WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


心から

ここ数日春のような気温ですね。

そんな暖かさをワンコも感じてるんだなぁ~と思うことが。
今朝水辺を散歩してたらこの頃歳のせいか入水しないかったので
油断してたんですがね、
気が付けばネッシーのごとく悠々自適に泳いでる我が犬よ・・・・。

いくら春のような陽気と言えどもまだ2月
死ぬよ(笑)

仕事の合間をぬってトリミングしたことは言うまでもありません。
夕べのスマスマはゴルバチョフさんが来店される前にお勉強があって
知らなかったこともあったのでためになりました。
判り易い授業ですよね~。

ベルリンの壁崩壊と言えば長女を出産した年の月で
育児日記にその年の出来事を書き込むところがあるんですが
ベルリンの壁崩壊と書いたので印象深いです。

ゴルバチョフさんのひ孫さんへのプレゼントの熊のヌイグルミを抱いた黄色の人
かっわいぃ~(はぁと
「ひ孫」が噛みそうだったけどなとかセーフ?爆

スマザンボイルに大阪のおばちゃん大地さん(舞台の宣伝だったのね)
口パクがばれそう~(焦)
ナゾの人物が段々明かされる!

んで!楽しみにしてたんですけど!
足ツボ!
悶える5人を~
意味不明な言葉を発するつよぽんを~
近日公開って何?!
お預けですと!?ハ!?
ガックシ・・・・

歌ゲスト坂本冬美さん
「また君に恋してる」ヒットしてますね~
5人とのコラボが坂本さんもおっしゃっていましたけど
ゾクゾクしましたわ。
♪心から♪の剛くんのアップでズキューーーーーン

2回目の♪心から♪の振り付け
胸に手をあて上に伸ばす・・・
キュ~ンと来たんですけど!
あぁ~つよぽんの手の動きがキレイだわ~ン!

横顔がきれいだわーーーーーーーーんっ!!!
キレイすぎて悶絶しました。
白い手がライトに当たって余計に白い(ハァ~)



ゴルバチョフさんが来店されたのは年末ですよね?絵馬かいてもらってたものね。
そして坂本さんとのコラボはつい最近(って言うか5日前)ですね。
ターロウブログにある大福差し入れしてくださった方が坂本さんですね。
ターロウのブログによるとツーロウからもらったジーンズを洗えずにずっと穿いてるんだね。
スマッシュで言ってたツーロウからもらったジーンズかな。

握手コメントのお返事

かかもさん
初めまして。いつもご覧いただいてありがとうございます。
そして・・ご指摘ありがとうございました。
出演の経緯、知ってました。
簡素化しようと一言でまとめてしまったことがいけないんですね。
ニュアンスが違いますものね。失礼しました。
決してきつい文章でもなく逆にご覧いただいてることを
感謝いたします。ありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね。

TAKAさん
ハハ・・そうですか?
まだ若いですか?笑
けど昔に比べると無理が出来なくなってきたな~と実感(涙
動き回れるうちにどんどん『アレ!』して欲しいですよね!
はい!もちろんチェックしてますよ~公式HPのスケジュール表で。
空白があるとドキドキ、勝手な妄想しちゃいますぅ~^^




バースデイプレゼントまたまたいただきました。
開けてビックリ!
つよぽんの写真が文字盤に~
みっちょんからめざまし時計
これで目覚めがよくなるわ(はぁと
ってかーコレ枕元に置いて寝たら興奮して寝れないかも(爆

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

