WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


長っ!

ターロウブログも千秋楽を迎えると共に終わっちゃうんですね…
ターロウから事前報告受けたし、メールでもわざわざお知らせ貰ったし…
わかっちゃいたけど、ちと寂しいね…

来週のいいともは50公演やり遂げた翌日だね。
達成感でいっぱいかな…
それとも…抜け殻状態かしら?

そして!木村くんドラマ、ようやく正式発表になりましたねー
しゃっちょさんで大恋愛ですか・・フムフム
どんな展開になるのか楽しみにしときましょ♪

少しづつ春のお仕事が見えてきて
やはりその先を思うのは・・・アレですね。


アリエールの新CMが流れてるらしい。
昨夜情報入手して早速今日の午後、昼ドラに焦点を合わせる。
はい!ドンピシャ!(アリエールは捕獲しやすいね^^)
ん~ステキなパパだぁ~
子供と戯れる笑顔がなんとも言えんっ!堪らんっ!
あんなダンナ様が欲しいー
けど・・・ステキなダンナ様に相応しい妻になれるかどうかいささか不安だし・・
一緒に生活するのも恥ずかしい(爆

慎吾ちゃんのタントエグゼの新CMもバンバン流れてますねぇ~
さて・・妄想が暴走しないうちにSTOPしまして、
スマスマですが
ぬぁぁんとっ!ビストロで40分も時間を裂いてたんですか!
どうも長いなぁ~と思ったわ。爆
まぁおかげで確定申告の領収書整理がはかどりましたけど。
って見てんかったんかいっ!と誰か突っ込んで(笑

ん~お笑い芸人さんって好き嫌いがあって・・
以下自粛・・・・・・・

ヒーハー!で遊んでるスマさんたちは楽しそうでしたけど。
そこだけしか覚えてないって言う・・・・・以下自粛


で、気付いたら歌が始まった。
ん~年月に流れを感じます。
ワイルドワンズの方々もいい紳士になられて・・と言っても
若かりし頃の記憶はそんなにないんですが・・
ジュリーがねぇ~・・・・・

いつだったかのスマスマで沢田研二さんがビストロゲストの時
ちょうどTOKIOを韓国語でカバーしてた時期なので
そのことを話題にしたらつれない返事・・
ホントは自分の歌を歌ってもらうのはイヤらしい@ジュリー
つよぽん「無許可ですみません」って謝ってたなぁ~
フトその時の映像が脳裏に・・・描かれたので書いてみました。

あれから許しを得たんだろうか。フフフフ・・・
(いつだったか気になったんで調べてみました。07.4の頃でした)

ジュリーはトリュビュートにも出演してたよね。
その時はTOKIOはみんなで歌ったんだっけ。
(調べてみましたら01.3でした)
6番目のユ・ウ・ウ・ツが好きでした。
コンサートも行ったなぁ~
っとと、脱線しそうですね(汗
修正、修正。


しかし~撮って出しの歌
短髪くんがますます馴染んでくる。
ちょこっとクシュクシュにしてあっていい感じ~♪
黒いスーツでビシッと決めて
おじ様方の青い衣装とマッチしてて引き立ててる~
(引き立ててもらってる?爆)

日本語なんだからカンペ見ないでよーと思うけど
忙しい合間を縫ってなんだから仕方ないな。笑
やっぱ踊ってる時の楽しそうな笑顔は最高だねー
中居くん、キャスターの時のまじめな顔はどこ行った?ってくらい
可愛い笑顔振りまいてたよ。

コラボ、コラボもいいけどたまぁ~にはスマップだけで盛り上げてはいかがかしら?

スマップだけと言えばようやく足ツボ、来週なんですねっ!
2週間も焦らしたんだからたぁっぷり放送してくれないと怒るよ、プンプン(古っ)

ぬぁぁんとっ!ここ連日夢を見てます。
先日のライブ初日に始まって
一昨日は剛がぷっすまのロケで我が家に。
撮影が押してお泊まりすることに~(ヒェェェ)
やはり1流芸能人!(笑)フカフカの布団で寝ているよ、つよぽん
・・・だ・・が・・・寝顔が・・・・・
ヘンだった。
あぁ・・・・・・・なんでぇぇぇ(涙
そんなオチ。
けどそんな変顔なつよぽんも愛おしかった夢でした。

そして今朝は木村くん登場!
なんでだか口ゲンカしてる。
すっごいムキになってるキムラくん。
ダレの子かわからないけどその子を守ろうとしてる。
え?私が何かしたんだろうか・・・
そんな夢でした。モヤモヤ

なんか~
もっと~
ロマンチックな夢が見たいよ。

今夜はダレかな?
中居くん?ゴロさん?慎吾ちゃん?

どうしよ・・・ドキドキするような夢だったら(爆

拍手コメントのお返事

ふぁあさん
まとめレスでごめんなさい。
ふぁあさんのようなカッコいい職業じゃーございません、ワタクシ。
ト○○―やってますよ(わかるかな?)
好きなこと職業にしたのは私も同じです。
好きなことでお仕事できるって幸せなんですよね。
ホント、剛くんと一緒だ~♪
夢・・連日見てます。
全くみない私がなんでだろ?
ふぁあさんは中居くんですかー。
私も昔、中居くんが夢に出てきたことあります。
上半身裸で。もうどんだけドキドキしたことか(爆
アレ以来ロマンチックな夢見てないなぁ~
アリエールのCM捕獲したよ~。
もうっ!堪らないねぇ~
あの優しい微笑みが。キュンキュンしちゃう。
連投大歓迎ですよ。
バンバンしちゃってくださいね~^^

チャア坊のママさん
発表されましたねー
社長さんで大恋愛・・・
キムラくんしか出来ないキャラだわ。
どんなストーリーなんでしょうね、楽しみにしときます。
新曲が主題歌になるといいですね。
そちらも期待しておきます!
それが終わると打ち上げがあってぇ~
それからーリハ?とか?リハ?とか・・本番!?ワクワク

TAKAさん
TLSのパンフ1冊の絵本ですよね。
ツーロウに遭遇できた友もいれば出来なかった友もいました。
狭い空間でしたけど明暗を分けた・・これも運命ですかね。
けど・・・目の前(あるいは後ろ)に愛しの人がいたら・・
ソワソワしちゃって舞台に集中できないかも。
そうなるとターロウに申し訳ないから遭遇しない方がいいかな
(なんつって、つよがり。爆)
慎吾ちゃんの舞台が終わるころゴローさん舞台が始まり
キムラくんがドラマクランクイン、剛くんは連日過酷なロケですし
中居くんは・・・・レギュラーいっぱいあるしねぇ。
みんなそれぞれ忙しいですよね。
休んでるヒマないですね。かわいそうな気もしますけど・・
いつまでも輝き続けて欲しいのも本音。
そうして待ってますからね!夏の頃のアレ!をーーーー
(やっぱ夏かな)



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

