WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


楽しい金曜日

今日の慎吾ちゃん舞台観劇にツーロウ現れたんですねぇ~。
いいとも終わってからイソイソと行ったのね^^
ターロウ、「何回観るんだよ」ぬぁぁんて言ってるけど
ホントは嬉しいくせにっ!(笑)

本日ツヨ友さんが観劇に行かれたそうだけど
遭遇できなかったのかな?

2月も終わりですねぇ~
そう・・毎年この時期は
追い詰められます、確定申告。

毎回「来年こそは余裕を持とう!」と思うのですが・・・
まだなんも手をつけてません。
3月5日までに仕上げる!とココに誓います(多分・・・)
ターロウ舞台観劇の前の生剛、金曜いいとも

黒いジャケットに水玉のスカーフ、白いTシャツ
うううぅ~私好みだわ~
蝶ネクタイよりスカーフのが好き♪

2週目にして早くも見慣れつつあるとんがりヘアー
前回の刈り上げくんで学習したのか(爆

川柳
先週のセンスはどこ行った?爆
1位の川柳発表になってヒョコって顔だすつよぽんのかわゆいことぉぉぉ
もう1位でもビリでもどうでもよくなった(笑

ビリ川柳はつよぽんらしくて好きだけど
ストレートな気持ちが

聞いてない まじでムカツク バカヤロウ!

なんだね(笑)

みぃ~んなが「つよぽん、つよぽん」って言ってくれるのが嬉しかったな♪♪♪
仲良しさんっていいな♪♪♪

プレステージは
浮気するダンナさんって言うより
奥さんなしじゃ生きてけないダンナさんって感じで
ホントにもうっ(可愛すぎる)ってムギュムギュなっちゃう。
しっかし演技してるつよぽんの横顔ってステキよねー

選ばれた若林さんのセリフ
歌舞伎調「あろうにぃ~」可笑しい・・プププ


いいともは楽しいんだって♪
毎日過酷なドラマ撮影してるから
仲間とワイワイできるいいともでリラックスできるからかな~って思っちゃった。
楽しんでお仕事できるっていいよね。
いいともで楽しんでドラマで真剣役者モード
その切り替えが出来るのって素晴らしい!!!

拍手コメントのお返事

nakaちゃんさん
初めまして・・ですよね
(違ってたらごめんなさい)
結婚式マナー、全く知らないのでしょうか?
プライベートでも何度も出席してる剛くんだから
少なくともあそこまで無知なことはないとは思いますが・・・
ビビリ感覚で楽しんで盛り上げてたんじゃないですかね~。

晴レバレさん
もうビックリでしたよ!
4年も前に自分で言った名言をまだ覚えてたのね~
いや~それにしても「笑う・・」で「手を・・」を思い出した私は
つよぽんと精神年齢が同じなのかしら?爆

チャア坊のママさん
いや~見逃してましたよ。
あんなに大きな写真だったのにね。
どこ見てたんだろ・・全く。
ってか・・つよぽんだって気付かなかった?私・・・・。
開放区・・何が書いてあったのかな?
まだ本屋に行けてません・・・行かなきゃね。

ふぁあさん
ホントにねぇ~ドンピシャでビックリ!
久々に出た名言がちょうど私も思い出してたとこだったからー^^
早く嬉しいお知らせ欲しいですね!
もうすぐ・・もうそこまで来てるかもっ!
そう思うだけで楽しい気分で過ごせます。
靴磨き、好きなんですか~。
つよぽんと靴磨き対談なぁんて!
フフ・・妄想自由なんで~無限に妄想の世界に行っちゃってくださぁいっ!





ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
スマスマ、久々に黒須さんの振り付けなんですね。
彼の振り付け好きです。
加瀬邦彦さんのブログにスマスマ収録のことちょこっと書かれています。
オンエアは3月1日らしいです。
ワイルドワンズのみなさんで登場だそうです。

しかし・・歌収録2本分やって舞台やってる慎吾ちゃん・・凄いなぁ~。
やっぱ日本では舞台だけに集中できない忙しさからは逃れられないのね。
頑張れ!ターロウ!!!!

お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

