WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いろんな思い

有意義な日曜日を過ごそう!と毎週思うんですがね…
あれもしたい、これもしなきゃ~って意気込みだけは満々なんですが…

結局いつもと変わらないダラダラした1日で終わってしまいちょっと自分がイヤになります。

なんでもいいからひとつやり遂げた!って言う充実感を持てるようにしなきゃ~!

まずは最優先させないといけない確定申告。

今からでも遅くないわ~
日付が変わるまでに少しでもやりましょー!

昨日今日は風がきつくて寒かったですが剛くんは長野でロケだったんですよね。

寒さ厳しかったかな・・・・

エキストラ募集一覧を見てると今週は静岡で連日撮影ですね。
横浜でもあるのね。

共演者さんのスケジュールには春にL.A、シアトルに行かれるとありました。
…剛くんもですよね。

今日はやっと本屋へ。
Myojyoは紐でくくられて見れなかったけどポポロの中居さんを拝見。
なるほど!いい男です(笑)

TVfanを手にしてクランクインの写真を見たトタン買わなきゃ!と思っちゃった。
ハハ…衝動買いです。

だって~だって~

兵隊さんでキリリと精悍なお姿なのにカメラ目線で微笑む一郎さんのステキで可愛いこと!
私の方見て笑ってくれてるよ―――と大きな誤解と妄想で一人ニヤニヤする変人。

剛くんからのメッセージも印象的でした。
出来る限りの努力をすることは当たり前
当時の人たちの思いを自分に重ねてそれが役作りになるといい。
橋田さんのセリフは長いけど感情移入が出来るのでやりやすいんじゃないかな。
っっってぇぇぇ~
ホント、剛くんって前向きなんだから~(笑
大変な努力をすればするほど自分色に変えていくことが出来る人なんだね^^

連日のロケで忙しくしてるナギスケですが
火曜日にはぷっすまのロケ
息抜きになるといいなとシカ丸さんが言ってくれてます。
そんなささやかな一言がなんだか身に染みて泣けてきます。
ぷっすまって暖かな場所ですね^^




増刊号のつよぽん
慎吾ちゃんの後ろに映る笑顔がステキな人(はぁと

若林さんの話題だったから(エ?)いつもならバッサリ編集でカットして
剛くんが話してるとこしか残さないワタクシですけど(爆)
時々映る剛くんがあまりにもカッコいいので~キュンキュンしちゃうので~
放送終了後全て残すことにしました~(イヤンッ)


今朝は東京マラソンの中継を見てました。
冬の冷たい雨の中一生懸命走るランナーを応援しつつも…
後ろに流れる東京の街に思いを馳せて…


飯田橋…この先には東京ドームがあるのね~
そう思ってたらドームが映ったよ。
あぁ…カナルが映ったよ。
一昨年のライブの翌日行ったな~
行きたいな…TOKYO

ってそっちかよっ!

不謹慎でごめんなさい。
いや~実は珍しく夢を見まして…

それもライブの初日

ステージに並ぶ5人を見てやっと会えた~って号泣してる私でした。

目が覚めたら切なさだけが残ってました…

早くお知らせくれないと重症になりそうだよ…

そして今朝の夢が正夢になればいいな…



☆拍手コメントのお返事☆
♪ひらひらさん
そうそう!私もそのシーン、キュンってなったよー。
ブログには書かなかったけどね、いや~そんな細かいとこどう説明していいやら・・で。
あぁ~やっぱりつよぽんLOVEの人は見てるのね~(って当たり前か)
あのさりげない優しさと手を添えてる姿にホレボレしましたよねっ(はぁと

♪ふぁあさん
自己紹介ありがとうございます。
カタカナの職業ってカッコイイですねー
って・・私もカタカナの職業だったわ。
でも全然かっこよくないけどね。アハ
ターロウに会いに行くのはターロウを励ます目的もあるけど
・・・・・実は自分のためでもあると読んだふぁあさん!
そっか~そうよねー
慎吾がいないとダメなツーロウだもんねぇ~
過酷ロケの合間をぬってやすらぎをもとめて訪れたのかもねー
ジャレ合う2人を早く見たいなぁ~
妄想のお裾分けありがとう^^



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

わぁ~!そうなんですか!
早速お邪魔しちゃいましょう♪♪
想いの丈を思いっきりぶつけちゃってくださいね^^
楽しみにしてます。

ププ・・実は私もあっちでも書いてるんですよ。
ワンコブログなんですけどね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

