WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ためになる講座

月テレの発売日ですね~。
靴磨きに嵌まってる剛くん
映画の撮影も一段落して自分時間が持ててたのかな?
って今はドラマの撮影で忙しい日々を送ってるから
靴磨きもしばらくお預けかな?

ガイドのスマ新、お当番は木村くん
サンダル履きの木村君が必見なんだって!
足ツボ~焦らさないで早くONAIRしてよ~(笑

追記:ガイド、肝心なページ(しかも結構大きい写真なのに)見逃してました(焦)
凛々しい横顔の兵隊さんがおられましたねっ!

他にも剛くん情報雑誌発売だったのよね?
TVfanとか・・(ドラマクランクインリポート)
ポポロとMyojyoは中居くんがお当番だし。
また本屋行って来なきゃ=3=3
ぷっすまは新企画でしたね。
有吉先生の講義、楽しかった~
芸能界の裏側はよく知らないけどなんだかためになったお話だったなー

1番に上り詰めた剛くん、
ナンバーワンよりオンリーワンよねっ☆
オンリーワンのまま前向きに進んでいってほしいでーす。

あだ名つけられてたけど
エラ呼吸
アレ?前にビビリで刑事ドラマ中に署長の有吉さんにつけられたよな~って
自分日記検索したらやはりそうでした。(09’10,8の日記)

結婚披露宴のマナー
つよぽんアドリブバンバン入れちゃってます。
こー言う時暴走気味になっちゃうお方なのよね~。
乾杯の音頭を取るのにグラス持ってないし噛んでるし・・
決め言葉の「乾杯!」ないし。爆
そこがまた面白くていいんですけどっ!

ドリンク断るわ、名刺交換断るわ・・
ビュッフェには一番乗りで行き手掴みで・・スタッフの操り人形じゃなくて(爆)楽しそう~
こんだけやりたい放題したんだから最低点なのは仕方ないか。爆
その時自己紹介した名前「草柳タケシです」ってさ~
上にも書いた09年のビビリでは草餅タケシって言ってるのよねーガハハハハ

もひとつ追記:スピーチするときマイクに恐々触ってたね。
ビビリじゃないよ~って笑っちゃいましたけど
トラウマになってるのねー。



ラストに「手を振れば終わる」って言ったね~。
こないだしか丸さんのブログの「どうしようもない時は笑う」に
フトこの言葉思い出した私だっただけに
ドンピシャ!って感じでめちゃ嬉しかったんですけどー
(好きにさせてやっておいてください)

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
無事お努めご苦労様でした~。
よかったね^^成功して。
そして晴女の晴レバレさん!晴天でー(笑
そうそう!私もあのナゾの人の口元が映った時
その方?って思ったの~。
でもまだ明らかにされてないからね~。
そしたら夕べのテレビ番組のその方出演されてて
「バラエティーは出ないでしょ?」の質問に
「この頃ちょこちょこ・・」っていってらして過剰反応しちゃいました(笑

ふぁあさん
そうよ~!それ!それ!
ラストの坂本さんのバックのうなじの剛!
萌えたのよ~!書こうと思ってすっかり抜けてた・・あぁ・・・
ふぁあさん!思い出させてくれてありがとー
カッコよかったね~
短髪がどんどん見慣れて行きます(ってもう?爆)
あは・・ノーコメントも読ませていただきましたよ。
うん、そうですよね。
でもまぁ・・・私たちはSMAPだけを見つめて応援して外野の云々は
スルーして行きましょー!
楽しいお知らせももうすぐ!かもだし~♪♪
(何の根拠もないけどそう思ってるだけでワクワクできるよーー^^)

かかもさん
またまたコメントありがとうございました。
そんな!謝らないで下さい~
そうやってご指摘下さるのは読んでくださってるんだと
素直に受け止め嬉しいかったんですよ~。
これからも楽しく読んでいただける遊びに来ていただける
ブログ目指して頑張りますので気軽にコメント下さいね。
また遊びにいらしてくださいませ・・・・。



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

