WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


つよぽん

お布団に入ってからその日の最終ターロウブログチェックするのが日課です。
昨夜は読み進んでいくうちに鼓動が!バクバク~

ターロウありがとう!
もうちょっと待てばいい?
そっときゅっと聴きたいよー
待ってるから~
待ってるから~

ターロウの次は座頭市でコンサート担当さんもめいっぱいのお仕事
合間を縫って色々試行錯誤

私たちと楽しいお祭り開催してくれるため
いっぱい聴いて見てアイデア出して・・・
その集大成を大いに期待してるから!
待ってるよー(感涙

と興奮冷めやらぬまま夢の世界へ・・・・


追記:ぷっすま3時間SPが3月30日に放送されるようです!
(お友達に教えていただきました)

15日には生でがんばったあるし・・・また楽しみが増えましたね。
今日はいいとも金曜日♪
またまたカッコカワイイ剛くん♪
春日さんの松葉杖取れたのダレも触れないなぁ~と思ってたら
剛くん、切り出したね。
みんなでおめでとう♪
韓国の俳優さん登場するとみんなして「つよぽん、つよぽん」って
それに川柳でも「つよぽん、つよぽん」って
なんだか今日は「つよぽん、つよぽん」ってみんなが呼んでくれてたよねー
愛されてるなぁ~つよぽん

川柳も絶好調!でガッツポーズが可愛かった^^
やすみ先生の解説の時の自信満々のガッツポーズが誠になってよかったね。

プレステージは関根さんの「江戸城はなくなった」にプププと吹いちゃった
私的にツボ
でも若林くんのもよかったな~
で、やっぱりつよぽんに言わせたいセリフはタモさん考案のだったねー

つよぽんが言うとなんでもおかしくてカッコよくて
ツボに入っちゃうんだけどねっ!


松田くんに「髪切った?」とタモさん
ん~2週間前に(もうそんなになるんだーとビックリ!)剛にも言ってよー(笑



ギャッツビーも新CM流れてるのですね。
サングラスかけた木村くんとワンコとの共演だー

いいとも前に流れいいとも中にエグゼとアーモンドがー
アリエールは!?と期待したけど流れなかったなぁ~
捕獲済みだけど何度も観たいCMです。
脳裏に浮かぶあの微笑に会いたいよーーー

拍手コメントのお返事
晴レバレさん
えっ!また新たな一面がー
そうなんですか~演劇部だったんですね!
近くならエキストラ参加してみたいですよね~
もしよければ拍手あるいはコメントを非公開にして連絡先記入してくださいませんか?
個人的に連絡取りたいです。お願いします。

モカさん
初めまして!コメントありがとうございます。
期待して待ってます!新曲^^
ターロウも言ってくれてますしねぇ~
これだけ期待させて何もないじゃー
どこにこの想いを持ってけばいいのーってことですから
そんなファン泣かせるようなことしないはずですよね^^
ファンのこと一番に考えてくれてるSMAPですから~。

アリエールの子役になりたいけど無理だから
その子役の親になりたいです(爆

ふぁあさん
いえいえ・・・全然大丈夫です!
そうです!正解です。
結構体力使うので若い頃のように無理は出来なくなってきました・・・。
♪渚でシャララ♪あれってすごい振り付けですよねー
おじ様たち大丈夫?(笑
そうそう・・私も思いました
今やあの面影はどこに?!ですが(爆
ファンの方にとっては容姿より中身ですね。
万が一・・剛くんがお太りになっても・・私も変わりなく愛しますから!爆爆

ひらひらさん
もうちょっとですね!
放送されてるのは確認できたんだから~
後は狙いを定めて・・捕獲するだけ!
いいともでも結構流れるしスマスマでも可能性あるから
気長に頑張ってくださいね~。

チャア坊のママさん
ターロウブログ見て泣き笑いしましたよ。
夜中でしたけど叫びたかったです。
もうちょっといい子で待ってたらきっと幸せの青い封筒届きますね。
ターロウはウソつかないものね~^^


今日から吾郎さん舞台ですね!
ケガなく無事千秋楽まで乗り切れますように・・・・
(吾郎さんはブログしないのかな?爆)

ブログランキングに参加しています。
宣言通り昨日確定申告仕上げました!
やれば出来る子です@ワタシ
後は提出するだけ~♪これで肩の荷が降りました。
一休み、一休み♪♪♪
いつも御訪問ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになって
嬉しいです。よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

すっかりお返事するの遅くなっちゃってました(汗
メールでやり取りしちゃってたから・・(イイワケ)
3月もいっぱいお楽しみですねっ!
楽しみイッパイだからそれ目標に日々の生活頑張りましょ~!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

