WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


週末いそがし・・・と拍手コメントのお返事

お久しぶりです(笑。
2日も更新しないって私としては珍しいことだわ!

土曜日はお仕事に追われ
日曜日は結婚披露宴に招待され・・
一日を過ごしました。
フゥー疲れた。

何もしなくてただ式に列席して御馳走食べてただけなのに
朝から晩まで拘束(爆)されてると精神的に疲れるものです。
さすがの私も昨夜はバタンキュー(死語?)でした。
そしてその疲れは今日の午後がピーク
こっ・・これは歳を取ると症状が遅れて現れるという事か?!
とややショックを受けながら横になってました。笑
夕方には元に戻りまして今に至っていますが。

さぁ!さぁ!さぁ!
月曜の夜はスマップで締めくくっていい夢が見れますように
ワクワク○^^○
その前にUPしまぁ~す!
土日はノーツヨデーでしたよね。
まぁ私としてはノーツヨ、ノースマでよかったんですが
PCも触れないような時に嬉しいお知らせ飛び込んできても
ジレンマ起こすだけで困りますから(笑

これから先大きな予定も入ってないんで
お知らせ、いつでもどうぞ!


週末は静岡でお仕事されてたのよね~剛くん。
暖かな日で撮影日和だったかな?

日曜の増刊号は金曜放送終了後あったものの
若林さんのオンチネタ
剛くんの楽しそうに笑う姿が時折映るだけで発言なし。
金曜に初めてカットされた髪見たとこで
2日経った増刊号でまたスッキリされたヘアーを見てもまた新鮮
しかし・・ほんと前髪パッツンなんだぁねぇ~爆
いやじゃないんだけどねぇ~
どんな髪型も似合うし自分流にしてるから好きにはなるんですけど
(髪型によって時間が掛かる)
私は小野寺さんの頃のヘアスタイルが一番好き(はぁと
そしてMIJの頃のちょいロングで茶髪にしてたあのヘアスタイルが
一番苦手。


拍手コメントのお返事

ひらひらさん
刈り上げじゃーなかったね。
けど前髪パッツンだ・・・・
OP、一言もなくて今日は大人しいなぁ~って思ってたの!
役者モードだったのかしら?
プレステージの役者剛はカッコよくて終わればお昼の顔になってて・・
そんな所も役者魂なんでしょうかねぇ~

ふぁあさん
そうそう!久本さんが映って・・次!と思ったら春日さんで・・
松葉杖ついて登場だからみんなから遅れるんだよねー
だからそこで春日なのかよっ!ってことなんですけど。爆
いや・・嫌いじゃないんですけどねー
見慣れないと馴染めない(爆
どちらかと言うとクシャッて出来る長さが好きかなぁ~
まぁ!どんな剛くんも受け止めますから(笑)
好きですよ^^
虫刺され?吹き出物?新語ランドの時にもあったでしょ。
あの撮影の頃はもっと赤かったのでピークだったのかと・・
目立つよね。

ともともさん
目が!目が!目が!でしたか。笑
新鮮でしょ~
いい男でしょ~
「貝なり」ご覧になったのね。
戦争ものは好きじゃないけどこの作品はもっと辛いストーリーだよね。
剛くん、友情出演されてたけど
(友情出演と言う言葉はニュアンスが違うんじゃないかとご指摘を受けました。訂正します)
中居さんに負けないくらい迫真の演技でしたよね。
今度のドラマも想像の域を超える大作になることを期待しています。
ホント、過酷なスケジュールになるんだろうけど
身体壊さぬよう頑張って欲しいですね。

晴レバレさん
茶会は成功しましたか?
密かに私も無事済みます様に・・って祈ってましたよ。
笑顔で乗り切られたことでしょう。
剛くんの髪型、見慣れればOKですよね^^
そうそう、まちゃみ姐さん「もういっかい言って」はGJでした!
サンキュー雅美!でしたわ。
虫刺されなのか吹き出物なのか・・白い肌ゆえによく目立ってましたね。
名言「手を振れば・・」は06.9のがんばった大賞ラストでの発言です。
その頃のレポ日記はこちら
よかったらどーぞ^^

ひろさん
ノート(バインダー)にペタペタいいですよ~
やってみてね^^
そうですよね!オタな話はオタでないと盛り上がれないし出来ないし・・
私も共通の話題で盛り上がれて嬉しいです!
これからももっとオタ話しましょうねぇ~
つよぽんの髪型、見慣れれば・・・きっと!ねっ!
プレステージと言うか・・あぁ言うコーナーは剛くんばっかに企画されるよね~
バラエティー番組でも剛くんの役者な部分に評価があるからなのかしら?
バラエティーでも勉強できるって役者冥利に尽きるかもね。



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日も、剛くん、本当にカッコよかったですよね~!!!

次が楽しみです~。

えこぽんさん

こんにちは。
頑張って情報収集しますね~

道子さん

こんにちは。
えぇ!昨日の剛くんもかっこよかったです!
横顔、キレイですよね~ホレボレします。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

