけは止めてもらいたい(爆

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
えぇ!大賞受賞で嬉しいコメント。
頑張った証ですね。
セクシーで思い出すのが「セクシーあなたは・・」ですか!
ププ・・私もケイちゃんでした!(笑
セクシーの言葉で思い出すのは「セクシーナイト」ですわ。
つっぱりの三原順子さんのファンでしたの、オホホホホ

ひろさん
笑ってこらえて!のおばぁちゃん、
可愛い方でしたよね。
恋する乙女はいくつになってもその気持ちは同じなのよね~。
うん!うん!写真撮った~って自慢する方法!
こんな手があったのか!って思いました。
やってみよう(爆
切り抜き、放置しておくと大変なことになりますよね。
私も以前、何ヶ月も放置して整理するのにコリゴリしました。
以後、貯めないようにこまめにファイリングするようにしています。
小さな切抜きや写真はどうしようかと宙ぶらりんのままだぅたのですが
友に忠告され・・・・一念発起!やりましたよー。
ペタペタしてノートに貼っていくとこれまた自分だけの剛&SMAP写真集が出来て
見惚れてしまいます。
ひろさんも頑張って!いい作品作ってね~
あ!私も100均愛用者よ^^



ブログランキングに参加しています。
しか丸さんの日記に剛くんが
「どうしようもない時は笑う」
って言ってたって。

その言葉を読んで何故か「手を振れば終わる」の名セリフを思い出した私です。爆

笑ってればきっといい風が吹くよね^^
下を向いて歩くより上を向いて歩く方がいろんな発見あるよね。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。